科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 悲しい事故 

マジで凹んだよ、この時は・・・
コレ、オススメのポータブルHDD!!
俺も実際に120GBの奴を使ってる。

コレ、米国国防総省の軍事品に採用する性能試験で、
122cmの高さからの落下試験に合格してる凄い奴。
米国国防総省の軍事品に採用されるってのは、
ほんとにものスゴイことらしい。
ちょっとやそこらのことでは合格しないらしい。

この高橋の実験も面白いよw
ココ!!


で、何が悲しいかって、実は俺、買ったの2度目。
1度目買った時、高橋の実験に興味をそそられ、
俺も落としてみた。
そしたら、見事に変な処(下においておいた物体の角)、に落としてしまい、
シリコンゴムの部分じゃないところから落ちて、
見事に衝撃を吸収できずに、ボディが凹み、
華麗にぶっ壊れました OTL

で、今に至る。


興味本位でこんなことするもんじゃないねw
でも、コレ、持ち運ぶ時も安心だからイイよ!!



良い子のみんなは、コレ買ったとしてもこんなことしちゃ駄目だぞっ!!

■ コメント

たけ #-

なんでもチャレンジしないで下さいww

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
チャレンジこそが、漢の浪漫ポルノですw

takan #YP/V7rg.

いや~、コレ凄いね~。

ZENRA-MANさんも、明神男坂下りを試したのかい?

さと #fYdA4Rtg

日本はこうゆうの作るの得意ですね♪
階段からは無理みたいでしたけど
落下に耐える頑丈さは凄そうですね

「買った直後に半額に値下げされ、絶句して手から落とした」
↑こんな人絶対いないでしょ(笑)
とゆうか落としちゃ駄目ですよ ZENRAさん
めっちゃ勿体無いですよう

maj #AdUC0YoI

すごい!!!
そういうツヨイ素材のお洋服が欲しいわ~♪
と思いました。(勘違い?)

水産部部長 #-

私は基本的にGショック。
カメラも携帯も・・・
あとはこの肉体なのですが、どうやらこれは「カト吉のにくまん」のようです。

モノログ #-

普通のHDDがそもそもそんなに衝撃に弱かったとは知りませんでした。
なんでも破壊するのが上手な私は要チェックです。

ちむちむ☆ #QEY4qdsU

わははっ(;^□^)面白い面白い!
でもZENRA-MANさん、ムービーに「真似しないで下さい」って注意がありましたよっw
ほんとに真似するなんて。。。どこまで変態なんですか♪

みりん #-

実験せずにはいられない、象が踏んでも壊れない筆箱、100人乗っても大丈夫なイナバ物置。それと落としても壊れないポータブルHDD。ZENNRA-MANの止められない実験魂に笑わせてもらいました。

puriri #-

猫パンチにも耐えうる強度!すごいっ!
それを上回る勢いで、高橋氏、すごいっ!

カル #-

全ての物は壊れるように出来ているから仕方ない

仕方ない仕方ない仕方ない…

KKMD #-

いいね。
120Gで2万円はちょっと高いけど…
ノートを持ち運ぶ事が多い人にはいいかも。
ワシみたいなデスクトップ信者にはあまり需要はないけど…
でも120G1万くらいなら多分買うw

裸ヴ本 #-

いやまぁ大丈夫と言われればやってみたくなるのが漢ってもんですよね。
流石です。
ていうかそんなHDDあるの知りませんでした。
まぁ持ち運びとかするような仕事はしてないんであんまりお世話になるようなことは無いとは思いますがw

NOB #eiz/C2JY

形あるものはいつか滅びる。
けれども初代HDDの思い出は、漢の胸に永遠に刻まれることでしょう…

たけ #-

漢のロマンポルノならオレガンガルwww

みえこっち。 #-

うひゃひゃ、、、ZENRA-MANさんはよいこのみなさんのひとりじゃないの!!??
チャレンジャーZENRA-MAN、次は壊さないように投げてみよう!!

パルフェ #n64RtCaA

実際に落としてみたり実験してみる人って居たんですねw
そして失敗したと(^◇^;)
勇気あるな~パルフェなら例えCMが本当でも出来ないなぁ。

けして自分が選んで買った物を信じてないわけでは・・・・な・い・・よ?

にゃこ #-

昔会社で、ゾウが載っても壊れないノートPCを使ったことがあります。
時代遅れのスペックで・・・使っていてイライラするので、PCの上に乗ってやろうかと思いました。

賢い部下達が止めてくれたので、悲劇は起こりませんでした。
乗ったら凹んでましたよね、きっと。

sacchin #mQop/nM.

高い所から物落とすって、スリルあるんだよねぇ。
私は子供の頃、二階から竹ザル落としました。
壊れなかったっす(゚-゚)

ユイ #-

男坂でお亡くなりになりましたねぇ( ̄人 ̄)

PC本体を5センチくらいの高さから落として壊した私としては実験見てるだけでドキドキでしたー

花矢 #u2lyCPR2

お久しぶりでございます。
ZENRA-MANさま、チャレンジャーでございますね。
私も衝撃に耐えることのできるパソコンというのを
買ったことがございますが、そのような実験は恐ろしくて
到底できずにおりました。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>takanさん
いえ、普通に高いところから落としただけですよw

>さとさん
そうだよね。
もったいないよね。
でも、ヤリたくなるのが漢ってもんだよw

>majさん
そんな服あるんですかっ!?www

>水産部部長さん
肉のカーテンwww

>モノログさん
普通のはメッチャ弱いですよw
普通のやつでこんなことしたら駄目ですよw

>ちむちむ☆さん
真似をするのが漢ってもんですよw

>みりんさん
あの筆箱、今でも自宅にありますよw
とってもイイ筆箱です。

>puririさん
モチロン、ミッキーロークのパンチにも耐えると思いますよw

>カルさん
そうですね、物って結構、儚いものですよねw

>KKMDさん
確かにちょっと高いですねw
普通のHDDよりも割高って感じですからね。

>裸ヴ本さん
そうは言っても、この実験ヤリたいんじゃないですか?
と、けしかけてみるwww

>NOBさん
えぇ~、スグに捨てましたw
何もデータいれてなかった、新品だったのでw

>たけさん
たけさん、デビュー作出たら教えて下さい。
買いませんが、貰いに行きますw

>みえこっち。さん
俺は、こうみえても根っからの悪人ですよw

>パルフェさん
いえ、普通はヤラないのが普通の頭脳をお持ちの方ですよw
異端な人間だけです、こんなことするの。

>にゃこさん
今でも売ってますね、落としても大丈夫なノートPC。
工事現場とか、そういった仕事しながら使うものらしいですw

>sacchinさん
俺は、4階から飛び降りました。
怪我したのは1度だけですw

>ユイさん
5センチだと、微妙ですね。
もしかしたら壊れる高さですね。

>花矢さん
工事現場とかで使う落としても大丈夫なノートPCは、
投げ落としても平気らしいですw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

