科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ヤヴェッ・・・・・・ 

更新しようと思ってブラウザ開いたら、ナニかこうwwwとしてたのか忘れちまった・・・・・・

昨日の夜も何時に寝たか忘れた・・・
酒とか薬とかやってるわけじゃないのに・・・
最近、早く寝すぎてる後遺症かな・・・

とうとう俺の頭にも、アルツがやってきてしまったようだw

■ コメント

takan #YP/V7rg.

あ~、あるね~何書こうか忘れるのって。

で、別の事書いてUPしたら思い出したりする。
今頃、何書こうと思ってたか思い出したりしてんじゃない?

たけ #-

あるあるwww

数分前の出来事か普通に忘れちゃうよね!ね!

KKMD #-

よくある事ですw
ワシなんか数時間前の事でも忘れてるなんてのはザラですわ。
脳軟化症か、はたまたパンチドランカーか?ってなもんです。
気にしない気にしない!
一休み一休み…

陽菜 #BZqlENa.

>とうとう俺の頭にも、アルツがやってきてしまったようだw

あぁら♪ZENRAさん、お友達ぃ~、ね?(笑)

ねこみいにゃん #-

アナタ様の若さで コレでしたら
私などがショッチュウ忘れているのは
正常なことなのですね。。。

ボケ #AJPTr9q2

あるあるアルツっすね。
考え事してたのにいつの間にか考え事をしてることを忘れちゃって、寝ちゃうとか。

筋肉料理人 #-

∩・∀・) こんばんは~
振り返ったら忘れてますよ。
こないだなんかベンチプレスしてて、
何回上げたか忘れました。
腹筋の回数数えるのがたいへんです。」

sacchin #mQop/nM.

シーザーサラダドレッシングのレシピでは?
というか、私が聞きたいだけですが(;´∀`)
まじ美味そうだった♪

すがっち #-

ありますね~(笑)

私はネタがうかんだときは忘れないようにメモするようにしています。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>takanさん
いえ、未だに思い出せません OTL

>たけさん
俺よりも若いたけさんが、そうなってしまっていて
安心したwww

>KKMDさん
私の場合は、脳が溶解されてるのかも知れませんw

>陽菜さん
お友達ってwww

>ねこみいにゃんさん
いえ、それはもうすでn(ry
コレは失敬www

>ボケさん
ボケさんの場合は、年齢を考えると笑い事ではすまないかもwww

>筋肉料理人さん
ベンプレやったら誰でも忘れるかもw

>sacchinさん
いえ、それは違うかなと・・・
それはおいおい晒そうと思いますよw

>すがっちさん
なるほどw
でも、俺は一生メモることすらしないと思いますw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

