科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ジュンちゃん萌え~~☆ 

takanさんねこみいにゃんさんのお題『ガッチャマン』を消化しました。
どんなもんでしょうか?
まずは、今まで通り下のリンク先をよく確認した方が身のためです。
wikipedia
替歌集
マニアのページ
ようつべ


替歌の詩は、多分に若さが滲み出てるので、それほどクオリティは高くない。

ようつべ、聖飢魔II - G.G.G.が思いのほか面白い件www
客とのヤリトリの部分、脈絡のなさにワロスwww
それと、最後にキャシャーンがあるけど、やっぱ最高だね!ささきいさおの声w
ささきいさおの声にウットリの私、露出狂の変態オッサン ウフッw
俺が脱がなきゃ、誰が脱ぐっ!!


俺、思うんだけど、秘密結社って、秘密裏な存在で、外部からは分からないはずだよね?
※ひみつ-けっしゃ 4 【秘密結社】:外部に対し、その存在・構成人員・目的・活動などを
                      秘匿している団体。

でも、wikipediaのあらすじを見ると、
>国際科学技術庁の南部博士の下に結成された少年科学忍者隊が、
>世界征服を企み様々な犯罪を行う悪の秘密結社ギャラクター
>(総裁X、首領ベルク・カッツェ)と戦う。
ってあって、全然秘密でもなんでもないような気がするよねw
っていうか、目立ち過ぎ!!
もっと秘密裏に行動してもらいたいっ!!


マニアのページに書いてある、最終回のあらすじを読むと終わり方がカナリ強引。
>そして失望したベルカッツェがマグマ中に身を投じギャラクターはその幕を閉じた。
>だが,残されたブラックホール装置は止める術もなく地球消滅に向かって動きつづけていた。
>ところが突如装置は停止し地球はふいに救われた。
>ジョーが執念で放った羽根手裏剣が装置内部に紛れ込み装置を狂わせたのだ。
>だがその事実を健たちは知らない。ただ彼らは「0002」というカウンターゲージの数字を見て、
>ジョーに思いをはせた。
偶然だよ、偶然。グンゼじゃないぜ!!
偶然って・・・必然じゃないんだぜ・・・
科学忍者隊と聞いて呆れるぜ!!
でも、俺はそんな科学忍者隊が、大好きだけどな ヘケッw
特に、白鳥のジュンのパンチラは大好物だwwww
このエロテロリスめっ!!


で、ねこみいにゃんさんの疑問について。
>「白鳥○○(下の名前忘れた)は16歳」と言っていた
>16歳にしてあのプロポーション、あの色気
>ど、どういう事なのか!?知りたい。
まず、下の名前はジュンです。
ジュンちゃんです。
ジュンって行っても、レツゴー三匹じゃないぜっ!!
淳でーす、長作でーす、三波春夫でございますwwww

wikipedia見てもらえれば分かるけど、犯罪を犯してます。
このパンチラエロテロリストはwww
>16歳。普段はスナック・ジュンを経営している美少女。
>だが、本人は料理が苦手なので専ら甚平が担当している
>(目玉焼き程度しか出来ないらしい)。
>孤児院で育った少女のため本名不明。
>変身後の武器は刃が仕込まれたヨーヨー。爆弾のプロでもある。
16歳で水商売を経営って・・・
そりゃ~、パンチラも見せるし、エロテロリストになるわっちゅうねんっ!!

多分、そのせいで、プロポーションが良くて色気があるんだと思う。
って、かなり脈絡のない答www

まぁ、要は、エロテロリストだから、世の中の男どもは、
萌え~~☆ってこと。




今日もなかなかのgdgd感wwww




ちなみに明日は、ぷらすのさんの『花のぴゅんぴゅん丸』!!
何も調べてないよっ!!
\(^o^)/オワタ

■ コメント

takan #YP/V7rg.

ご苦労様です。
ようつべで、OP見ました!なつかし~

でも、話の内容は殆ど覚えて無いんですよね・・・・・


世紀末のGGGの方も見入ってしまったw。

maj #AdUC0YoI

「ようつべ」サンクス~♪
さっそく古いライブ映像をアレコレ楽しんできましたとさw

みりん #-

16歳で水商売。17歳では何をしでかしてくれるか。うぷぷ。この勢いで中年になったら、やり手ばばあジュンになっているか?

にゃこ #-

子供の頃、毎週欠かさず観ていた記憶があります。
残念ながら、内容は覚えてないです。

何であんなに一生懸命観てたんだろう・・・。

KKMD #-

やっぱりなぁ…〆はジョーな訳よ。
コンドルのジョーのファンクラブは凄かったそうだしねw
個人的には初代ゴッドフェニックスがかっこよすぎるw

16歳で水商売…
当時はそれもまかり通る時代だったんだねぇw
今じゃ絶対にアカンもんね。

ぴゅんぴゅん丸どうするw

ねこみいにゃん #-

ひゃ~ 10代の少年少女にアノ設定、驚愕!
20代だとリアルになりすぎちゃうので10代にしたのかしら ぷふふ

むぅ~それにしてもよく調べてくださった。
お疲れ~ ありがとー! 面白かったです。
疑問解決、スッキリ~ 
最終回なんて全然覚えていなかったし~

ZENRA-MAN #99DFA69w

>takanさん
懐かしいでしょ。
GGG面白いでしょ。
GGGが一番面白かったですw

>majさん
デーモン、まだ若いでしょ。
1993ですよw

>みりんさん
やりすぎていなくなってるかもしれませんよw

>にゃこさん
きっと、ジュンのパンチラが・・・
じゃないですねw
失礼しました OTL

>KKMDさん
ピュンピュン丸、酷いですよw

>ねこみいにゃんさん
たしかに20代の設定でやったらナンか凄そうですねw
ジュンの水商売とか、子供に見せられないかもしれませんね。
なるほど、鋭い考察有難うございます。
っていうか、俺がこういう考察をしないとイケナイのに・・・
ちなみに、俺は何も調べていないですよw
適当なことを書いただけなので OTL

たけ #-

長くて読めないよwww

NOB #eiz/C2JY

児童福祉法違反ですな。

南部博士は鬼。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
\(^o^)/ごめんよw

>NOBさん
 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

