科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 下のエントリの補足 

コレだけ言いたくなった。
なんか体が弱くて、キャプテン翼に出てくる心臓が弱い三杉淳みたいだな。

今日から俺は、

ガラスの変態ヒーロー

だ!!!

ゴメン、くだらないことで。

■ コメント

たから、 #e8LG3tT2

やっぱZENRA-MANはスゲえや。
変態ヒーローの中の変態ヒーローさ。

思い出すな~。再放送で見てた「イナズマン」を。
Mの中のMだね。

イナズマンは二段階変身ヒーローのハシリなんだけど、
まず「サナギマン」に変身するのさ。彼は敵の攻撃をひたすら我慢して、ひたすら逃げるのさ。パワーをためながらね。
そして「イナズマン」に変身するんだ、サナギが蝶になるように。

でもサナギが大事なんだ。必死で我慢したからこそ立派なヒーローなんだぜ。

ZENRA-MANと「サナギマン」スゲェよ。
変態ヒーローさ!!


ZENRA-MAN #-

どうもです。
でも、イナズマン知らないので、ググッってみました。
http://www.lcv.ne.jp/~morigin/isimori/inazuman/inazuma.html
コレを見た方で知らない人はコレを参考までに。

なんか俺の好きそうなアニメっぽいですね。

たから、 #-

アニメじゃないよん。

http://www.so-net.ne.jp/toei/arc/inazuman/

ZENRA-MAN #-

なるほど、さっきの場所のヤツみて、てっきりアニメと先入観が入ってしまいました。
♪アニメじゃない アニメじゃない ほんとのことさ~
ますます俺の好きそうな部類です。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

