科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 年寄りの対抗意識 

たけさんの肉欲に負けてられんばいっ!!

特上ハラミと野菜

2万6千円食ってきたw

でも、俺が写真を撮ると美味そうに見えない・・・
不思議だw

■ コメント

風来坊 #-

いやいや十分おいしそうに写ってますよ。

2万6千円って、凄くいいお肉だったんでしょうね。

ボケ #AJPTr9q2

お~偶然ですなぁ。
おいらも焼肉食べました。
でも、6000円ほどです。
しかもそれでもピンチっす・・
2万6千円・・
さすが変態ヒーロー様っすね!

にゃこ #-

最近、牛肉食べてないです。
年を取ったせいでしょうか、あっさりしたものを好んで食べます。

臓物を生で食べるのが好きです。
焼肉屋で生肝喰らうと幸せな気分になります。

バタアシ #-

だからゼンラーさん、食べすぎですってwww
確か前も一人ですごい金額だったような・・・( ̄  ̄;)

たけ #-

ちくしょーーーーーーーーーー

高いの食いすぎだってwww
俺はビンボー人だっツーの

つれてけー

ZENRA-MAN #99DFA69w

>風来坊さん
勿論、美味しいですよw

>ボケさん
今度、一緒に行くかい、焼肉?

>にゃこさん
レバ刺し美味いですよねw
俺もレバ刺しとか好きです。

>バタアシさん
量はそれほど食べてないですよw
一応、2人で食べました。
流石に一人では食えませんw

>たけさん
行くかい?

花矢 #u2lyCPR2

2万6千円とは素晴らしい金額でございますね。
良い肉だったのでございましょうね。
そのような良い肉とは縁がなくなって久しい私でございます。

KKMD #-

羨ましい…
会社勤めの時は焼肉屋には後輩を連れてよく行ってました。
最近は友人宅での飲み会くらいかな?
田舎ですから高級焼肉店はあんまり無いッすw

パルフェ #n64RtCaA

肉と野菜だけでその値段ですか??
二人でも凄い(^◇^;)
とっても美味しい良いお肉に下ったんでしょうね♪

sacchin #mQop/nM.

キャー肉!肉!
最近はめっきり焼肉食べてないよ~(つ_<)
2万6千円…それ位一晩に使えたらスッキリするんだろうなぁ。

さと #fYdA4Rtg

高級肉美味しかったですか?良いなぁ・・・

うちはだいぶ前に焼肉食べ放題で腹はちきれるくらい
ガツ食いして 贅沢させてもらいました♪
2600でお店の全メニュー食えるんですよ♪ 時間制限はありますけど・・・(2時間)
不味いかなと思ったけどなかなか美味しかったです♪
あんなに食べたの人生で初めてで以外に楽しかったです♪

サラダ 地鶏塩もも肉 ピビンパ2皿 レバー 野菜盛り合わせ
骨カルビ イカ キャベツ山盛り2皿 冷麺 上ロース ぷにぷにした脂みたいな肉 
大根キムチ2皿 牛タン 酎ハイ2杯 アイス2個ぐらいひとりで食べました♪
全メニューは難しい・・・あと周りからジロジロ見られました(笑)

もう焼肉は一生要らないです(笑)   

ZENRA-MAN #99DFA69w

>花矢さん
良い肉なのかは分かりませんが、とりあえず美味しいですよ、この焼肉屋。

>KKMDさん
高級な店ではないですよ、ココ。
っというか高級な店はしらないんで、俺w

>パルフェさん
美味しいですよココ。

>sacchinさん
きっと都内でコレ食べたら、もっと高くなる悪寒がします。
この店は美味しいわりには安いと思います。

>さとさん
えっ!?2600円で全メニューって凄い激安じゃないですか!!!
どこにあるんですか、その店!!!

 #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねこみいにゃん #-

「年寄りの対抗意識」お題を読んで
やったー!私のことを話題にしてくれたんかぁ~♪
と喜んだら…肉の話だった~(笑)

肉4切れと野菜で2万6千円!?

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ねこみいにゃんさん
年寄りは俺のことです。
とは言っても、たけさんとは1つしか違いませんがwwww

って、肉4枚と野菜(かぼちゃ1キレ、ねぎ1つ、ニンジン1キレ)で、26000円もしたら、それはボッタクリって奴ですよw

takan #YP/V7rg.

いやいや、さすが¥26000の肉とてもおいしそうに・・・・・・・・・・

_| ̄|○ 見えない・・・・・・不思議だ!ww

みえこっち。 #-

ZENRA-MANさん、にまんろくせんえんって!!!!

すご~~い!!!

あたしは石垣牛の焼肉ビール一杯ずつのんで一人三千円でした。

ふっは~~~。

食べる幸せ満喫でしたね。

miracle #-

。。。
2万6千円はmiracleン家の約ひと月分の食費に相当します。ミ((ノ_ω_)ノバタ
ただただ羨ますぃです。
一生涯で一度食べてみたいです。
侘しい話で失礼しまちた。

博蔵 #-

ダンナがワタクシを連れて焼肉屋に行くと同じくらいかかると言ってなかなか連れて行ってくれません。
ダンナは飲みに集中してワタクシは食べる方に集中します。
〆は冷麺で・・・・・・

めぐたま☆。 #-

そういえば最近お肉食べてないっ!!
2万6千円のお肉のお味は最高でしたか?
私も一度でいいからそーゆーところで
焼肉食べたいっ!(人´∀`)

ZENRA-MAN #99DFA69w

>takanさん
でしょ?
俺が撮ると実物と全然違います OTL

>みえこっち。さん
石垣に行きたいです。
連れてって下さいw

>miracleさん
ちょwww
1ヶ月26000円って、結構難しい気がします。
でも、凄いと思います。
私にもその生活術を教えて頂きたいですw

>博蔵さん
冷麺美味いですよね。
私は専ら、サムゲタンですw

>めぐたま☆。さん
普通の焼肉屋ですよw
高級料理店ではないです。
俺はそんなセレブな店には行けませんから OTL

すがっち #-

焼肉!行ってないなぁ…

ってか肉食ってないなぁ(笑)

ZENRA-MAN #99DFA69w

>すがっちさん
肉食おうぜ!肉!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

