科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 『気になった一品』 十四個目 

ホント久しぶりに気になったモンがあった!!
コレ!!


ちょっと高いけど、このサイズでもうちょっと容量が増えたら、
マジで欲しくなる俺ガイルwww

ポータブルHDDとか愛用してるけど、やっぱちょっとデカイんだよね。
コレは、USBメモリサイズで、この容量だからな。


コレがあれば、動画とか動画とかを持ち歩き出来るよwww
お気に入りの動画とか動画とかをココに入れて持ち歩いてれば、
そこら辺に落ちてるPCに勝手にコレ、ブッ差せば、
お気に入りの動画とか動画とかを見れるwww

動画だけかよっ!っていうツッコミはドンドンするとイイと思うよw



コレ欲しいわ、マジで!!

■ コメント

ボケ #AJPTr9q2

動画だけかよっ!
でも、これ良いかも・・
動画とか持ち運ぶのに。

たけ #-

これ欲しいと思った!

エロ動画とかエロ動画とか

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ボケさん
いいですよ、コレ!!
多分ですけどw

>たけさん
エロ動画なら、高画質の奴入れられますよwww

ねこみいにゃん #-

フッロッピーから256MBのフラッシュメモリに替えただけでも
感動だったのに、
世の中もう、こんな容量になっているのか!

takan #YP/V7rg.

コレ良さそうですね。
でも私、ノート持ってない・・・・・・

コレよりノートPCの方が先ですな。

NOB #eiz/C2JY

お。これイイですね。マジメに。
WindowsXP/2000/Meってことだけど、USBのHDでしょ。
Macでも使えるんじゃないのかなぁ?
どーでしょう。。。

shisuta #VJnaaixI

これ いいけど・・・
値段が やっぱりそれなりだ~。

maj #AdUC0YoI

どこでもドォガ~♪(でも高いんだろうなぁ)

yonta #-

動画だけかよっ!

てか外で何の動画を見るのよ?w
俺ならあれを見るけどね
あれをね

ね?ね?ね?

KKMD #-

おおっ!これええなぁ…
知識のない友人のPCにツールとか入れるときには最適そうだ。
FTPとか教えるの面倒臭いしなぁ…
何よりも小さいのがええね。
動画はどうでもいいや(うわっ!全否定かいw)

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ねこみいにゃんさん
ちょwww
今更、256MBってwwww
それはそれで、古すぎですよ!!

>takanさん
いえ、別にノートPCは持って無くても、どっかに行った時に、そこらへんに転がってるPCに差すのみです!!

>NOBさん
macについては、ちょっとみていなかったです。
スイマセン。

>shisutaさん
多分、ちょっとすれば安くなる予感。

>majさん
えぇ、まだ高いようです。

>yontaさん
俺なら、ゴーショウグンですw

>KKMDさん
でしょ!いいでしょ、コレ。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

