科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 点滴 

病院行って来た。
こんだけ点滴に時間かかると、暇だよなぁ。
いつもそう思う。
点滴3本うって来たわけだが、1本うったあと休憩を挟むからカナリ時間がかかる。

説明しよう!
 連続してうつと血管がパンパンになってしまうから、休憩を挟むと言われている。

点滴うちに行くと、本当に暇で暇でしょうがない。
はぁ~、どうして俺の身体こうなんだろうか・・・・・・OTL

もうちょっと、体の調子が良くなれば、点滴うたなくてもいいわけだが。

あ~、こんな暗い話題はこの辺でやめておこう。
ネタがない証拠だなwww

■ コメント

たから、 #-

暗いネタを明るくしようとする姿勢が素晴らしいよ。

「説明しよう!」のあたりがいいね。
ヒーロー物っぽいよね。宇宙刑事ギャバンが変身する時そんなナレーションだったような・・・。

ZENRA-MAN #-

宇宙刑事ギャバンにもあったのかも知れませんが、俺の中では、タイムボカンだったと思ってます。
間違っていたらスイマセン。

魁!男塾の説明で、「~~~民明書房による」も結構好きなフレーズです。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。