科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 凹んだ・・・ 

最近、イイことが全くない。
変態ヒーローらしからぬ緊急事態。
詳しいことは秘密だけど、昨日はホント凹んだ・・・
凹み過ぎて、俺が闇人になってしまいそうだった。
そうならないように、昨日はやけ酒飲んだ。
なんだか昨日は、調子よく飲めたw
最近は、酒に弱くなった感があったんだけど。

朝起きたら、部屋中、ウォッカのニオイがしてた。
空気と気分の入れ替えが大変だ!!


とりあえず、イヤな出来事を闇に葬れたようだw




ん~、なんだか最近のこのブログ、変態ヒーロー物っぽくないのがアレだな。




この辺でリフレッシュするためにもお題を募集しようと思う。
またかよっ!って感じだけどwww

何か知りたいこと、書いて欲しいことがアレば、言うといいよw
苦手なバトンでも何でもやってやるぜっ!!
この間みたいに一気に混ぜ込んだ糞みたいな記事は書かないから。
順番に消化しようと思う。





それじゃ、ちょっとの間、リフレェェェッシュッ!!

■ コメント

パルフェ #n64RtCaA

心も体もリフレッシュできましたか?
朝起きたら部屋中臭うほどウォッカを飲める何て凄いな~
パルフェは全然飲めません(>_<)
缶酎ハイ1缶で酔える安上がりな人間ですw

磯野フレグランス #mQop/nM.

闇人…何かとてつもなく恐ろしい力を感じる!
大丈夫なのか、ZENRA-MAN(スジ筋系無口)よ!!

さて、そんなゼンラーさんに鞭打つようなお題を。

「鋼鉄ジーグ」について論考をひとつ、
よろしくたのむよ。

それじゃ、また!

BlogPetのぴょん吉 #-

大きいヒーローなどを
変態しなかったよ。

筋肉料理人 #-

∩・∀・) こんにちは~
北の核についてお願いします。
なるべく、ぶっ飛んだのお願いします。

yonta #-

「鋼鉄ジーグ」もいいけど
ここはひとつ
「大空魔竜ガイキング」
でお願いします

みえこっち。 #-

ZENRA-MANさん、こんにちは~~☆

だいじょびだにか!!??
辛口じゃないと心配になるだに、、。

お題は、やっぱり、、、、

きたちょーせんのかくー でお願いします。

さんどまめ #-

はじめまして!ねこみいにゃんさんのトコから飛んできました。いつも覗き魔してましてエヘッ、お題ですがアクマイザー3なんてご存知?もしよかったら使ってやってくださいな。はなね~!

takan #YP/V7rg.

お題募集ですか~。

え~っと、ココはブログのタイトルから「ガッチャマン」についてなんてどうでしょうか。

ぷらすの #-

花のピュンピュン丸で…
所長の髭が取れてしまった時に、髭のあった場所に「のりしろ」と、書かれていた事実を確認していただきたいのですが…。

水産部部長 #-

うーん、このような状態だったとは。
昨日夢の中で「ZENRA-MAN]さんが出てきてピアノを弾いておりました。
久しぶりに見る夢がこれか!と夢の中で怒っていましたが、ピアノ上手かった。
ちなみに5時30分。それからずーっと起きていたので、ランドでは眠いこと。

こじぞう #-

ずっと書こうと思ったけど
プロフィール画像の『ざくれろ』好いっす!
『このキットにデミトリーはついていません。』

『魔神バンダー』などいかがでせうか?
ってマイナーすぎて知ってるシトが少なすぎかぁ?

モノログ #-

たまには弱るのが人間ですよ。変態ヒーローのZENRA-MANさんには稀な事かもしれませんが。
凹んでも傷だらけでも立つんだヒーロー!闘え変態!
では真面目に『弱さ』について語ってください。

みりん #-

題を募集したら、スンゴク忙しくなって、それがまた体力的に凹んだ事態になったりして。ぶははは。元気を出すには、派手な下着だと聞いているよ。わてはユニクロの赤パンに限ります。

たけ #-

え~。なにがあったんでしょうか。
まさか、コメントの事じゃないですよね?

お題?
「たっこんとぴょん吉とコロとたけの愛と青春物語」

にゃこ #-

なんだか凹み気味の御様子。
大丈夫ですか???。

ネタ募集とのことなので。
「新しい内閣総理大臣について」お願いします。
悪い人ではなさそうだけど・・・なんとなく頼りないんですよね。

choi-ya #Nkm.CmPw

この時期は、季節柄凹み易いですよ(笑)

ヒーローモノといえば、実写。
「シルバー仮面」でお願いします(爆)

それとも最近流行の「ミラーマン」か(アフォ)

ねこみいにゃん #-

ZENRA-MANさん、
沈まないと浮かないから 沈むことも大切なことなのかもしれないよ。
人間沈んだら浮くように出来てるものだぁ~
(沈没期間って個人差あるけど プフフ)
休憩、充電、パワーアップで戻ってきてね
私たちの大切なヒーローZENRA-MAN!!

で、お題は 私も「ガッチャマン」
夕べのTVで「白鳥○○(下の名前忘れた)は16歳」と言っていた
16歳にしてあのプロポーション、あの色気
ど、どういう事なのか!?知りたい。

NOB #eiz/C2JY

あれれ、大丈夫ですか。たまにはお酒の力もいいですよ…(^^
変態ヒーローも人の子。やはり苦悩を乗り越えてヒーローは成長するものなのですね。
リフレッシュしたら、ZENRA-MANグレートとか、ZENRA-MAN-Zとかになるのでしょうか。

で、お題。アイアンキングは弦太郎よりも弱いと思うのですが、二人が戦ったらどちらが勝つのでしょう?

sacchin #mQop/nM.

落ち込んでる時にお題を求めるなんて
闇に屈強に立ち向かうヒーローそのものじゃないですか!
変態ヒーローかどうかは、その基準が解らないですけども。

puriri #-

季節の変わり目は体だけでなく気分的にも来ますからね。
お題かぁ。まぐろ…(すいません、今食べたいだけの思いつきで…)

ボケ #AJPTr9q2

お題お題お題・・
『北朝鮮核実験に対して国の取るべき処置と変態ヒーローの取るべき処置の相違点』
ってのはいかが?

ZENRA-MAN #99DFA69w

>パルフェさん
リフレッシュできたような気がしますw
ちょっとイイことあったので。

>磯野フレグランスさん
『鋼鉄ジーグ』了解ですw
でも、リアルタイムの人間じゃないのでクオリティ低いかもw

>筋肉料理人さn
ちょwwww
北の核なんて、無理無理wwww

>yontaさん
『大空魔流ガイキング』了解ですw

>みえこっち。さん
ちょwww
みえこっち。さんまで、北の核だなんてwwww
無理ですw

>さんどまめさん
ども!!
『アクマイザー3』了解ですwwww
でも、リアルタイムの人間じゃないので無理かもしれませんが、
やれるだけのことはやります。

>takanさん
わかりました。
『ガッチャマン』やりますw

>ぷらすのさん
ちょwww
ワケの分からんのが出てきましたよwwww
とりあえず、頑張ってみます。
期待はしないで下さいw

>水産部部長さん
ピアノ上手かったのですか?
それは多分、私ではないですよwww
私は、思いのほか下手っぴなんでw

>こじぞうさん
うはぁw聞いたこともないですwwww
とりあえず、『魔人バンダー』頑張ってみますw

>モノログさん
ちょっと早いのですが、カナリ回復したようですw
イイ感じのお題ありがとうございます。
ハリキッテやらせて頂きます。

>みりんさん
派手な下着は持ってないですw
フルチンでもイイですか?

>たけさん
プライベートでちょtt・・・
これまた、ヤルキの出そうなお題ありがとうっす!!
やりますよw

>にゃこさん
うはぁw難しいwwwww
ちょっとヤヴァ目ですが、頑張ってみますw

>choi-yaさん
なんですか?シルバー仮面ってwwww
でも、やってみますw
ミラーマンは余裕があればやります。
死ね死ね団がでてしまいそうで、こわいのでwww

>ねこみいにゃんさん
わかりました。
takanさんも、『ガッチャマン』なのでやりますw

>NOBさん
ここだけの秘密ですが、復活した時は、ZENRA-MAN フレッシュッ!!!になりますw

>sacchinさん
私は、正真正銘の変態ですwww

>puririさん
『マグロ』了解ですw
頑張ります。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ボケさん
了解です。
それなら、北の核というか、俺の観点でモノが言えそうだからやってみようと思います。
期待しせず生暖かく見守ってて下さいw

KKMD #-

ワシもやっとこ浮上ですw
困ったモンです…

そうですねぇ…お題ですか…

ブロッカー軍団マシーンブラスター
とか
流星人間ゾーン
とか
実写版忍者ハットリくん
なんてどないw

ZENRA-MAN #99DFA69w

>KKMDさん
あっ!?
KKMDさんのお題は、予想通り、ヤヴァそうですwww
ちょっと厳しいけど、頑張ってみます。
もしかしたら、無いかもwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

