科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ かっちゃった 

とうとう買っちゃいました。
この間、PS2の本体が壊れたと報告した後、ちょっと信じれなかったから、
またそのあとちょっとやったんだけど、フェニックスを倒して、キングベヒーモスに
8割がたダメージ与えたところでやっぱり止まった。

もう辛抱たまらなくなったから、
それと「みんなのテニス」がやりたくなったから、
とうとう買っちゃいました。
まだ、「みんなのテニス」は買ってないけど。


黒の奴です。


今まで、初期ロットのドデカイ奴を使ってたから、最近のコノ薄小さい本体にかなりビビった。
うちのモデムと同じくらい。
まぁ、ACアダプタも外出しになってるし、
初期ロットのように無駄なHDD格納スペースもなくなっているから、
小さくなって当たり前だけど。

とりあえず、FF12、キングベヒーモスあっけなく倒しちゃった。
弱いねぇ~w


次は、リドルアナの神を倒しに行く予定。
まだ、黒い珠が少ないから、時間はかかりそうだけど。



では、バイビー!!

■ コメント

yammie ya #-

みんなのテニス、デモ機でちょっとプレイしてみたら面白かったです。

大勢でやると楽しそう♪

風来坊 #-

いいですね~。

薄型の最終バージョンなので
買いだったでしょうね。

FF12クリアしてしばらくたって
もう一度やりたいなと思う今日この頃

たけ #-

買ったんだwww
はえぇ~

もうどんなボスも楽チンだと思いますよ。

みりん #-

みんなで「ZENRA-MAN」というゲームが売りに出される日はあるか。あったら買います。で、とりあえず、テニス?

shisuta #VJnaaixI

やっぱり 黒だ!
だと思った! こりゃ~身体を赤でペイントだな。(⌒∇⌒)

NOB #eiz/C2JY

みりんさんの「みんなでZENRA-MAN」おもろい♪
体育館の天井から落ちるとか、校舎の四階から飛ぶとか。
最後は熊と素手で格闘… 並のHPじゃ死ぬよね♪
ポーションは枝豆なの?

カル #-

かるぽやろうぜ!フヒヒヒヒヒ

sacchin #mQop/nM.

いーなー。
ゲーム屋の前まで行ったけど、やめた。
別の事でお金が必要そうだったから。
結婚したら必ず買うぞ(>_<)ノ

KKMD #-

薄型ですねぇ…
こいつには禁断の機能が備わってるからなぁ…
欲しいけど、やりたいゲームが殆ど無いから購入意欲が半減です。
うーん…

みえこっち。 #-

新しいものはおさえておくZENRA-MANさん、やはりテニスの誘惑には勝てなかったんですね。
楽しんでますか?

ZENRA-MAN #99DFA69w

>yammie yaさん
明日、届く予定です。

>風来坊さん
ホント、薄くて小さくてビビリました。
初期ロットなんでしょうね、不具合も多いし。
SONYショボイよ!SONY!!

>たけさん
歩いてすぐそこのLAOXに行ってきますた。
ヤズマットはつらいんじゃないですか?

>みりんさん
どんなゲームですかぁ、ソレwwwww

>shisutaさん
えぇ~、黒ですよw
美和と江国の言うことは聞きませんw

>NOBさん
そんなゲーム売れません!!><

>カルさん
カルポ、データは鯖にあげましたよ。

>sacchinさん
特に重要なものでもないですよ、PS2。
俺の場合は、FF12が途中だし、テニスがちょっとやりたくなったから、
泣く泣く買っただけです。

>KKMDさん
PS2はあんまりオススメしません。
DSやってる方が楽しいですよ、多分。

>みえこっち。さん
明日、届きます、テニスw
きっと楽しいはず!!

パルフェ #n64RtCaA

「みんテニ」やりたいです~^^
薄型PS2安くなったとCMでやってますね♪
まさしくCM通りの動きですねw

ZENRA-MAN #99DFA69w

>パルフェさん
CMに踊らされていますw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

