科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ストラップ捜索まだ続く 

未だにチョイ悪なストラップが見つからず、
困りはしないけど、悶えている俺。
また、イツモの巡回先でコンナン見つけた。
コレ!!


名前がちょっと、チョイ悪じゃない。
もっこりみちみちストラップってねぇ~~www

しかも、俺、某糞Docomoだから無理だしねw


誰か、いいストラップがあったら、ドシドシ教えてちょ~よ!!
俺は○○ おもいっきり他力本願だけどねwww



Thank you!!

■ コメント

takan #YP/V7rg.

私も某糞Docomoを使っとります。
ナンバーポータビリティって番号はそのままでも、メールアドレスは無理だよね。
メールアドレスの方を気に入ってるんだよね~。

shisuta #VJnaaixI

もっこりもこみちのストラップね~。(--;)
私はいらないな~。全然魅力を感じないよ~。ちなみに私カメのストラップもらったからしております(^^ゞ

maj #AdUC0YoI

私のポケットにはいらない
①入らない ②要らない・・・どっちでしょうか?(笑)

yammie ya #-

「もこみちストラップ」…と、入力しようとして、思わず、
「もこみちストリップ」と打ってしまいました(笑) えへ♪

ワタシauですが、このストラップは微妙~(笑) 

たけ #-

もっこりはいらないなぁ
やっぱぴちょんくんがいいなぁ

にゃこ #-

うーん、もこみち君って男前だけど・・・。
信用できない人相に感じるのは私だけ???。

ちなみに私はKDDIにお世話になってます。
主人はDocomoに取り込まれてます。
家族割りの意味が理解できてない、我が家です。

HIROまし~ん #d3xRQPUk

オレもチョイ悪ストラップ探しに協力しようと思ってググったら
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=59932453&p=y#body
がトップで表示されたよ。どう?このくちびるピアスww
しかもこのブログもしっかり1ページ目に出てくるよww

NOB #eiz/C2JY

auだけど、コレはいらない。

私は、むちむちストリップの方がいいデス。。。

カル #-

もこみちかよっ!
俺は最近パトカーストラップつけてるw

パルフェ #n64RtCaA

CMで見たのですがこれはどうでしょう↓

http://www.jti.co.jp/JTI/delight/corp_cm/jtdf_005.html

あ、でもタバコ吸わないなら関係ないですねf(^ー^;
吸わないパルフェもなんとなく欲しいなぁ、と思ったので・・・お洒落だし。

めぐたま☆。 #-

もこみちwww
本当にもっこりもこみちって書いてあったらよかったのに~。
どっちにしても私はつけませんw ( ´艸`)ムププ

ZENRA-MAN #99DFA69w

>takanさん
俺は、特に引越しはイイかなとか思ってます。
とりあえず、某糞Docomoでイイですw

>shisutaさん
カメのストラップが気になりますw

>majさん
③買わないだと思いますwww

>yammie yaさん
もこみちストリップは、凄そうですねw
裏モノですか?www

>たけさん
メタルぴちょんですか?
俺の友人が持ってたよw

>にゃこさん
おぉ~!!!素晴らしい。
某糞auと某糞Docomo、両方検証できる家族、
ウマラヤシイw

>HIROまし~んさん
コレはwww
なんかイイかもしれないですね。
でも、思いのほか汚れそうですよね、コレ。

>NOBさん
むちむちストリップwww
裏モノですか?

>カルさん
パトカーストラップって見たことないっす。
それをつけてると、警察に逮捕されないとかですか?

>パルフェさん
あっ!どこかでコレ見たような、見てないような。
コレ、デカくないですか?
ちょっと、俺にはデカイかもしれないです。

>めぐたま☆。さん
コレつけて、まりもっこりつけたら、モッコリ大将になれますよw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

