科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 残りのお題 

アニメ物の調査、ハッキリ言って、全然ムリぽ・・・
というか、かなりメン毒なってきて、疲れてきた・・・

だからちょっと休憩。

でも、心配しないでくれっ!!
俺がヤルと言ったら、ボロボロかつグダグダでもヤルぜっ!!
それが変態クオリティwww

だから、更新されるまで、鼻の下長くして待っとけっ!!!
でもね、知らないし、ググっても出てこないモノはゴメンなw
流石に出来ない・・・
でも、そのお題で更新はするんだけど、嘘八百雨霰だから、
へ~ほ~って感じで、華麗にスルーしてくれっ!!

残りのカワイイお題達w
・さんどまめさん『アクマイザー3』
・takanさん、ねこみいにゃんさん『ガッチャマン』
 「白鳥○○(下の名前忘れた)は16歳」と言っていた
 16歳にしてあのプロポーション、あの色気
 ど、どういう事なのか!?知りたい。
・ぷらすのさん 花のピュンピュン丸で…
 所長の髭が取れてしまった時に、髭のあった場所に「のりしろ」と、
 書かれていた事実を確認していただきたい
・こじぞうさん『魔人バンダー』
・たけさん『たっこんとぴょん吉とコロとたけの愛と青春物語』
 本人の強い要望があるので、シメのネタです。
・にゃこさん『新しい内閣総理大臣について』
・choi-yaさん『シルバー仮面』『ミラーマン』
・NOBさん アイアンキングは弦太郎よりも弱いと思うのですが、
 二人が戦ったらどちらが勝つのでしょう?
・puririさん『マグロ』
・ボケさん『北朝鮮核実験に対して国の取るべき処置と変態ヒーローの取るべき処置の相違点』
・KKMDさん『ブロッカー軍団マシーンブラスター』『流星人間ゾーン』『実写版忍者ハットリくん』


アクマイザー3とりあえず出来そう。
超低クオリティ間違いなしだけどな。
自分で書いててヘドが出そうになる悪寒がするくらいのwww

ガッチャマンも出来そう。
ただ、プロポーションと色気については、俺の嘘攻撃になるかもしれないw

花のぴゅんぴゅん丸ののりしろネタ、無理!!
だから、嘘八百の俺の勝手な妄想になりますw

魔人バンダー無理!!www

たけさんのは、一番俺の得意とする分野w
大作になってしまいそうで怖い。
上・中・下とかなったらゴメンなwww

にゃこさんのお題は、俺の妄想を書くだけなので余裕w
ありもしないことを書くのは、俺の得意技www

choi-yaさんの、シルバー仮面はまだ調べてもいない。
ミラーマンは、ほとんど植k(ryネタで間違いなしwww

NOBさんのは、コレなんて番組?
ようわからんばいw

マグロは余裕w
俺が世界一デカイマグロを釣った嘘話をかけばおkwwwwww

ボケさんのも、俺の勝手な妄想をテキトウに書くだけw
イロイロ夢がひろがるぜっ!!

一番カルトなKKMDさんのは、無理だから、嘘八百雨霰ですw
ハッキリ言って、一番お題を出されて困る人かも、KKMDさんはカルトすぎてwww


ちょっとね、俺の年齢も考えて欲しいw
俺、30歳だからね!!
念押しておくけどw

基本的に俺が得意とするのは、妄想、嘘八百ネタw





それじゃ、期待せず刮目して待てっ!!

■ コメント

たけ #-

魔人バンダーってパンダーZのことかな?

俺のお題が一番得意ってwww
ねーよwww

さんどまめ #-

ゴメンネ、ゴメンネ古いお題で。マイナーな感じのヒーローものがお好みかと・・・。鼻の下を1M位まで伸ばして待ちまする。zenra-manさまの華麗な女性遍歴とかでもいいですよ。

takan #YP/V7rg.

そうか~ガッチャマンは簡単すぎたか。

マシンハヤブサあたりにすりゃ良かったかな。

こじぞう #-

確か怒ると顔が変るっつうか
頭が引っ込んで別の頭が出てくるっつうか・・
そんな物語だった気が汁。
ってどんなはなしじゃい!だははは
腕がやたら長かった事も記憶している。

魔神バンダーについてはこちらで↓どうぞ
(他にもあったけど)
http://www.geocities.jp/pandorabox1048/tokusatu52.html
http://www.geocities.jp/pandorabox1048/oldhero2.html

KKMD #-

ワシも観た事無いんだよ~
特に実写版忍者ハットリくんなんてw
白黒じゃん!生まれる前だしw
マシンブラスターはレンタルして観たけど…
そんなにカルトかなぁ?
歳だって6つしかちがわないじゃん。
じゃああれだ、暴れはっちゃくシリーズならタイムリーなんでないかいw
おニャン子クラブとかw

NOB #eiz/C2JY

あれ。以前『アイアンキング』の歌を披露してくれませんでしたっけ? ご存知かと思ってました。(^^;
『アイアンキング』って、主人公の弦太郎(石橋正次)は変身せずに、相方のさえないメガネのおっちゃんが変身するんですが、1分持たずにメチャクチャ弱いの(笑)
いつも怪獣にトドメをさすのは弦太郎だったのですよ♪
確か『シルバー仮面』と同じ作家だった気がする。
従って、ド・マイナーかも( ̄▽ ̄;

にゃこ #-

妄想全開楽しみにしてます。

妄想している人を見るのって、好きなんです。

パルフェ #n64RtCaA

頂きネタが沢山で大変ですね(^◇^;)

アニメネタは解らないことだらけなのでマグロネタを楽しみにしていますw

yonta #-

よーく見たらとんでもないネタの数ですねw

花矢 #u2lyCPR2

恐ろしいまでのネタの宝庫でございますね。
ですが、大変そうでございます。

みえこっち。 #-

ZENRA-MANさん、ちょいこわれかけてません!!??

がむばってくだひゃい、、、。

choi-ya #Nkm.CmPw

\(^_^、どもども

自分のヤツは、妄想でやっていただいた方が面白そうです(笑)

「流星人間ゾーン」をどうするのか、楽しみだなぁ(他人事モードw)

BlogPetのぴょん吉 #-

ぴょん吉が、ネットで長くムリとか、メン毒や、アニメとメン毒を変態しなかった?

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
あるよwww
だって、そういうのが一番得意なんだもぉ~んw

>さんどまめさん
女性遍歴なんてココに書いたら、タイ~ホされちゃうよwww

>takanさん
簡単ではないですよ、一応行っておきますが。

>こじぞうさん
おっ!!
情報、どうもすびばせんw

>KKMDさん
えっ!?
お題をプラスされますか?
この期に及んでwww
『暴れハッチャク』と『おニャン子』やりますよw

>NOBさん
そうでしたっけ?
忘れましたwww
俺よりも先輩のNOBさんがド・マイナーってことは、
俺にとってはそのお題、ドドドッドドドドドドドドd・・・

>にゃこさん
そうですか?
俺が妄想すると、多分にキモイですよw

>パルフェさん
マグロねた、楽しみにしていて下さい。
どうせタメにならない情報になると思いますがw

>yontaさん
えぇ~、ちょっとサバクのがしんどいですw

>花矢さん
でも、コレをヤルのが変態ですwww
早くやりなさいよぉ~ビシッバシッってSMのようですwwww

>みえこっち。さん
壊れているのは生まれつきですよw

>choi-yaさん
他人事って、酷いwwww

>ぴょん吉
氏ぬとイイよwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

