科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ なんでだろぉ~♪ 

今日は、ちょっと調べ事『シルバー仮面』が遅れているので、
フリーねたで我慢してやっておくんなましw
俺、今日、風邪で大変なんだけど、こうやって気合で日記書いたりしちゃってますw
で、いつも風邪ひくとそうなんだけど、なんでアイス食いたくなるんだろうね?

この疑問を自分で解決するべく、無い頭20%くらい回転させて考えてみた。

で、考えてみた結果、以下の3つの点が考えられるとみた(`・ω・´)シャキーン
 ①甘みを欲する
 ②冷たさを欲する
 ③脳みそが旧式だから


①甘みを欲する
風邪で衰弱しきった状態、脳がヤラレテる状態に陥って、自然と甘みを欲っして、
血糖値を上げたくなるんだと思う。
それで頭の回転数をあげてるんだと思う。
俺だけかも知れないけど。
似たような状態でいうと、死ぬ気で仕事してる時ってどうしても、
ハゲしく脳内の情報を入出力したり、計算したりして、
酷使するから糖分が欲しくなるのと同じ。

②冷たさを欲する
身体の内部が発熱するから、そのホテリを回避しようと自動的に欲するんだと思う。
アタシ、ホテッてきちゃったぁ~ん
アタシのホテリを冷まして お ね が い ウフッw

って感じw

③脳みそが旧式だから
コレは俺にしか当てはまらないと思う。
皆さんのはきっと、Core2DuoとかAthlonとかそんな類で出来てると思うけど、
俺なんて、まだZ80だものw
そりゃ、風邪ひいたらアイス欲しくなるわって感じです。
自分でも自分で言ってることがアレなんでアレなんだけどw



要は、風邪薬飲み過ぎて幻覚見えすぎってこと。
イミワカンネッ

■ コメント

takan #YP/V7rg.

風邪引いた時って、アイスとかプリンとか美味しいですよね~。

なんか、全部当たってる様な気がしますよ。

Z80はワロタw

NOB #eiz/C2JY

あれ~、風邪ですか。お大事にしてくださいね。
ブログなんて書いてないで寝てください(笑)
私、この前の神輿の帰りにカラオケに行って
『シルバー仮面』を唄ったら(あの寂しい歌詞)
思いっきり場が静かになりましたよ。。。

yammie ya #-

風邪引きのときのアイスは本当においしいです(*^_^*)
①②が当てはまるような…

と、同様に、風邪引きのときって、冷たく冷やした桃の缶詰が食べたくなります(笑)

さんどまめ #-

風邪をひいてしまわれたのですか?そんな時は呼んでくださいな。ネギいっぱいのおうどん作りますよん。さあ、PCからはなれて!
お布団入ってね、アイス買ってきまーす。

tama #2dmCveHs

風邪ひきさん、ちらほら見かけますね。
アイスは、病院でもすすめられたことがあるかも。。。

お大事になさってください。

たけ #-

風邪引いている時にアイス食ったら腹壊しますよw

俺は花粉だか風邪だかわからん症状に苦しんでいます。

お大事に~

モノログ #-

私が恋しくなるのは缶詰のミカンですかね。
気温の差が激しいときですから、暖かくしてくださいね。
全裸厳禁!

KKMD #-

同じくZ80だす。
おかげてどんだけ作業中にフリーズする事かw
体温が上がるのは体内のウイルスを駆除する為という事らしい。
解熱剤の大量摂取は危険なんだそうな…
本当かどうかはわからんけどねw

ねこみいにゃん #-

風邪薬飲み過ぎて見たのが
どんな幻覚なのか 知りたい!

あ、、アイス、、、今食べ終わったところだ。
カップは残ってるので差し入れできる
カップだけじゃダメ?

お大事に!

にゃこ #-

Z80でいいじゃぁないですか。
あれはいいものです。

風邪の時はムリしないで下さいね。
御自愛を。

博蔵 #-

あら、また弱ってる・・・・
ワタクシは風邪のときは日本酒です。
早めのアルコール消毒が効きます。
風邪薬と一緒に飲むと飛びます。

ユイ #-

ブロン1本一気飲みしたのでしょうか?

ハーゲンダッツみたいな濃いアイスがいいような ガリガリくんじゃダメなような
いや単に自分の趣味です

お大事にね~♪

バタアシ #-

お昼に元気玉送ったのに足りなかったのか・・・
それじゃ特別にココから好きなだけ頼んでいいですよ♪
http://www.kenko.com/product/br/br_7140007.html

どうぞお大事に~。

カル #-

ケツにネギ刺すといいらしいよw
てかみんな風邪引いてんだなー

choi-ya #Nkm.CmPw

急激に冷え込んだので、風邪っ引きが多いですね。
岡っ引きは、さすがに居ないけど(笑)
Z80かぁ、懐かしいですね。
自分は6809だけど、何か(爆)

パルフェ #n64RtCaA

風邪大丈夫ですか??
ちゃんと寝ててくださいねw

風邪引くとアイス食べたくなりますよね~!
パルフェの場合クリーミーなストロベリー(ハーゲンダッツとか)が食べたくなります。
何故かというと、子供の時に読んだ絵本で風邪を引いた子がママにストロベリーアイスを食べさせてもらっているシーンがあったからw
それからパルフェの中では風邪=アイス=ストロベリーなのです(゜▼゜*)ウヒヒヒ

sacchin #mQop/nM.

こっちの世界でも風邪が流行し始めてるけど
ネヴァ~レンドでも同じなんですね。
お大事に。

yonta #-

Z80ってなに?
と思ってググっちゃいました。

俺もZ80ですね たぶん。

風邪の時は首に葱でも巻いて安静にしてください!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>takanさん
俺を含め昔の人間って、風邪ひいた時のアイスとかフルーツとか
プリンとかゼリーとか好きですよねw
Z80に反応しただけで、アレな感じってのが分かりますw

>NOBさん
駄目ですよ、祭男が静かにしちゃ!!

>yammie yaさん
フルーツもいいよね、風邪のときw

>さんどまめさん
はい、それでは次から遠慮なく呼ぶことにしますwwww

>tamaさん
病院でも勧めてるんですねw
なるほど、ってことはイイってことかな。

>たけさん
えっ!?
壊しませんでしたよ。
3つ食べたけどwww

>モノログさん
あぁ~、缶詰のみかん美味いかもw
缶詰のフルーツってそんなに好きじゃないけど、
みかんとパイナッポーは結構好きだったりします。

>KKMDさん
Z80に反応しただけで、アレな感じってのが分かりますw
インフルエンザとかは特に解熱はイケナイようですね。

>ねこみいにゃんさん
見た幻覚ですか?
えぇ~、私の目の前にラムネ様がいて、
ウチのポルナレフと一緒に格闘をしていました。
とても微笑ましい光景でしたよw

>にゃこさん
一番、Z80に反応しそうだと悪寒してましたw
私自身は無理しないようにしていたのですが、
私をとりまく環境がそうさせてくれなかったようですw

>博蔵さん
病弱なんで、すぐに駄目になります。
オッサンなんでw
ちょwアルコールで薬のんだら、効きすぎますよwwww

>ユイさん
サーティーワンのアイスです。
マロンマロンとチーズケーキなんちゃらと大納言あずきの3つですw

>バタアシさん
ちょw元気玉wwwwwww
って、ちげぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!

>カルさん
今、カルさんがケツにネギ入れてる姿を妄想して、
オッキしましたw

>choi-yaさん
ちょwモトローラwwwww
俺は岡っ引きです。
嘘だけどw

>パルフェさん
ストロベリーのアイス美味いよね!ストロベリーの!
レデーボーデンのとかも美味しいよ!レデーボーデンとかも!

>sacchinさん
発音良すぎwwww

>yontaさん
わざわざググって頂き、Z80も嬉しいと思いますよw
ネギを背負ってみましたよw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

