科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 『ZENRA-MAN 愛用の秘薬』  

俺が毎朝、毎晩欠かさず服用している薬がある。
今日はソレを紹介しよう。
其の一
   マルチビタミン&ミネラル!!!

コレは、いろんなビタミン、AとかBとかCとかいろいろ。
さらに、プラスαでミネラル、マグネシウムとか亜鉛とか水銀とかカドミウムって、オイッ!
水銀とカドミウムは、毒だ!!!
なんでひとりごと書いてんだ。
はっ!テーマがひとりごとだからだ、今、気がついたwww
とりあえず、ビタミン系、ミネラル系がイッパイ入ったサプリの福袋みたいなヤツ。

其の二
   コエンザイムQ10

コレは、アレだよ、え~と体内の酸化を防止してくれんのよ。
活性酸素を減らしてくれるから、癌予防にもなるのかなぁ・・・
ソコはわかんねぇ~から気にするな。
で、年齢が増すとともに、コイツの体内生産能力が低下するんだってさ。
だから補給するといいみたい。

其の三
   α-リポ酸

コレは、代謝をよくしてくれるらしいよ。
だから、美容にもいいんだってさ。
それでか!!俺の肌が、実際の年齢よりも肌年齢が低いのは!!!!
コエンザイムQ10とコイツを飲んでるから、アンチエイジングがちゃんと出来てるってことかなwwww

其の四
   ウコンうん(ryじゃないよwww ウコンだよ!!!!

コレは肝臓にイイって聞くからそれだけで飲んでる。
本当にただソレだけ。
肝臓は、1つしかないから、肺や腎臓みたいに1つは切り取れるわけじゃないからな。
大事にしないと。
良い子のみんなは、酒の飲みすぎは駄目だぞ!!!
12歳で脂肪肝なんて言後同断だぞwwwww

他にもいろいろ、アミノ酸とか、クエン酸とか、プロテインとかあるんだけど、
みんな知ってるから書かない、メンドイから。

コレを読むと飲みたくなっただろ!?

それじゃ、この辺で、
See You!!
Bye Bye!!

■ コメント

パルフェ #n64RtCaA

パルフェは貧血気味なのでヘム鉄を飲んでます。
サプリメントって高いですよね(>_<)
あれが良い、これが良いってTVで言うたびに色々流行りますが全部飲んだら凄いことになるし・・・
効果も薄れちゃいますよね。

ウコンはかなり良いらしいです^^肝臓にも良いですが風邪も引かなくなるらしいですよ~
ウコンを溶かした水でうがいをすると風邪知らずと昔TVでやってました。
でもウコンでうがいって、贅沢だ・・・

ウコンの力を飲むと本当に悪酔いしないって聞くと凄く興味はありますが・・・お高い(^_^;)

すがっち #-

私もサプリ飲んでますよ~
ヘビスモなんでビタミンCは欠かせないですね。
相殺されてますが(笑)

SIKO #qfoLol76

スマソ
今日はこちゃこちゃしててあるスジの所に行けなかったよTT;)

ZENRA-MAN #-

どうも僕です。
>ウコンはかなり良いらしいです^^肝臓にも良いですが風邪も引かなくなるらしいですよ~
そうなんですよ、だから俺も愛用しているのですが、どうやら昨日は風邪を引いてしまったようです。
今日は、香辛料多めのカレーを食べようと思います。

>ヘビスモなんでビタミンCは欠かせないですね。
>相殺されてますが(笑)
蛇相撲カーの方には、アセロラとか、あとなんだっけかな~、
もの凄い量のビタミンCを含んでるフルーツがあったのですが、忘れてしまいました。

>今日はこちゃこちゃしててあるスジの所に行けなかったよTT;)
俺も風邪で寝込んでました。
ピーク時には40度2分の熱を発してました。

ZENRA-MAN #-

>もの凄い量のビタミンCを含んでるフルーツがあったのですが、忘れてしまいました。

カムカムだ!!!
すごい量のビタミンCを含んでいるそうです。
ご参考までに。

すがっち #-

アセロラと似ているやつですよね。

一時期アセロラジュースを意識して飲んでいたのですが、パッケージよく見ると「果汁5%」って表記されてるんですよ。
これもしかしたら意味ない?と思ってから飲むのやめました。
カムカムのほうはまだ口にしたことがないので今度探してみますね。
どっかの漫才師みたいな名前ですね(笑)

たから、 #-

相互リンクありがとう!!

報告する前に気付かれちゃった。
気付いてくれてうれしいです。

tama #fXX.N6kk

ご訪問&コメントありがとうございました。
サプリメント、私もビタミン、ミネラル系頼ってます。できれば最小限にして食物から取れるといいんですけどね。。。

ZENRA-MAN #-

こんな変態なとこにコメントありがとうございます。
tamaさんのページ、また伺わせて頂きます。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

