科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ なんくるないさぁ~ 

思いのほか、アニメとかの調べ事の進捗状況が悪いです OTL
なので、自分の主観、イイかげんな考えで出来そうな、
モノログさんからのお題『弱さ』についてツラツラとやってみようと思う。

どうせgdgdになるのは言うまでもないけどw
とりあえずどんな弱さがあるのか、自分なりに考えて見た。
IQは高く(152らしい)ても、思いのほか頭は悪いようなので、
全然思いつかなかったし、分類もオカシイかもしれない。

 心、気持ち的な弱さ
 ・物欲に負けて無駄遣い
 ・食欲に負けて大食い
 ・性欲に負けてアレ
 ・恐怖心に負けてアレ
 ・失望感に負けてアレ
 ・倦怠感に負けて学校、会社をサボる
 ・恋の病www
 ・etc

 身体の弱さ
 ・低血圧/低血糖
 ・視力が低い
 ・頭痛持ち
 ・痔で血が噴きやすい
 ・水虫で足が臭い
 ・etc

 思考的な弱さ
 ・容量が悪い
 ・物覚えが悪い
 ・音痴
 ・絵が下手
 ・運動音痴
 ・etc

 立場上の弱さ
 ・社員は会社の命令には逆らえない
 ・融資元には逆らえない
 ・男は女に逆らえない
 ・貧しさに負けて、昭和枯れススキを歌う
 ・etc


とりあえず挙げてみたけど、間違ってても問い詰めるなよっ!
今の俺は、結構デリケートな感じで、弱ってるからw


今の世の中で一番目立つのは、ストレス社会なんて言葉があるくらいだから、
心の弱さかな?

最近俺もなんだか心が弱くなってきたようで、凹みやすくなってきた。
年のせいなんだろうか?
と、安易に年のせいにするようじゃ修行がまだまだ足りないってことかな。

復活した後とかに思うんだけど、意外とちょっとしたことで、
心にグサッ!ときて、凹んだりするんだよな。
ホンのちょっとしことで。
逆に、ホンのちょっとしたことなんだけど、相手を傷つけてしまって、
凹ませてしまったりとか。

でも、こういった弱さがあるから、喜怒哀楽みたいのが生まれるのかも、
とか思ったりして。
弱さがなかったら、喜怒哀楽みたいなものは存在しないかもな。
なんかツマラナイ生き方になるんだと思う。


身体の弱さとか立場上の弱さについは、回復するまでに時間かかるし、
酷くなった場合なんて、心にも弱さが生じるという諸刃の剣だもんな。

弱さのダブルヘッダーやぁ~www(彦麻呂登場)

まさに、俺は毎日、ダブルヘッダー状態だわ OTL


思考的な弱さについては、気合と根性とトレーニングさえすればある程度は、
マシになるんじゃないかと思う。
脳トレ、アハ体験なんてゲームがあるくらいだからなw



やっぱKing of 弱さは、心の弱さかな?

イイ解消法、恋の病とかに効く薬がアレばイイけど、
そんなものがあるわけないし。




人類、皆強かったらと想像すると、正直キモイかもなw






何コノgdgd感wwwwww

■ コメント

たけ #-

これは....

gdgdじゃないですよ。

え?
>・社員は会社の命令には逆らえない

そうなんですか?


俺もヘボイですが、喜怒哀楽がないです。
とても悲しい生物と化してしまいました。

takan #YP/V7rg.

弱くたっていいじゃない。にんげんだもの。

byみつを・・・・・・・・嘘、こんな感じの無かったけ?

さんどまめ #-

なにやらZENRA-MANさん、へこみ気味のご様子ですね。元気出してくださいな!ワタシで良かったら混浴しませう!妖精のような心はありませんがアダムスファミリーにいそうと言われた事はありますよ~。

tama #2dmCveHs

心とは不思議なものですよね。
強い人もいれば弱い人もいる。
元気なときもあればそうでない時もある。
いろいろあっていいじゃないかなって思うんですけど。。。
弱いからこそ、いろいろな痛みが分かるわけだし。
って、自分にもちょっと言い訳です(笑)

みえこっち。 #-

ZENRA-MANさん、こんばんは~☆

いつも頭脳明晰で、鋭いところをついてくるZENRA-MANさんが、素直に凹んでるって言うなんて、なんか、好感度、ますますアップですよ。
かわいいです!!とか言ったら、怒る!!??
でも人間だから凹んでる時は凹んでいいんだと思います。
次は元気になるしかないですもの。
ZENRA-MANさん、ふぁいてぃ!!

ねこみいにゃん #-

>最近俺もなんだか心が弱くなってきたようで、凹みやすくなってきた。
年のせいなんだろうか?
と、安易に年のせいにするようじゃ修行がまだまだ足りないってことかな。
いいえ、歳を重ねれば重ねるほど心が弱くなったりするものなのですよ。
でも、その弱さを自分自身でフォローできる術も身についてくるものです。
落ち込んだ時はとことん落ち込んでみるのも
1つの解決策だと思います。
思い切り落ち込んで凹んで泣いて泣いて
そうすると自然と「浮き上がりたい」という
力が心に湧いてきますよ。
ファイト。

みりん #-

さんどまめさんとの混浴、いいかも。

KKMD #-

心、気持ち的な弱さについては同じ様なモンですw
ワシの社会的立場はもう沈没寸前ダヨw

puriri #-

弱っているZENRA-MANさまをうしろからそっと抱きしめ、チョークスリーパーを食らわせて差し上げたいわ…キュン。

NOB #eiz/C2JY

普段強い漢が弱さについて語る…。
なんだかご婦人方のハートを鷲掴み状態ですね。
うまやらしい( ̄w ̄

花矢 #u2lyCPR2

私も年を重ねるごとに心が弱くなってきたと感じる今日この頃でございます。
人類が皆強かったら、確かに恐ろしいものがございますね。
私も今弱っているので、その世界を描いて身震いしてしまいましてございます。

筋肉料理人 #-

∩・∀・) こんにちは~
>・痔で血が噴きやすい
>・水虫で足が臭い
これは辛そうですね~
水虫も鬱陶しそう。

>凹ませてしまったりとか。
ZENRA-MANさん、いい奴(失礼)だな~

バタアシ #-

ヘコんだってイイんですよ~。
人間、一度もヘコまずに生きていける訳ないんですから。
落ち込む事はツライ事だけど、そういう時こそ
普段は見過ごしてしまうちょっとした優しさに気付いたりするものです。
ツライ気持ちを知っているからこそ喜び楽しみが倍増。。
今はのんびりいきましょう~ ヽ(*´ー`)ノ

そうそう、リンクさせていただきましたね♪

さと #fYdA4Rtg

なんくるないさぁ~♪コレふにゃぁっとして良い言葉ですねぇ
元気沸きそうです なんくるないさぁ~ですよう ZENRAさん♪
ゆった~り心身ともにご静養下さい 駄目駄目なうちが言うのもなんですが・・・ 

yonta #-

>男は女に逆らえない
俺はすべてに逆らってやるぜぇ!

モノログ #-

良いネタ振ったな私(自画自賛)
恋の病に陥る薬が欲しいくらいですわ。
ちなみに私は弱さのトリプルヘッダーでっさあああー

miracle #OeoVMgF2

King of 弱さは心の弱さ。ですか?
漢の人って実は繊細、デリケートな気がするかしら。。
とか言ったら反骨精神で俄然奮起するかなぁ~ww ^^v

にゃこ #-

恋の病なのですか???。
恋してるのですか????。

いいなぁ。
私も病みたいです。

カル #-

嗚呼
明日が見えないw

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
これは....
がとても気になる30歳の秋・・・

>takanさん
そういった文学的なことは、一切見たり読んだりしないように
心がけているので、分かりませんw

>さんどまめさん
ちょwww混浴ってwwwwwww
興奮しますたw

>tamaさん
そうかもしれないですね。
どんどん言い訳しちゃって下さい。
バチは当たりません。

>みえこっち。さん
凹んでると好感度が増すんですね。
それではいつも凹んでることにしますw

>ねこみいにゃんさん
人生の先輩の言葉だけあって、説得力に富んでますねw

>みりんさん
いっしょに入ってくるとイイと思いますw

>KKMDさん
社会的立場においては、私は心配ないようですw

>puririさん
大丈夫ですよ。
私は悪魔将軍のように、うなぎのようにすり抜けますからw
こんなこと言って、分かるかなwww

>NOBさん
そうですねw
これからは、毎回のように弱さをアピールしてみようかしらwww

>花矢さん
その世界を妄想してしまいましたかw
キモイよねwww

>筋肉料理人さん
誤解があるといけないので、言っておきますが、
私は、痔でも水虫でもないですよw

>バタアシさん
有難うございます。
コチラもリンクしました。
そうかもしれないですね。
凹んだ時こそ、ちょっとした何かに気づきやすいかもしれませんね。

>さとさん
最初、CMでなんくるないさ~と聞いた時、
ナックルカイザーって言ってるように聴こえてましたw

>yontaさん
逆らってるといいさ。
どうせ全敗ですよ。
男はそういうものなんですw

>モノログさん
さすが病んでますねw
バイトに研究頑張ってください。
ホントに泣けてきましたwww

>miracleさん
特に私は、デリケートなデジモンなので、扱いには注意して下さい。

>にゃこさん
えっ!?
旦那さんに恋してあげて下さいw

>カルさん
相変わらず、針拷問なすさんだ毎日を送ってるのでしょうかwww
白眼でも手に入れるとイイと思います。

小次郎(視力回復訓練中) #-

こんにちは、小次郎です

面白い記事ですね
気持ち的な弱さとか
低血圧低血糖とか
いろいろと弱いところが多いみたいで
ちょっと心配になりました
また来ます

ゼンラーマン #99DFA69w

>小次郎さん
面白いかどうかはわからんけど、こんなんで良いならいつでも来るといいよ

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

