科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 今日の昼飯 

とあるスジの方からお題を頂きそのネタを書きます。
本当は、手軽に済ませたかったが、依頼を受けた以上はやるしかないか・・・・・・疲れた。
はい、コレ!


エリンギ・菜の花のアンチョビパスタ

エリンギと菜の花を、塩、胡椒、鷹の爪、アンチョビ、ニンニクで炒めたパスタだ。
予定では、コンビニのオニギリ1つで済ませようと思ってたけど、
依頼を受けたので作ってみた。
疲れた。

よしっ!病院行って来る。
Have a Nice Day!!
Bye Bye!!

■ コメント

SIKO #qfoLol76

大変乙!でした。
無茶旨そう~!!
昨日の深夜にお題出してこんなけ作るんやから大したもんだ!!
ZENRA万歳!!

ZENRAーPOWERは侮れないww

次はナースになすを(ry

ZENRA-MAN #-

無理です。
変態の俺ですが、一応(ry

すがっち #-

コメントありがとうございます!

パスタめちゃめちゃおいしそうじゃないですか!
アンチョビおいしいですよね~。

私のほうは最近雪の所為で買い物に行けず料理サボっています(笑)いかんですねぇ。

また遊びにきますね!

ZENRA-MAN #-

すがっちさんの絵の感じが俺の大好物です。

あみちゅん #-

おいしそうですね
エリンギ大好きです。
菜の花なんかも使って春らしいですねー。
パスタだったら300g100円位で売ってるので
作ってみます!

たんぽぽ #GpEwlVdw

 こちらも美味しそうです!
こんなに品良く仕上がるモノなんですねww

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たんぽぽさん
品良くってのは合わないかも知れません。
これ、ただ炒め終わった後、鍋から皿にぶちまけただけなので。
写真を撮る時、もっと具の配置等を気にしなくてはいけないのですが、
そんな面倒なことができない俺です。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

