科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ オフオフッ① 

土曜日にブログ仲間のオッサンと2人っきりで怪しいオフをすることになった。
意外と住まいが近いwww
そこで、今日明日で、どんな人間なのか俺なりの妄想をしてみることにした。
今日は人格編。


ブログというコミュニケーションツールでのヤリトリをしているだけだが、
意外とイイ人っぽい気がするが、油断は禁物www

たまに鬱になるとか、人生オワター!!!って言ってる辺りから、
かなり明るい人生を送ってると予想できるwww

毎朝、萌え萌えの妹へのセクハラ行為、そして妹から罵声。
こんな生活を送ってる辺りから、かなりの裕福さを感じるのは俺だけだろう。

で、犬への拷問???
この辺は、本当かどうかは分からないが、多分しt(ry

そして一番デカイポイントは、自然科学者らしい。
ホントかどうかは知らないが、知ったこっちゃないがwwww
動物は嫌いなんだと思う。

コノ辺が俺の抑えてるポイント。


コレらをひっくるめて逆さにして考えると、このオッサンは、
きっとイケメンのハニーハンター風なんだと思う。
ん~、味わいのあるオッサンwwww
話が弾みそうだwwwww




明日は、見た目編。

※コレは、俺の勝手な妄想であり、事実ではないよ、多分。
 そうあってほしいwww

■ コメント

みえこっち。 #-

オフオフたのしみですね~~~。

怪しい人が、きょどってたら、かえるのかしら!!??

はぶあないすでえい!!

sacchin #mQop/nM.

いよいよ明日ですな♪
するどい観察眼っ!!
それにしてもイケメンハニーハンターって
CWニコルとか想像してるんでしょうかw

にゃこ #-

イケメンのハニーハンターと2人っきり???。
楽しそうなオフ会ですね。

自然科学者って何する仕事なんですか?。

ユイ #-

まさに うほっ!じゃないですか~
ふむふむ面白そうなオフだなぁ

ハニーハンター やぱ上裸ですかねぇ

ねこみいにゃん #-

ムフフ♪
楽しみ♪スッゲー楽しみ♪
お互いの報告が。
どちらが先に脱ぐのか。るるるん♪

博蔵 #-

ええぇ~、二人っきりなんだ。
めちゃ怪しい。怪しすぎる。
ところでおっさんって、いくつぐらいからがおっさん?
自分のこともおっさんって言ってるし。

たけ #-

どう見ても普通のヲタです
本当にあr(ry

明日はウンコの力10本飲んでくるね!!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>みえこっち。さん
きっと、荒れた飲みになると予想w

>sacchinさん
神宮寺三郎のような人かなと・・・

>にゃこさん
きっと、人類殲滅爆弾用の何かを研究してるんだと思うよ。

>ユイさん
そうですね、うほっ!飲み会ですって、ちょwww

>ねこみいにゃんさん
私は、一般的な人間なんで脱ぎませんよw

>博蔵さん
25くらい~かと、俺の脳内では。

>たけさん
ウンコ臭いのだけ勘弁してくださいねw

shisuta #VJnaaixI

っていうか そんなおっさん 怖いって!想像だけでそれは怖いって・・

ZENRA-MAN #99DFA69w

>shisutaさん
そうですか?ハニーハンターですよw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

