科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 今帰ったぜっ!! 

って、それほど遠くではなかったんだけどねw

車で往復、大体6時間ちょいくらい。

野暮用ついでに早く着いたから、山で自転車乗って、温泉入ってきた。
体調不良とかもあるから、自転車はちょっとヤヴァイかなと思ったけど、平気だったw

温泉、平日のせいか誰もいないから、堂々と隠さず、おティンポウブ~ラブラさせてたwww
高台の温泉から麓の町に向かって、全裸でブラブラさせて、全ブラの状態で叫んだら、なんか視線を感じたけど、木の精にしておいた。

むしろ見られた方が気持ちがイイwww

ということで、体調の方がカナリ気になったけど、無事に生きて生還しました。



あっ!!そういえば今日は更新ないとか誰かが言ってたような・・・
まぁ、木にするなっ!!




Thank you!!

■ コメント

モノログ #-

ごめんなさい見てました。
あんなこと叫んではいけませんよ。

takan #YP/V7rg.

自転車で山へ?秘湯って奴ですか。

みりん #-

木の精のモリゾーが、「オレのには遠く及ばないワイ」といっていたのを、私は聞いた。

KKMD #-

露出癖アリw
そのまま視線を感じた方向に振り向いて回転させて
「変チン!ポコイダー!」
ってやれば…勇者w

たけ #-

ぶーらぶら気持ちいいよね♪

まぁ、オレのはぶ~らぶらってかプルプルって感じですけどねwwww

NOB #eiz/C2JY

自転車も全裸でこいでたんですか?

すがっち #-

自転車で温泉、いいですねぇ。
実は私、露天風呂って入ったことがないんですよ。
私もブラブラさせながら叫んでみたい。

ユイ #-

車で3時間の後に自転車で山!
体調不良なんだよねぇ
絶好調の時ならどんなことするんだろう。。。

パルフェ #n64RtCaA

山に入って自転車のって、自然を満喫して、自然のままの姿で温泉も満喫。
とっても楽しそう♪
癒しの旅だったのですね^^

ねこみいにゃん #-

ブラブラさせるものを持っておりません。。。

sacchin #mQop/nM.

上に同じくw

いーなー。羨ましい。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>モノログさん
いやぁ~んwwwエッチー><

>takanさん
勿論、自宅から山へは車ですよw

>みりんさん
ちょwww
モリゾーデケェェェェェエエエエエエエ!!!!!

>KKMDさん
機転が利いていれば、余裕でやっちゃいますよ、俺は。
例え人前であってもwww

>たけさん
プルプルってどんなんだよっ!!www

>NOBさん
流石に最近は、周りに気を使ってますよw

>すがっちさん
まずは、自宅でやってみることをオススメしますw
家で出来ないことは、外では出来ませんからね。

>ユイさん
体調がよければ、家から自転車で行っちゃいますよ、勿論w

>パルフェさん
かなり癒されて、さらに凶悪なデジモンになりましたよw

>ねこみいにゃんさん
欲しいんですか?www

>sacchinさん
ちょwww
羨ましいって、竿が欲しいんですか?wwww

shisuta #VJnaaixI

お~~~よかったですね。
丸出しで叫べて 自然の姿にバンザイ!!

みえこっち。 #-

ZENRA-MANさん、おんせんいいですね!!
気持ち良さそう!!
(見られて更に、、、ですよね!!)
温泉大好きです。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>shisutaさん
自然とシンクロすると気持ちイイですからねwww

>みえこっち。さん
温泉は気持ちイイよね。
でも、浸かりすぎて湯当たりだけは注意。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

