科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 『気になった一品』 十五個目 

コレは男性諸君必見だねっ!!
俺はあまり関係ないけどw
コレ!!

俺は、聖水(おしょう水)を出す時も座ってやるからあんまり関係ないけど、
洋式トイレでも立っておしょう水を出す男性は少なくないはず。

立ってやるとおしょう水の跳ね返りが多いから俺はやらない。
あと、意外と、おしょう水が竿から噴射して便器に届くまでの間に、
細かい粒が飛び散るからね。
ハッキリ言って、無差別におしょう水撒き散らしてるようなモノ。
だから、俺は座ってやる派なんだけどね。

この便器、ネライどころが光ってくれるそうだよ。
立っておしょう水を出してる男性諸君、よかったね!
暗くても目標は見えるよw


もう変なところに無駄に撒き散らさないでねっw
ちゃんと竿をしっかり握って、狙ってねっw
どっぴゅ~んってwww

■ コメント

たけ #-

俺のマグナムはノーコンなのであまり意味ないですww
座ってやる方が清潔だね。

yammie ya #-

なんか昔、男性用の小の便器に、蝿の小さなシールを貼っておくと、なんとなくそこを目標にいたされる方が多く、便器の周りの飛び散りが少なくなった…という商品を見かけたような気がします。
漫然とした人生よりも、小さくても何か目標を持ったほうが確実、という教訓にも似た…(いや、違う(笑))

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
マグナムwww
次元の44マグナムくらいですか?
俺のは早朝バズーカくらいですwww

>yammie yaさん
その通りです!!
皆さん、目標をもって残りわずかな人生を生き抜きましょうw
ちなみに俺の目標は・・・あっ、やっぱ秘密wwww

ボケ #AJPTr9q2

用を足すと共にシューティングゲームが楽しめるのですね!!
やはり何事にもゲーム性があるといいもんですよ。
この1品はいらないけど。

takan #YP/V7rg.

私は洋式トイレでも立ってする派です。

一応、標準を定めてしてますが、アラヌ方向に飛んで行く事も多いですね。

博蔵 #-

おおう!
座ってスル派だったですか。
話には聞いてたけどはじめて逢った・・・
確かに飛び散りを考えるとその方が。
飛び散りよりも実際には垂らす人が多いっすよ。
自分の勤務してる斎場では。
あ、年配の人の利用が多いからかなぁ?

みりん #-

ウチの息子にさっそく使ってもらいたい一品だ。最初から外に漏らしてるやつなのです。

モノログ #-

うちの両親は跳ねのことでいつもけんかをしているので、
ZENRA-MANさんのような方は主婦の友だと思います。

NOB #eiz/C2JY

座ってやる派だったのですね。ちょっと意外。
早朝バズーカを折り曲げるのはつらくないですか?ww
確かに目印があると本能的にそこを狙うようですね。
って、そこまでの機能がいるのかという気が。。。

choi-ya #Nkm.CmPw

自分は、朝立たないので、立ってしています(笑)
そろそろ、出るまでに時間がかかる歳になったかなぁ。

座る派になる頃かも(爆)

sacchin #mQop/nM.

うちのにも聞かせてやりたいZENRA魂
sacchin怒りの川柳。
座ってやってくれと何度頼んでもダメだね。
一度自分がどれだけ汚い事をしているのか
トイレ掃除させて思い知らせてやろうと思ったけど
元来気にしないタイプの奴は、そんな事しても改心しなかった。
最初に洋式トイレの便座が上がる様に設計した奴!
出て来いっ!!(>_<)

yonta #-

その時々で変えるけど、結局自分で掃除することを考えると座ってしたほうがいいんジャマイカと思う今日この頃。
ターゲットが光るのならば、狙ってみたい!w

筋肉料理人 #-

∩・∀・) こんにちは~
うちは男性便器もあるから立ってする派なんですが、
朝は座ってするほうがいいかも?
(・∀・)下向けるのに苦労するからね!

前スレの続き。
腹筋2000回数えれるのが凄いです。
ワタシ、千切りしてて千回数え切れないですよ。

にゃこ #-

この記事見ました!!!!。

まさか、ZENRA-MANさんの記事になるとは思いませんでした。


えっと、健忘症ですが、治ってるみたいです。
でも、物覚えが凄く悪くなったような気がします。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ボケさん
どうぞコレで、名古屋撃ちをするといいよw

>takanさん
だめですよソレwww
ちゃんと便器を狙ってください><!!

>博蔵さん
垂らす人は今日から放尿禁止にしたらどうですか?

>みりんさん
最初からって、ずっとですか?w

>モノログさん
ん~、いがいとみんな立ってやるんですね?
モノログさんもですか?www(嘘

>NOBさん
折り曲げるのは毎朝辛いです。
たまにボキッ!って音が鳴るときがありますw

>choi-yaさん
もう息子さんがもうろくしてしまったのですねw

>sacchinさん
毎日、掃除させてあげるとイイと思いますよw

>yontaさん
座りながら、大砲を穴の方まで折り曲げて狙うといいですよwww

>筋肉料理人さん
家に男性用の立小便器があるとはwww
外国みたいですね。
ペン片手にもってチェック票にチェックしながらやってます。
実際はだから数えてません。
チェックするのみです。

>にゃこさん
治ってるようなので安心しました。

puriri #-

狙ったからといって飛び散らないとは思えないのですが…
しかし毎回の小用時がイベントのようでワクワクしますね!
私は座ってする方ですが、これなら!

裸ヴ本 #-

やばい。
欲しいこれw
光るアイテムに目がない俺ですw

ZENRA-MAN #99DFA69w

>puririさん
これならってw
女性は座ってやるから関係ないかとwwww

>裸ヴ本さん
光モノがお好きなんですねw
近いうちに寿司屋でもどうですか?w

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

