科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ オフレポ 

ちょっと報告送れました。
昨日、ちょっと思いのほかプライベート(病院とか)で忙しかったので、
PC使って時間がなかったです。
初めてオフという奴をしてきました。

で、こんなん食べたよ。


お通しのダシの入った豆腐だったっけかな?
塩とか醤油をかけずに、ダシの塩分で食べれます。


熱体質にはうってつけの枝豆w


俺が頼んだんだけど、ちょっと失敗した感があった一品。
マグロと豆腐のカルパッチョ。
ちなみに写真は食いかけですw

お酒は、焼酎をずっと飲んでました。
たけさんは、水割りで、俺はロックで。
正直に言うと、俺は緊張もあったのと体調がそれほどよくなかったせいで、
ちょっと酔っぱらってしまったようです。
久々に少量のお酒で酔ってしまいました。
ちょっと情けないオヤジでした OTL
でも、今では全く反省はしていないwww


ちょっとマズは俺の性格的なところをこの場を借りてご説明すると、
こう見えて意外と無口です。
話は聞き専です。
意外とウナズキンですwww
なので、たけさんアツイ話をずっと聞いてました。
まぁ、俺のことはどうでもイイのでココまで。


たけさんは、聞いてた通り思いのほかアツイ感じの人でしたw
もっと脱力系の人間かと思ってましたが、話はアツイです。
この感じだと俺の野宿の旅にもついてこれそうな気がします。
むしろ、俺が置いてかれそうな気がしますwww
でも、俺が無口なので、このくらい話してくれる人じゃないと、
きっと会話ZEROで、ただただひたすら飲んで終ったことだと思います。

見た目は、俺は髪のボサボサ、不精髭生えまくり、
古着を着ない人から見ると、小汚い格好のオッサンに見えたと思う。

たけさんは、サラサラヘアー、格好は綺麗な格好だった。
イメージとはまったく違っていたwww
誰かに似ている感じがした。
誰だったかは今でも不明w
それと、意外と健康そうな顔してたので安心した感もあった。


ちょっと長くなりそうで、メンドクサイのでこの辺で終わりにしますwww



次回はマグロ屋がイイそうなので、マグロ屋で。
何月からだっけかな、マグロ鍋が食えるのは・・・

前もって言ってくれれば(要予約なので)、いつでも付き合います。

■ コメント

ZENRA-MAN #99DFA69w

補足
たけさんの話方はかなり頭のイイ人っぽい感じがした。
俺はしゃべると馬鹿がでるので、敢えて無口にしてますが。

さと #fYdA4Rtg

良い人そうでなによりです♪

うちも結構ウナズキンです
話相手が良く喋る方でないと困ります
シラけた雰囲気って微妙に気不味いですよねぇ

お豆腐美味しそう(ゴクリ)

バタアシ #-

勇気を出して初めてのコメント。
たけさんのところから飛んできたバタアシです。
はじめまして~。

漢二人オフお疲れさまでした!
その後、体調はいかがですか?
私もウナズキンなのですが
時々頷きすぎてマッハで酔いが回りますw
という事で、マグロ鍋を虎視眈々と狙いつつ
またお邪魔させていただきます♪

ZENRA-MAN #99DFA69w

>さとさん
この豆腐、ちょっと変わった味がして美味しかったです。

>バタアシさん
俺も勇気を出してレスさせて頂きますw
マグロ屋おいしいので、次回、良ければたけさんと一緒にどうぞ。

ZENRA-MAN #99DFA69w

そういえば、今思ったけど、ハニーハンター風はむしろ俺だったかなとwww
髪ボサボサ、ヒゲボーボー、服装は、古着でボロボロ、そう、俺は、ハニーーハンターーー!!!

たけ #-

すいませんアツイですwww
だが、後悔はしていないww

普段は超脱力系なんですが、
イベントになってしまうと、
全力でサービストーク始めてしまうのですwww

たけ #-

そういえば、体調大丈夫ですか?
あまり無理しないようにしてくださいね。
加減が出来なさそうなんで(笑)

yonta #-

今度はぜひ、静岡まで出張してください。
お構いは何もしませんがw

てかいいな いいな

俺なんて一人で12時間飲んでましたよw

KKMD #-

オフ会堪能されたようですね。
いい事です。
ワシも謝肉祭を堪能しました。
いや~肉美味し!でしたw

takan #YP/V7rg.

ああ、楽しそうでよかったですね~。

で、野宿の旅に出掛ける仲間探しですか?

にゃこ #-

関西にお越しの機会があれば、是非お誘い下さい。

ZENRA-MANさんとオフ会してみたいです。
関西にマグロ屋ってあったかな???。

ねこみいにゃん #-

どんな二人だったのかこっそり覗いて見たかったなぁ~~
体調不良のZENRA-MANさんの飲みっぷりでも
「強い」ということは、底なしな方ですね、アナタ様は!

でも、無口ってところが私の中の
ZENRA-MANさんの評価を更に上げました!
これほどの超人が 機関銃のようにしゃべりまくったらちょっと恐いかも~(笑)
↑しらふのときね。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
あのくらいがイイと思います。
あのくらいしゃべって頂ける方なので、
次回は私も少しシャベリを多くしようかと思います。
いきなりシャベリすぎると、たまにヒク人がいるので、
いつも様子をみてからするようにしてます。
加減のできない駄目な大人ような子供です OTL
次回が楽しみです。

>yontaさん
静岡まで行ったら、是非くろはんぺんで一杯やりたいですw

>KKMDさん
たしかにあの肉は美味そうでしたw
うまらやしい!!

>takanさん
えぇ~、まぁ~、そんなところですw
takanさん、行きますか?野宿?

>にゃこさん
俺は無口ですよw

>ねこみいにゃんさん
まぁ、いつも最初は様子をみないと、
昔の話ですが、マシンガンどころではない、
16連射トークをした時に、ホントどんビキになったことがあったのでw
俺が本気だすと、誰もしゃべれないようです OTL

みえこっち。 #-

オフオフ、気があったみたいで良かったですね。
マグロ屋の計画も進んでるみたいですね。
でも無口とは知りませんでしたというか、かんがえていませんでした。

takan #YP/V7rg.

あ~、私は無理です。
熊が現れても、森のくまさん歌えないしw。

tama #2dmCveHs

オフ会、楽しそうでよかったです。
まだ未経験なのですが、ちょっと興味あります。
おいしいものと熱い話と、傍で見ていても楽しそう。
ところでお豆腐、最近塩で出されたものを食べました。初ですがおいしかったです。

すがっち #-

いいですねー楽しそうでうらやましいです。

お豆腐私も食べてみたい!

shisuta #VJnaaixI

とりあえず 無事にお会い出来てよかったですね~。
体調が悪すぎてキャンセルなんて事になったら残念でしたから~。
熱い会話の出来る人とウナズキンは良い組み合わせだと思います~。(⌒∇⌒)

NOB #eiz/C2JY

オフ会、楽しそうでよかったですね。
私もしゃべると馬鹿に加えてエロが出るので、無口にします。
これからは。( ̄w ̄

モノログ #-

ウナズキンのZENRAーMANさん、人気急上昇ですね!
日本一周、野宿とオフ会の旅!
とかどうでしょうか。

ちむちむ☆ #QEY4qdsU

私は連休、バッカらしい旅をしてきたんですが、
ZENRA-MANさんたら、楽しそうなことやってるじゃないですか~!
無口なんですねw お会いしてませんが、何だかイメージ通りですw

ZENRA-MAN #99DFA69w

>みえこっち。さん
無口になる時もあるんですよ、漢はwww

>takanさん
歌えなくても、殴ればおkですwww

>tamaさん
美味しい豆腐は塩で食べるとイイって、
どっかの通が言ってました。
俺は、味付けずに食べるのが好きですが。

>すがっちさん
食べるといいですよ、豆腐!!
豆腐美味いよ!豆腐!!

>shisutaさん
俺は約束したことは、死にそうでも行きますよ。
なんでも限界考えずに全力投球ですからwww

>NOBさん
エロwww
ってことはシャベッタ方がいいですよw

>モノログさん
俺は人気はイリマセンw
いいですね、世界一周野宿の旅!!
みんなでどうですか?

>ちむちむ☆さん
えぇぇぇぇぇえええええええ!!!!!!!!
イメージ通りですか!!!
見透かされてたか OTL

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

