科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 気疲れ 

こう見えても俺ってば、周りのことをよく考えてたりする。
それでたまに妙に疲れて、KO状態になることがある。

とは言っても、ソレは俺の身を守ることにつながることであって、
純粋に周りの人のために何か気を使っている程、
俺はデキタ人間、イイ人間じゃない。

悪人、酷い人間だからね、俺はwwww
どんなタイミングに気を使うかって言うと、
例えば、そう、満員電車に乗ってしまった場合、
もしくは、乗ってた電車が急に満員になってしまった場合とか。

あのなんとも言えない密着感が俺に気を使わせる。

例えば、俺の正面に女性がいたとすると、
俺とその女性は密着してしまうわけで、
その女性にとっては凄く嫌だと思うはず。
俺は、人によってはウハウハwwwかも知れないが、
俺もあまり密着は好まない。

そう、俺は満員電車に乗ってしまった場合、
俺と密着して女性に気を使ってしまう。
たまに腕がどっかに泳いでしまって、
たまたま俺の手が女性の身体に触ってしまっていたりとか、
モミモミしてしまったりとか、いやコレはないwwww
あと、俺のおティンコ様が、当たってしまったりとか。

こうなってしまうと、
いくら俺が満員電車という人ごみに揉まれてそうなってしまったと言っても、
そう、不可抗力って奴なんだが、
偶然とはいえ、触られたりとか、ブツを当てられてしまった女性にとっては、
カナリ不快なことだから、訴えてやるっ!!って感じになると思う。
それと同時に、
どう見ても痴漢です。本当に有難うございました。
って感じになっちゃうわけだ。
幸いにも俺はなったことは無いけども。

だから、俺は、そうならないように気を使って、
ものスゴイ体力を消耗させてるって寸法さ。
そう、気で人が俺に密着できないように、
肉のカーテンじゃないけど、気の膜を張ってるのさwwwww(嘘


他にも沢山気を使うシーンがあるんだけど、
どれも俺が悪人ならないように大量の気を消耗している。

ホント疲れるっ!!




まぁ、要は、ナニが言いたいかっつうと、
モミモミしておティンコ様当てがって、
(゚Д゚)うまぁーってワケだwwww(嘘

■ コメント

たけ #-

あー。よくわかります。
満員電車は本当に疲れますね。

おてぃんこ様元気になったら
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
ですねww

ねこみいにゃん #-

会社勤めを止めた時 何が嬉しかったかって
小岩から神田までのラッシュの通勤電車とおさらばできたことです。

takan #YP/V7rg.

あ~、満員電車か~乗ったこと無いからよく分からんが、私の場合自動車通勤で、細い道から渋滞した大通りに出る際、車ぶつける感じで割って入らんといけない。

あ~、ホントにぶつけたり・ぶつけられたらどうしよ~って気を使ってます。

NOB #eiz/C2JY

私も以前ブログに書きましたけど、満員電車で女性と密着すると、おティンコ様が元気になるのは自然の摂理なのでしょうがないです( ̄w ̄
もしこのブログが急に更新されなくなったら、“気のバリア”むなしく、留置所にいるのだなと思っておきます。♪

博蔵 #-

ああー、男子は大変だよね。
女子はさー、そんな状態でも周りに気づかれる事ないし。
ワタクシなんか人に押し付けるほどの胸もないし・・・・・・ふっ・・・

KKMD #-

通学ラッシュがイヤで車を買った時ほど嬉しかった事はないね。
しかもワシのところは田舎じゃん?
終電が10:30分よw
そんな電車通勤はイヤじゃ!
しかしフリーランスになった時、車を売ったんで、今は近距離はチャリ。
遠距離はハクション大魔王の如く友人を呼びつけます(ここら辺が悪人w)
ラッシュのウハウハムハ~がたまに懐かしかったりするが…乗りたくないw

モノログ #-

昔ローマの満員バスで、老人に固いブツを押し付けられた事があります。
下手に動くとスリ扱いされそうで我慢してましたが。
車内痴漢は日本固有の文化、じゃなくて変態傾向かと思ってましたが、違うんですね~。

ZENRA-MANさんも気を付けてくださいね。
やられないようにw

KUJI #-

お久しぶりであります!私の生息場所は田舎なんで電車なんかほぼ「満員」ということはなくいっぺんそんなシチュエーションでお姉さまと「密着」してみたい思うこのごろです。

bitti #-

我が地方は満員電車とは無縁な地域です。
僕はいつも女子高生に熱い視線を送って視姦を楽しんでます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

磯野かおり #mQop/nM.

くれぐれも「ミラーマン」にだけは
なっちゃいかんぞ。

さと #fYdA4Rtg

満員電車でギュウギュウすぎて足が浮くって本当ですか?
カバン網棚に皆が一斉に放り込むなんてのも聞いたなぁ
嘘クサい・・・(笑)

めぐたま☆。 #-

学生時代も、社会人になってからも
電車通勤ってしたことがないので
満員電車を体験したのは数える程度かなぁ。
あのぎゅうぎゅう感は嫌ですね><
いろんな人の匂いが混ざり合って、
そして倒れる私がいるのです(大迷惑w

yammie ya #-

行列もイヤなのに、満員電車はもっとイヤです…もう一生田舎のネズミでいいです(笑)

人の多いところにどうしても行かねばならぬのなら、本当は透明な自分四方1メートルぐらいの箱をかぶって行動したいです。
すなわち「箱男」ですね(笑) いや、ワタシ女性ですが…(^_^;)

にゃこ #-

やはり男性専用車両も必要みたいですね。
チカンと間違われたらたまりませんから・・・。

もしも、できたら乗りますか????。

shisuta #VJnaaixI

大変だな~。満員電車の経験はないけどチカンされた経験はあるよ~。

そりゃ~消耗するな~。訴えられたら 人生一転よ~。がんばって!

lon19992000 #-

こんばんわ、はじめまして
ブログを流れ流れてやってまいりました

自分の住んでいるところは電車なんて縁のないところ、マイカーないと生活できないようなところです

3年ほどまえに東京に行って経験しました満員電車
しかも週末の新宿駅から、酒臭いおっさんやら、セクシー衣装のおねぇさんやらがごっちゃまぜ状態でした。そんな満員電車の体験に感動してられませんでしたよ

電車に乗る前に、新宿駅の改札口付近の人の多さに気持ち悪くなりかけてましたからw

田舎に住んでますので、あんな大勢の人(しかもみんな早歩き)見たことなかったんで^^;;;

みえこっち。 #-

ZENRA-MANさん、こんばんは~☆

そうなんだあ、、、男子諸君は、そんなに涙ぐましい思いしてるんですね。

あたしの友だち、痴漢です~~~って、さんざん叫んである男性に迷惑かけたことあるんですよ。

その人が降りてからも、股間を触る人がいるので、?????って見たら、傘を自分で押し付けていたんです。

女性には、くれぐれも、ちうい してくださいねん。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
多分、大きくならなくても逮捕かと。
必要以上に股間を押し付ける人がいるって
聞いたことがあります。
たけさん、気をつけて下さいねw

>ねこみいにゃんさん
総武線かな?
良く分かりませんが、込みそうですねw

>takanさん
そういう場所ありますね。
たしかにぶつけられたら嫌ですね。

>NOBさん
留置所にいても更新しますよw

>博蔵さん
そうなんです、漢は大変なんです。
ナニかとw

>KKMDさん
恵まれた環境、ウマラヤシイですw

>モノログさん
よく押し付けられたり、手鏡で覗かれたりしますwwww
その点、モノログさんは何も心配しなくてすんで、
ウマラヤシイですwww

>KUJIさん
やめておいた方がいいですよ。
スグにお縄を頂戴してしまいますよw

>bittiさん
手鏡ですか?www

>磯野かおりさん
あんまり「ミラーマン」って言わないで下さい。
変態じゃなくて、ヒーローの方のミラーマンがかわいそうですw

>さとさん
私が経験したことがあるのは、足の踏み場がなくなったりとかしましたよ。

>めぐたま☆。さん
そういう時は、ババヘラで回復して下さいw

>yammie yaさん
箱男懐かしいw

>にゃこさん
男性専用車両が出来たら、自転車で通うことにしますw

>shisutaさん
まぁ、いつもが満員ではないので、平気なんです、実はw
人身事故とかで、電車が遅れると満員になったりします。

>lon19992000さん
流しの方ですか?www
夏の満員電車は大変です、イロエロとw

>みえこっち。さん
その話ワロタwwww
なかなかクオリティ高い友達ですねwwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

