科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 電エース 

以前、俺は電エースを記事に載せたんだけど、
その後が気になったw

※以前載せた記事は、右上の検索で“電エース”で行ける。
で、ググってみた。
出てきた、電エースサイトがwwww

ココ!!


生意気にも、ブロードバンド化してやがった!!
それでいて、右下の“電エースブロードバンド放送中”のバナーを
クリックしてみると、

な、なっな、ななななななん、なっななんあな、なんと!!!
有料じゃねぇ~かぁぁぁあぁぁぁぁぁぁああああ!!!!


バーローwwww


電エースの癖に・・・



ちなみに以前、記事に載せた時のサンプルムービーは未だに見えるよw
くすぐり サンプルムービーじゃないよwww







ところで、“きもちがいい掲示板”ってなんだよw








※予告しておくと、明日は更新できない。
 ワケあってちょっと遠くまで行かないとイケナイのでw

♪し~らなぁいまぁ~ちを あるいーてみたぁ~い
♪どぉ~こかぁとぉ~くへ いぃきぃ~たぁ~い~

■ コメント

sacchin #mQop/nM.

お。久しぶりの1番w
電エース、会社で開くサイトとしては
ちょっと勇気がいった(^-^;
家でじっくり見てみよっと♪

たけ #-

各駅停車の旅ですかwww

NOB #eiz/C2JY

“きもちがいい掲示板”が業者の書き込みに遭っている。。。( ̄w ̄

KKMD #-

あひゃぁ~!
電エースだ!
懐かしすぎる~
当時カルト監督の「川崎実」とスーツアクター「破李拳竜」って事で
一部で大人気になったからねw
FRとかさw

しかし有料とは…w
でもDVDは欲しいよw

takan #YP/V7rg.

いよいよ、野宿の旅ですか?
熊に気を付けてくださいな。

shisuta #VJnaaixI

これが電エースなんだ!!
なんか変だな。

迷子にならないように。
無事に帰ってきてね~\(o⌒∇⌒o)/

めぐたま☆。 #-

電エース・・・初めて知りました~!Σ(・ω・ノ)ノ
「きもちがいい掲示板」が「きちがい掲示板」に
見えてしまった私って・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
しかも業者しか掲示板使ってないしw

パルフェ #n64RtCaA

いってらっしゃ~い♪
無事に帰ってきてくださいねw

電エースという存在、知りませんでした~
ギラギラですねw

ギラギラといえば黄金バット、好きだったなぁ・・・

筋肉料理人 #-

∩・∀・) こんにちは~
電エース、初めて知りました。
1回30円くらいなら払ってもいいかも?

野宿のたびですか?いいなあ~

Garden #vKTW3SOA

電エース。初めて知った。
きもちよくなると変身するとの事。


・・・どうやらすごい勢いで勘違いしてたようだ。
吊ってきます・・・

ZENRA-MAN #99DFA69w

>sacchinさん
で、見ましたか?
電エースwww
見たとしたら、後悔してると思いますw

>たけさん
それは阿藤快とか轟だん吉とか小倉久實が出てる、
途中下車ぶらり旅じゃないですか?
コレは、どこか遠くへ行きたいって番組ですよw

>NOBさん
俺も見ました。
酷さが尋常じゃない有様ですね、アレw

>KKMDさん
KKMDさんは、電エースかなり好きそうですねw
買ったら、レビューお願いします。

>takanさん
いえ、野宿ができるほど、まだ体調が良くないです。
野宿を舐めると、ホントに死にますw

>shisutaさん
迷子にはなりませんよ、樹海でも迷いませんからw
樹海では、実は、方位磁石がちゃんと使えるって知ってました?
最近じゃ、GPS端末もあるので、迷うことは多分ないと思います。

>めぐたま☆。さん
きちがい掲示板でもさほど問題はないようですw

>パルフェさん
♪おーごんばぁ~~っと
♪どこっ どこっ どこからくるのか
♪おーごんばぁ~~っと
♪こおもりだけ~が しっている

>筋肉料理人さん
いえいえ、野宿じゃないですwww
ただの野暮用ですw

>Gardenさん
あのオッサン、エロイよなwww
とてもヒーローとは思えんっ!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

