科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ \(^o^)/オワタ 

ぷらすのさんからのお題『花のピュンピュン丸の所長ののりしろについて』を消化?
いや、揉み消しましたw
まずは基本情報としてコレを見てください。
http://www.toei-anim.co.jp/lineup/tv/pyunpyun/

面白そうでしょw
ちなみに、ようつべ、wikiも探してみましたがありませんでした。


“ピュンピュン丸 のりしろ”でググッたら、
こんなんでましたぁ~

http://plaza.rakuten.co.jp/campus/diary/200504140000/

えぇ~、イマイチな結果になってますw






ひじょ~~~に、キビシイィッ!!!!








  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったとサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =






でも、コレ、見てみたいな。
DVDでも買おうかなぁ~!!




ぷらすのさん、ゴミンナサイ OTL

■ コメント

takan #YP/V7rg.

コレも知らないな~。
でもこの絵は見たことある・・・・

=完=

にゃこ #-

一瞬、「花の子ルンルン」かと思いました。

全然、違いますね。
忍者なんですか???。

ボケ #AJPTr9q2

リンク先のストーリー解説にて、

>訳の分からない連中に絡む事件が山積み。

って、主人公たちも訳のわからない格好じゃん!!
って思っちゃいました。

たけ #-

ゼンラーさん \(^o^)/オワタ

NOB #eiz/C2JY

観たことありますよ~♪
確かチビ丸が『びぃえぇ~っ!』とか大音響で泣くの。
ストーリーとか全然憶えてないけどね(^^;
おつかれさま。

choi-ya #Nkm.CmPw

原作:つのだじろう ってのに笑った。

「うしろの百太郎」の姉妹品かぁ(爆)

BlogPetのぴょん吉 #-

>takanさん
takanさんほどの人生のベテランなら、見たことはあると思いますよw
さすがに60年代は、俺、生きてませんからね。

>にゃこさん
♪私は 花の子です
♪名前は ピュンピュン丸
♪いつかはあなたの 住む街へ
♪行くかもしれません
♪ピュピュピュンピュンピュン
♪ピュピュピュンピュンピュン・・・

>ボケさん
昔のアニメはなんでもありありで、イイ感じですよってことだと思います。

>たけさん
俺 \(^o^)/オワタwwwwwwww

>NOBさん
さすがですね。
人生のベテランって感じがしますよw

>choi-yaさん
そういうツッコミをする、choi-yaさんは、きっと人生のベテランですね?w



と、ZENRA-MANの代わりにレスをするぴょん吉でしたw

パルフェ #n64RtCaA

うん、しらないw

ようつべも最近教えてもらいました^^;
これから見に行こうと思っていたところです♪

BlogPetのぴょん吉 #-

>パルフェさん
ようつべ、面白いですよねw
ようつべ!!

最近、他にも動画サイトが新しくできていたりしますよ。

って、ZENRA-MANが言っておけって、言ってました。

ぷらすの #-

お疲れさまですm(__)m
本気で取り組んでいただいて感謝!
ちなみに…。
忍者ハットリくん(藤子不二雄)て…。
ピュンピュン丸の1部分をパクっる気がするんですが…
さて、どこでしょう?w

BlogPetのぴょん吉 #-

>ぷらすのさん
刀?

ってZENRA-MANが適当なこと思ってたよ。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

