科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ たまには人間らしいことを 

なんか最近、どんどん
虚弱化してるような気がする・・・
最近では、真面目に早寝早起をするように心がけているのに。
夜はなるべくPM11:30~AM0:00の間には寝るようにしている。
遅くなることも多々あるけど。

頭痛は、ココ半年くらい治らずにずっと頭が痛いままだし、
ダイバッファー配合、半分優しさで出来ているバファリンを飲んでも効かないし。
雨が降った時の古傷の疼き具合もカナリ酷くなってきたし。

その時の体調にも依るんだと思うけど、
ちょっと酒飲んだだけで酔うことが多々出てきたし。
また3年前みたいに肝機能弱ってきたのかと・・・
あの時は、ビールをチロッと舐めただけで倒れてた。

なんか一昨日は、酒も薬もやっていないのに、
記憶がトンデルし。
昨日書こうと思った記事、また思い出せないし・・・


何かがオカシイ・・・




そして、こんな弱音を平気でブログで吐いてる俺がきめぇぇぇwwwwww

■ コメント

さと #fYdA4Rtg

そんなに責めないでZENRAさん♪
キモくなど無いですよう

お酒舐めただけで即倒するんですか?
頭痛が続くのはあまり良い兆候じゃない場合もあるので
念の為検査等したほうがよろしいのでは無いでしょうか?
そんなに検査費用掛からない筈ですよ
倒れてからじゃ遅い場合もありますしね
少し検査の方前向きに考えてみて下さいね♪
モチロン無理にとは言いませんが・・・

たけ #-

人間ドッグへレッツらゴー!

この年になると劇的に体調が変化するらしいですよ。
お互い体酷使しているのでwww

puriri #-

認めたくないものだな…老化ゆえの体調の変化というものを…
曇りの日は頭痛に悩まされ、雨が降ればゴルフのスウィングで折ったアバラが痛む…
梅酒一杯でブログの更新もできず意識を失う…
って、人様のブログで弱音を吐く私もきめぇぇぇwwwwww

ねこみいにゃん #-

視力のせいで頭痛になっているとか?
脳ドック&眼科へGO!

あ、私事でなんですが
「緊張型頭痛、群発頭痛、偏頭痛の混合だな、厄介ですネェ」と医者に言われた私。
CTも撮らされたし、耳鼻科まで行かされたよ。。。
現在は漢方薬で随分楽になったデス。

takan #YP/V7rg.

私も酒に弱くなったんですよね~。
今も飲んできて、もう自分の記事もUPするのがメンドクセ~とか思いながら、ココにコメント書いてたりして、だからってわけじゃないけど、まあ元気出してねと。

lon19992000 #-

私も今月に入って胃が2回も痛くなった。立ってられないくらいに・・・
いままでこんなコトなかったのに(T.T)

体力的な低下もあるんだろうけれども、やっぱ心労がいろいろと増えてきたこともあるのかも・・
そんなに気にしていないつもりなんだが、体は正直ということでしょうか?

マジで来週あたりに胃の検査に行こうかと思っております^^;;;

tama #-

とてもよい時間におやすみになられてるんですね。
頭痛続いているんですか・・・
バファリン以外も試してみては?

記憶力低下はひしひしと感じており、最近では相撲解説をしていた元「とものはな」が思い出せませんでした。。。

モノログ #-

私は徹夜から立ち直るまでの日数が延びましたね。前は平気だったのに・・
月に一度は1日起き上がれない程だるい日があるのも最近の話です。
老いに逆らうだけの生活改善への気遣いも中々できないんですよね~。

こじぞう #-

おれも疲れの残り具合が半端ねぇのでござる。
風呂に入って寝ても翌朝は身体がギシギシ
悲鳴を上げていたりしているわけで・・・
気ぃつけてくらはいね。

たんぽぽ #GpEwlVdw

 真面目に一度病院で検査をするコトをオススメします^^
やっぱりZENRA-MANさんは元気で人間とはかけ離れた感のあるカリスマチックでなぃと・・・。
↑σ(^-^;)の勝手なイメージですがww

カル #-

頭痛にはポンタールきくよ
かなり強い薬だから飲みすぎ注意だけどw
俺も老化したのか風邪が一向に良くならん

筋肉料理人 #-

∩・∀・) こんにちは~
老化には逆らえませんよ~
私もベンチ120キロがキツクなって来ました。
一人でやってるんですが、ある日一人で孤独に死ぬんじゃ?
なんて思ってます。

ブログで弱音もいいんじゃないですか。

にゃこ #-

とりあえず、原因究明です。
やっぱ人間ドックですか?。
とにかく肝臓は大事にしてください。

記憶が・・・っていうのがちょっと気になります。
でも、薬は飲んでないなら大丈夫かな?。

私、去年、お薬の副作用で健忘症しちゃいました。
主人がビビッてました。

パルフェ #n64RtCaA

きっと今も疲れが溜まっているのかも知れませんね?
そういうときは無理せず体の赴くままにするのが良いと思います。
お酒も日によって飲める量とか全く違いますよね~
めっきり最近弱くなりました・・・
外では美味しく飲めるのにお家では美味しくないし(>_<)

体、大事にしてくださいね。

shisuta #VJnaaixI

私も常にあちこち痛い人だけど
全て原因が分かってるから悩みはしないな~。だからはっきりさせればいいのよ。
病院行って検査しといで~。
私は気圧でとにかく身体が変化するから。
気圧配置の問題もあるかもよ。
はい!病院行き決定ね!(^^)

NOB #eiz/C2JY

むうぅ…これはやっぱり一度病院で徹底的に検査するべきですね。
脳ドックとか血管ドックとか、受けてみては?
みなさんも心配していらっしゃいますしね。。。
ほんとに大事にしてくださいませ。

バタアシ #-

頭痛は本当にツライですよねぇ。。
私はこの夏イブのお世話になってました(原因は職場の冷えすぎクーラー
薬で一時的にしのぐより、原因を調べて根本から治しちゃいましょう!
ゼンラーさんの自己管理能力と野生の力があればすぐに復活しますよん ヽ(*´ー`)ノ

ZENRA-MAN #99DFA69w

頭痛の原因は分かってるのでしようがないことなので・・・
あぁ~ OTL

>さとさん
頭痛は副作用ってやつですw

>たけさん
劇的ビフォーアフターw

>puririさん
ちょwwww

>ねこみいにゃんさん
頭痛は副作用ってやつですw

>takanさん
ここにコメント書くことよりも御自分のブログを優先して下さい。
そうしないと俺がコメント書きに行けませんw

>lon19992000さん
胃痛は未だにないですわ、まだw
ストレスは感じたことがないですね、普通の人よりはw
頭痛は副作用ってやつですw

>tamaさん
相撲の解説者の名前wwww

>モノログさん
昔、徹夜をし過ぎた弊害が今になって出てるのかも知れません。
モノログさんも気をつけて下さい。
一応、女性のようなのでw

>こじぞうさん
最近じゃ、筋トレを1,2時間やっただけで、
次の日、体がパツンパツンになってしまいますw

>たんぽぽさん
カリスマ性は無いと思いますがwww
とりあえず頭痛は副作用ってやつですw

>カルさん
「ポンタール」聞いたことなですね。
カルさんの紹介ってことは、劇薬ですねw

>筋肉料理人さん
それでは、遠慮なく弱音を吐きたいと思いますよw
最近、鉄棒にぶら下がってする腹筋が、2000回出来なくなりました。
未だと、1998回しか出来ません><

>にゃこさん
えっ!?健忘症!!!
今は、大丈夫なんですよね?
とりあえず俺の頭痛は副作用ってやつですw

>パルフェさん
それでは遠慮なく体の赴くまま悪事を働きたいと思いますw

>shisutaさん
頭痛は副作用ってやつですw

>NOBさん
頭痛は副作用ってやつですw



頭痛に関しては、スイマセンが簡単に回答させて頂きました。
というかコピペですwww

ZENRA-MAN #99DFA69w

>バタアシさん
頭痛は副作用ってやつですw
コピペで申し訳ないです。
というか、コレがホントに原因なんです。
もうちょっとしたらこんなことにならずにすむんですけどねw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

