科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 雨風つえぇぇぇぇええええ!!!!! 

マジビビッた!!
さっき(PM17:00くらい)、夕飯の食材をスーパーに買いに行ったんだけど、
雨風つえぇ~!!!

車がちょっと風で流された。

ぶっ壊れた傘が、いっぱい転がってた。
吹っ飛ばされた傘なんだろうか、それとも壊れたからポイ捨てされた傘なんだろうか。
とりあえずポイ捨ては辞めろよ!!

しかも、俺のCIVICちゃんのボンネットに、街路樹の枝落ちてきやがんの。
マジで勘弁してほしい・・・('A`)
後で確認したらとりあえず、傷っぽいのは無かったけど。

最近、雨とか地震とか、マジでこえぇぇよ。


外出てる奴、落石、土砂崩れ、飛降り自殺の人には気をつけろよ!!
今日は、何かが降って来る日みたいだwww



さぁ~て、マグロのカルパッチョで、酒でも飲もぉ~っとwww
今日のは、バルサミコ酢とオリーブオイルでソースを作ってみるぜ!!

■ コメント

takan #YP/V7rg.

また、市番の理科じゃなく一番乗りか?

今日は台風の影響か、岡山でも強い風が噴いてますよ。
雨は降ってないけど。

daccha11 #-

こちらも雨風強いです。
運良く仕事は本日は休み
でも上からチビッ子が降ってきました。
みぞおちにヒットです。

choi-ya #Nkm.CmPw

\(^_^、どもども

ほんとスゴイ天気ですね。
ついでに神の怒りも降ってきそうだ(笑)

shisuta #VJnaaixI

こんばんは
さっきTV観てすごいな~って思ってたよ。
確かに何が降ってきてもおかしくなさそうだった。
でも運がいいだか悪いだか・・丁度 枝が落ちてくるとは・・・(--;)

puriri #-

CIVICちゃんにもZENRA-MANちゃんにもお怪我なくてなによりです。
カルパッチョ…食べたい…

miracle #-

うほっ!
ポイ捨てではなく、強風で思わず飛ばされた傘と思いたいですね?

マグロのカルパッチョですか、美味しそう。。
ちなみにmiracleのとこはマグロのやまかけでしたよ・・サミシイ。

にゃこ #-

CIVICに乗ってるんですか???。

古いCIVICのセダン好きなんです。
最近では見かけないなぁ・・・。

水産部部長 #-

こちらも雨が強くなってきました。
マグロは・・・大きくなりすぎて釣ることが出来ません。100キロほどのヤツが船の周りでドボーンです。
30キロほどのヤツを来年釣りたいと思う次第。

たけ #-

なんとか帰宅。

はぁコワカッたでござるよ

ゆり #-

最近天気悪いですよねぇ(;´д`)トホホ
こっちはそんなに雨降りませんでした。

強風はマヂ勘弁して欲しいですよね(^^;
晴天が待ちどうしいですね♪

モノログ #-

大変でしたね~
一度そんな日に野宿に挑んでみてください。

HIROまし~ん #d3xRQPUk

ニュース見たけどスゴかったね、関東。
コッチは若干風は吹いているものの、穏やかな気がします。
今はどうなんでしょうか?まあ、用心して下さい。

みりん #-

モノログさんに一票を投じます。って、困難したら、車に傷どころじゃないっすね。

ちむちむ☆ #QEY4qdsU

関東、大荒れですねー。うちのオットの傘もこわれちゃった!!
でもちゃんと、見事に壊れて使えない傘を持って帰って来ました♪
こんな強風の日に、ポイ捨て危険じゃんね!
カルパッチョ美味しそう~~うちは最近アボカドと和えてます♪

ゆみりん #IUkdVkXs

マグロのカルパッチョ、酒、バルサミコ酢とオリーブオイルでソース!!
うちにお嫁さんに来てぇぇぇ~~(笑)。

NOB #eiz/C2JY

昨日は雨、風強かったですね~。
CIVICもZENRA-MANさんも無事でよかった。
私は午前中外出していのですが、道行く人が傘を押さえて前を見ずに歩いてくるので、こっちがイチイチよけてあげなくちゃいけないので、歩きにくいったらありゃしない。おかげで、余計にびしょ濡れになってしまいました。(- -;


sacchin #mQop/nM.

本当昨日は凄かったっすね。
私も壊れてるカサ沢山みました。
多分コンビニのゴミ箱に捨てたんでしょうけど
そこからまた吹き飛ばされた感じで。
コンビニを通過する度、カサのゴミをよけて歩くという。
今日は一変して最高気温27度。
一体どうなってんだ?!

めぐたま☆。 #-

飛び降り自殺の人だけが仲間はずれ~( ´艸`)ムププ
昨日はほんとに壊れた傘がいっぱい落ちてましたね~。

ユイ #-

すごかったみたいだね テレビで見たよ
こっちは風が少し吹いたくらいかな
捨てられたというか壊れたゴミみたいな傘どれも透明な百均傘みたいだったな
今日はカンカン照り どうなってるんだろねぇお天気

パルフェ #n64RtCaA

嵐でしたよね、というかあの状況で買い物行ったんですか?凄いな~
車だからかぁ・・・
そういうパルフェも午前中ではありましたがチャリでコンビニに行きましたw

ZENRA-MAN #99DFA69w

>takanさん
岡山では風を噴いてるのですねw
とイジワルしてみる。

>daccha11さん
みぞおちに子供って、大丈夫ですか?
息が出来なかったんじゃないですか?

>choi-yaさん
神の鉄槌は毎日のように喰らってますw

>shisutaさん
ホント、傷がなくてよかったです。

>puririさん
カルパッチョ美味しかったですよ!カルパッチョ!!

>miracleさん
いやいや、やまかけも美味しいですよw

>にゃこさん
セダンじゃないです。
Type-Rの奴です。

>水産部部長さん
30キロのマグロ凄いっ!!
そのレポをブログに載るのを楽しみにしていますw

>たけさん
マジで怖いよね、最近の雨とか雨とか。

>ゆりさん
昨日(10/7)はイイ天気でしたw
風は強かったですが。

>モノログさん
無理無理ないないwww
流石の俺でも野宿は出来ないですよ。

>HIROまし~んさん
なんか最近は、ちょっと雨が降っただけで何かが起きそうで怖いです。

>みりんさん
無理無理ないないwww
そんなもに一票投じられても、ヘタレな俺には無理です。
無理を承知でビッグウェーブに挑むサーファーではないのでw

>ちむちむ☆さん
風が強い日は、河童が一番!!
実績一番!!雨の日には あま がっぱ だぁ~~~~

>ゆみりんさん
やってみるとイイと思います。

>NOBさん
どっかにスカートめくれて、いやあぁ~ん、な人はいませんでしたか?www

>sacchinさん
寒暖の差が激しいと身体がおかしくなりますよね。
ホントどぉ~なってるの?って感じですね。

>めぐたま☆。さん
ホント、何が落ちてくるか、何が飛んでくるか、怖かったです。

>ユイさん
壊れた傘のゴミを回収するのが大変なんだろうなぁ~、と後で思いました。

>パルフェさん
チャリはもっと危険じゃないですかwwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

