科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ オフオフッ② 

いよいよ明日、ドキがムネムネしてきたwwwww(嘘
今回は見た目編ということで、妄想してみる。


俺が入手した情報は、ちょっと言っちゃイケなそうだから、
それらを俺の脳内に箇条書きにして、ココに結論を書くと、

神宮寺三郎のようにタバコを吸い、
岡村隆のような背格好の、

笑福亭鶴瓶!!

あ~、こんな事書いたら怒られるかもなwww



昨日の人格編の補足だけど、イケメンのハニーハンター風っていうのは、
見た目じゃないよ、人格のみの話だよwww

イケメンのハニーハンターは、俺の脳内ではカナリのイイ人。

ガキA「おじちゃん、ハチミツちょうだいっ!!」
ガキB「ボクにもおじちゃんっ!!」
ガキC「アタチにもっ!!」
ハニー「よぉ~し分かった!!獲って来る!!」
ハニー「待ってろよっ!糞ガキどもぉ!!」

って感じですぐに崖を上り始めて、蜂の巣をGET!!してくれるんだwww
そのくらいイイ人。




という風に2日間にわたり、会ったこともない人のイメージを妄想してきたけど、
ハッキリ言って、俺の中のデタラメな情報に基づいて妄想してるから、
きっと全然違うと思うw
っというか、違っていて欲しい。
当たってたら、それはそれで神降臨って感じだけど。




それじゃ、明日の結果報告を刮目して待てっ!!!
そして、普段の俺の無口っプリが明かされるのを刮目して待てっ!!!

■ コメント

BlogPetのぴょん吉 #-

きょうZENRA-MANで、blogしなかったよ。
ZENRA-MANの嘘blogする?

ZENRA-MAN #99DFA69w

嘘blogwwwwwww

shisuta #VJnaaixI

わかった!ハニーハンターのことよろしく!

takan #YP/V7rg.

え?、普段無口なのか、私と一緒じゃん。

みりん #-

オラ、オフ会って、怖くてできねぇだ。想像していたのととんでもなくかけ離れていることがあると、もうその溝を埋めるものがないような不安。しかも逃げられない。ダメだ。ZENRA-MANってチャレンジャー。

maj #AdUC0YoI

初デートに挑む少年のドキドキが伝わるわ~
明日の報告にドキドキ・・・

puriri #-

神宮寺三郎で岡村隆でイケメンハニーハンターを想像すると私までドキがムネムネ☆
これは…恋?

たけ #-

みんな想像力豊かだなぁwww
まぁ確かに小柄だね。
三郎さんはどうかわからんけど。

そうそう、なんか疲れたオーラがすごいので
僕もすぐわかりますよwww

前回も一回で見つけていただきましたのでww

筋肉料理人 #-

∩・∀・) こんにちは~
オフ会ですか~楽しみですね!!
刮目して待ってます~

KKMD #-

ワシも明日はオフ会。
顔見知りばっかりだけどw
雨降らんでほしいわ~

さと #fYdA4Rtg

はじめまして さとと申します
NOBさんのところから お邪魔しました

なんかshisutaさんを彷彿とさせるタイトル名ですね

・・・・・ブログの人と現実で合うんですか?
神宮寺+岡村+笑福亭? ・・・スゴイなぁ
想像出来ません 怖過ぎです(笑)
小柄な身体に渋い顔のMハゲが煙草ふかしながら チ○コ露出しながら闊歩するとか?
うひゃあ 怖っ!!!怖過ぎるっ!(想像出来てるし)

パルフェ #n64RtCaA

オフ会ですか~^^楽しみですね☆
ドキドキですよね~
パルフェも前オフ会したときかなり緊張しました。
人見知りなのでw

yonta #-

神宮寺三郎ww

新宿公園で殺人事件を解決して来い!!!
ちなみにディスクシステムが必要だがww

とりあえず色んなプレーをキボンヌ

アジプレイとかサンマプレイとか路上ででんぐり返りとかオカマバーでオカマに絡まれるとかね

にゃこ #-

オフ会は体力勝負です。

勝って帰ってきてください。

NOB #eiz/C2JY

ハニーハンターの笑福亭鶴瓶、ですか(^^
私が昔やっていたホームページでは、ネットでお知り合いになった人に後から会う機会が多かったのでした。(オフ会というんじゃないけどね)
やっぱりドキドキムネムネですよ♪
ZENRA-MANさんって無口なのかぁ。
報告、楽しみに待ってます。

みえこっち。 #-

ZENRA-MANさん、いまごろ大盛り上がりかしら?
予想通りの人でしたか?

いええ~~い

sacchin #mQop/nM.

ドキがムネムネ!懐かすぃ~~(゚∀゚)
どうでした~?ハニーハンターは。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>shisutaさん
ハニーハンターさんはイイ人ですw

>takanさん
同類項ですねw

>みりんさん
特にそういった溝はないです。
というよりも、予想よりもかけ離れている方が面白いです。

>majさん
少年ってw
オッサンですよwww

>puririさん
恋だと思いますw

>たけさん
疲れたオーラは全く感じませんでした。
スカウターが壊れてしまったようですwww

>筋肉料理人さん
待つといいですよw

>KKMDさん
顔見知りばっかって、それただの仲間ウチの飲み会ではw

>さとさん
ちょwww
それただの変態ですよw
って、俺が言えることじゃないですが。

>パルフェさん
俺は人見知りというか、ただの無口ですw

>yontaさん
実際、神宮寺三郎ソツクリの人でしたwww

>にゃこさん
いえ、完敗でしたw

>NOBさん
かなり、無口ですよw

>みえこっち。さん
予想通り、神宮寺三郎でしたw

>sacchinさん
かなり凄い人でしたw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

