科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ストラップを尋ねて三千里 

未だにストラップを探し続けてる哀れなオッサンの俺。
こんなんあったよwww
九州 むらさきいもっこりストラップ!!

コレ多分、まりもっこり(北海道)の九州版って奴だねw
ちなみにまりもっこりはコレ。


でも、どうみてもちょい悪風じゃなくて、もっこり変態オッサン風だから却下www



もっこり好きのお方はどうぞw

■ コメント

にゃこ #-

まりもっこり、北海道に行った時にたくさん見かけました。

高校生の男の子がお買い上げして、スグに携帯に装着してました・・・。

若者向けの商品のようです。
もっと、大人向けの物を探しましょう!。

たけ #-

これは酷いwww

takan #YP/V7rg.

拡大画面で見ていたら、後ろで嫁が「また、変なの買おうとしてる」と言われてしまいました。

またって・・・・

博蔵 #-

あー、完璧に北海道のまりもっこりのパクリじゃん!!
ん・・?九州か・・・
じゃ許す。
九州の酒美味いし。

モノログ #-

えげつなーい
敢えて汚れを知らないカワイイ顔立ちにした方が面白い気がします。

ねこみいにゃん #-

トイレで標的めがけて用を足すことも
もっこりなっちゃうことも
女の私には経験できぬことでございます。
もっこりの方はお若い方にお任せするとして
標的めがけて用を足すことはやってみたい気分でございます。

ボケ #AJPTr9q2

ちょいもっこりでもなく、普通にもっこりしちゃってますねぇ。
下ネタはさすがに・・

yammie ya #-

本当に…ヒドイ…(爆笑)

若い娘さんに見せたら、セクハラモノかもしれませぬ…(^◇^)

ていうか、この手のキャラって、「狙ってる」よね(笑)




miracle #-

・・・。
なんだか、色が。。
目が目が。。
なので、さすがに携帯に付ける気が・・しましぇん。;;
北海道のまりもっこりは知ってます。
九州のを見てから見直すと可愛いようなww

NOB #eiz/C2JY

ん~、趣味悪。
喜んで付ける人、いるのかな?( ̄▽ ̄;
てか、ZENRA-MANさん、気に入ったストラップが見つかるまで
とりあえずコレで(笑)

KKMD #-

凄いな、これ…
ワシは先行者ストラップを持ってますが…
周囲で知ってる人がいないのが悲しい…w

HIROまし~ん #d3xRQPUk

イモのクセにオレよりご立派なのが気に入らないので
オレはいりませんww

パルフェ #n64RtCaA

ストラップか~
最近あんまりこだわらなくなってきてw
ずーっと同じ物をつけています。
もらったりすると増えていくので(^_^;

ゆ~しゃん #-

う~ん、九州男児としては必要なアイテムだろうか…。
しかし、ちょい悪ではないですよね。

ユイ #-

まりもっこりは楽天で買えるよー!と聞いたけど結局買ってない(笑)
紫芋もねぇ 顔がねぇ うーむ
ネタで付けるって感じだな

shisuta #VJnaaixI

私は い・・いりません(>_<)

みえこっち。 #-

ZENRA-MANさん、なかなかビミョウなストラップであります、、、。
買わないかも、、、。

ゴーヤマンに対抗してるのかな!!??

ZENRA-MAN #99DFA69w

>にゃこさん
今もなお、捜索中ですw

>たけさん
俺みたいでしょwww

>takanさん
俺もそんな感じがします、またって感じがwww

>博蔵さん
作ってるところは同じところだと思いますよw

>モノログさん
変態のナニモノでもないです、コレwww

>ねこみいにゃんさん
標的めがけてやって見て下さいw

>ボケさん
下ネタ好きなくせにwww

>yammie yaさん
狙ってるというか、ただの変態だと思いますよw

>miracleさん
目がヌケサク先生ですwww

>NOBさん
いえ、ハイセンスな俺には無理ですwwww

>KKMDさん
いいなぁ~、先行者ストラップ。
卑猥なまでにデカイ中華キャノンいいなぁwwww

>HIROまし~んさん
きっとコイツ、綿でもいれてるんじゃないですか?
HIROまし~んさんよりも立派なハズがないですw

>パルフェさん
俺の携帯には1つもついてません OTL

>ゆ~しゃんさん
ハイセンスな俺には不似合いですw

>ユイさん
コレを付けてて、その人じたいがモッコリしてたら、
怖いですねwww

>shisutaさん
買わないほうが身のためですw

>みえこっち。さん
ゴーヤマン懐かしいw

puriri #-

リアリズムを追求してこのような形になったのでしょうね…

ZENRA-MAN #99DFA69w

>puririさん
俺の場合は、こんなもんじゃ(ry

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

