科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 好きな人バトン 

えぇ~と、イロイロお題有難うございますた。
難解なモノが多いので、まず手っ取りバヤイ、バトン消化します。

ぷらすのさんとこのバトンです。
■Q1 いきなり回す人を10名以上
コレやりたい人、勝手に持って行くとイイよw

■Q2 まずは体型
 ムキムキウォーマン

■Q3 髪型&色
 肩ぐらいまでの長さの範囲ならAnything OK!!

■Q4 (男の人限定)おppは?
 デカイのは好きじゃない。
 デカイのは揉み専用www

■Q5 ツンデレ派?
 ツンデレな感じにしたって好きにならないんだからねっ><

■Q6 理想的な人のイニシャル暴露!
 N.M

■Q7 相手にどうしてほしい?
 笑わせて欲しい。

■Q8 どんなデートしてみたい?
 別にそんな理想は特にない。
 とりあえず俺を笑わせてくれw

■Q9 なんて告白されたい?
 アンタなんてさほど好きじゃないんだからねっ><
 チュッwww

■Q10 初恋はいつで相手の名前は?
 秘密。
 思い出すと・・・

■Q11 初キスはいつどこで何をしていてですか?
 決まってないので、言い難い。

■Q12 どんな性格に弱い?
 白く透き通るような心を持った妖精のような性格w

■Q13 見た目カッコイイ系かかわいい系かどっちが好き?
 どっちでもイイ。
 見た目は重要視しない。

■Q14 街を歩いていてついつい目が行っちゃう服装は?
 全裸

■Q15 (付き合う)相手を決めるポイントは?
 白く透き通るような心を持った妖精のような性格を持っていること。

■Q17 略奪愛したことありますか?
 ない

■Q18 相手の嘘をどう見抜く?
 俺は、嘘を嘘と見抜けない駄目人間ですwww

■Q19 付き合うのに年上年下は重要?
 ない

■Q20 自分達の結婚式に流したい音楽は?
 阿波踊り

■Q21 甘えられたい?甘えたい?
 どうでもイイ

■Q22 どんな男性女性がダメ?
 笑えない人

■Q23 裸エプロンとコスプレするならどっち?
 ドッチーモw

■Q24 「これが弱いのぉ」っていうエッチテク
 卑猥すぎて、公開できないwww

■Q25 一晩に最高何回?
 嘘をうまくつけないので、100回くらいw

■Q26 異性を見るとき最初にどこを見る?
 マズは、左大腿部を開いて、大腿筋の色を見るwwww

■Q27 デートは毎日会う派会わない派?
 週1でも月1でも年1でも、どうでもイイw

■Q28 初デートはどこに誘いますか?
 相手の行きたい場所

■Q29 好きな人が遠距離でも大丈夫?
 どうでもイイ

■Q30 もし大好きな人と付き合えないとしたらどうする?
 どうもしない。
 ストーカーじゃないから、キッパリ諦める。

■Q31 相手を「愛しい」と思うのはどんな時?
 俺を笑わせてくれた時。

■Q32 あなたの恋人が料理出来るなら何を作ってもらいたい?
 なんでもイイ

■Q33 好きな人に一言
 笑わせろっ!!

■Q34 尻にしかれたい?それとも尻にしきたい?
 どうでもイイ

■Q36 メガネフェチですか?
 ない

■Q37 じゃぁ何フェチですか?
 筋肉フェチ

■Q38 スカート派?デニム派?
 似合ってるならどっちでもイイ

■Q39 あなたにとって好きな人ゎ?
 好きな人だろ

■Q40 「恋する男(女)は○○○」
 変質者

■Q41 どこでどんな風に告白する?
 どこでもイイ。
 したい時にする。

■Q42 理想と現実は厳しい?
 そうでもない。
 俺は理想を現実にできる人間だと思い込んでるwww

■Q43 好きな人に恋人がいたらどうする?
 アンタなんかコレっぽっちも好きじゃなかったんですからねっ><

■Q44 彼氏(彼女)がオカマ(オナベ)だった!
 ない
 ニオイで分かる。

■Q45 あ~たまらないっ!と思う瞬間は?
 白く透き通った心持ちで、ニコッ!とした時。

■Q46 最近ドキドキしましたか?
 した

■Q47 同棲したい?
 したくない。
 一緒には住みたくない。

■Q48 私(俺)が死んだらどうする?と聞かれたら?
 埋めてやるよっ!と言いかえしてヤル!!

■Q49 一緒にいて楽しいと思える瞬間とは?
 俺を笑わせた時。

■Q50 殴りたくなる瞬間ある?
 ない

■Q51 恋人を何かに例えると?
 白い恋人

■Q52 好きな人を色に例えると?
 純白

■Q53 好きになるきっかけは?
 フジテレビ

■Q54 好きな人に一つあげるとしたら?
 俺の全裸写真w

■Q55 付き合って相手に一番してほしくないことは?
 ない

■Q56 もし今彼氏・彼女(好きな人)が隣にいたら?
 特になんともない。

■Q57 付き合ってあいてにしてほしいことは?
 俺を笑わすこと。



手っ取りバヤイと思ったけど、
ナガッ!!!




ということでしたw

■ コメント

takan #YP/V7rg.

確かに長いね~。

ようは、笑わせてくれたらおkって事だね。

たけ #-

なっがいねぇ~

笑わすことは何気に難易度高いですねww

バタアシ #-

えーと、かいつまんで言うとゼンラーさんは
「最近、白く透き通ったムキムキ全裸妖精に笑わされて
より一層変質者になってしまった」ってことでおkですか?

ねこみいにゃん #-

Q14 と Q40
の回答、爆笑!
「笑わせろ!」に笑わせられた!

モノログ #-

笑わせるって重要ポイントみたいですが、
白い透き通った妖精の様な姿を見せられて微笑みたいんですか?
プロ級のお笑い術を身に付けておいてもらって爆笑したいんですか?
中々イメージしにくいですが、ZENRA-MANさんの中では理想像にあたる人がいるのでは?ふふふ・・・

NOB #eiz/C2JY

ニコニコしながら、全裸の白い妖精に笑わされたなんて、
いきなり街中では言わない方がいいと思います( ̄w ̄

ぷらすの #-

さんくす♪m(__)m

>白く透き通るような心を持った妖精のような性格を持っていること

ZENRA-MANさん復活だああ~ww
妖精のような性格で、裸にエプロンかあ~
イイ!

にゃこ #-

ZENRA-MANさんの笑いのツボって???。

笑わせるのは至難のワザと見ました。

ZENRA-MAN #99DFA69w

思いのほか、みなさん、勘違いなさってるようですね。
まぁ、それも俺の身から出た錆ってやつかな OTL

>takanさん
笑わせてくれる人はきっとイイ人だと思ってます。
ちょっとやそこらじゃ、俺は笑いませんw

>たけさん
このバトンやるといいよw

>バタアシさん
ファイナルアンサー!

>ねこみいにゃんさん
意外とこのバトン真面目に答えてる部分が多いんですよ。
本当は。
まぁ、笑ってくれると、それはそれで嬉しいですw

>モノログさん
ちなみに、見た目じゃないですよ。
白く透き通った心を持った妖精みたいな人ですよ。
あと、ゲイで笑わすというか、なんか幸せに満ち溢れて笑うといった感じです。
結構、コレ、真面目に答えてます、俺w

>NOBさん
ちょwwww
街中では言わないですよwwww

>ぷらすのさん
裸にエプロンって、そんなことwwwww

>にゃこさん
普通に笑わすことって、かなり難しいですよ。
ゲイで笑わして欲しいわけではないので。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

