科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 魔神バンダー??? 

こじぞうさんからのお題『魔人バンダー』を消化?
いや、また揉み消したようですw
まずはコレ、基本データを見るといいよ。
俺からの説明は無いからw
っていうか出来ないからwwww
情報サイト1
情報サイト2
wikipedia
まにあのページ
ツーちゃんねる

あぁ~ぁ、ホント、クオリティ低いわ、俺 OTL


よしっ!!こうしよう!!
魔神バンダーって名前だけ、想像に想像を重ねて、さらにそこに期待をこめて、
俺が魔神バンダーってどんな奴なのか、絵で書くことにしようw




どうコレ?
なかなかパックンフラワーをパクッてるだろ?
とういうかインスパイヤしてるだろ?

しかも、火を吹いてる当たりが魔神って感じで、メガネがインテリジェンスを際立たせている。
それでいてクビがヒョロッと言わせてる辺りが、主人公っぽいwww



どうよ、魔神バンダー、見たくなったでしょ?





ゴメンナサイ、こじぞうさん OTL
もうね、どうにもなりませんでした('A`)

■ コメント

たけ #-

ちょwww
顔が俺wwww

ZENRA-MAN #99DFA69w

どう見ても似てねぇ~よwwwww

俺の知ってるたけさんは、もっと違ってた!!
俺の中ではたけさんは、スターなんだぞっ!!

ボケ #AJPTr9q2

こんな魔人バンダーなら観てみたい!!
やはり敵はヒゲおじさんの兄弟なのかなぁ・・

ユイ #-

ソフビ人形に笑った!
スゴイ!売れたのかな?
魔人てつければいいってものでも…ないよなぁ

バタアシ #-

ラーメン大好き小池さんが吐血してるーーwww
魔人バンダー、ちょっとだけ見たくなりました。

にゃこ #-

主題歌を歌っているハニー・ナイツの方にスイッチが入ってしまいました。
女の子のグループだと思ったら、男性なんですね。

ZENRA-MANさんの絵、いいですね!!!。
夢にまで出てきそうな感じが好きです。
この絵を使って、アニメをリメイクして欲しいです。

めぐたま☆。 #-

これ、ZENRA-MANさんが描いたんですか?!
やはり、素晴らしい才能をお持ちですwww

情報サイト1を見たら赤い色だらけで
目がやられました。。。●■〓 バタッ

yonta #-

各種リンク先にいってもさっぱりワガンネ(笑)
絶妙のネタ出しのこじぞうさんに脱帽です

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ボケさん
観たいでしょ?
観るとイイよ、魔神バンダー!!

>ユイさん
ソフビの人形はマニアの間では人気の商品ですからね。


あっ!ちなみに皆さん、魔神ですよ。
魔人ではないです。


>バタアシさん
吐血じゃないですよぉ~wwwwww
火吹いてるだけですw
吐血してたら、死んじゃいますよぉ!!!

>にゃこさん
ハニー・ナイツが気に入ったようですね。
彼らのの名曲は「オー・チン・チン」です。
♪子供の頃の雪の朝
♪白く積った庭に出て
♪チンチンつまんでオシッコで
♪雪に名前を書いたっけ
♪オーチンチンオーチンチン
♪あのチンポコよ何処行った
参考までにw

>めぐたま☆。さん
素晴らしい才能でしょ。
ナニを描こうとしても、全部この絵に行き着きます。
魚の絵を描こうとしても、この絵になってしまいます。
アル意味、病気ですwww

>yontaさん
流石の俺も、こじぞうさんには、完敗しました OTL
こじぞうさんのブログ、写真が綺麗なんで見るとイイと思います。

ねこみいにゃん #-

青空に白い雲!
爽やかな絵です!!
この魔神の首から下が見てみたいわぁ~

choi-ya #Nkm.CmPw

こっちでは、放送しなかったなぁ。

絵が最高(笑)

NOB #eiz/C2JY

Wikiとか読む前に、この絵見ちゃったから。
私にとって死ぬまで『魔人バンダー』はコレ!
責任とってください(笑)

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ねこみいにゃんさん
ソコから先は、18歳以下閲覧禁止なんで、ねこみいにゃんさんは見れませんw

>choi-yaさん
こっちで、その土管魔神が放送されてましたよw

>NOBさん
魔神ですよ魔神!!
魔人ではないので、ご注意を。
たまには俺の絵もイイでしょw

こじぞう #-

わはははは。
最近自分のブログの更新もままならず
ひさひぶりにお邪魔したら
わろぉた、わろぉた。
だぁははははは

絵ぇ!最高ぉー!
わけのわからんお題で本当に
ご迷惑おかけいたしやした。
ご苦労様でござりました<(_ _)>

おれとしてはWikipediaの『魔神バンダー』の前番組の『ワン・チュー・スリー作戦』と次番組の『ゼロファイター』が激しく気に
なっちょります。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>こじぞうさん
いやいや、こちらこそ本当に期待に応えれず申し訳ないっす。
なので絵で誤魔化させて頂きましたw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

