科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 似顔絵職人(偽) 

ということで、このブログの中の人が『シルバー仮面』を調査している間、
ブログ仲間の人を勝手に妄想して、似顔絵を描きたいと思います。
なんかの似顔絵ですwww

※勝手な妄想です。

強そうでしょ?
ちょっと日焼けし過ぎ感もあるけどw

御免、NOBさん勝手に描いちゃった......



しかし、俺、絵上手くね?w




次は誰が良いかな?
えっ?描かれたくない?
でも、勝手に描いちゃいますwwww

■ コメント

たけ #-

ベジーーーーーーーーーーーータ!!!!!

takan #YP/V7rg.

私も持ってるNOBさんのイメージとじぇんじぇんちがう~。

っていうか、勝手に書くって・・・・・・・・・こえ~、なんかこえ~

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
べジータはもっとアレな感じだよw

>takanさん
ちょっとマズかったかな?



ん~、不評だったら止めよう・・・

choi-ya #Nkm.CmPw

スーパーサイア人だぁ(笑)
ちなみに
「シルバー仮面」引っ張りすぎると年取って
本当のシルバー(お年寄り)になちゃうぞ(爆)

ZENRA-MAN #99DFA69w

>choi-yaさん
月曜には、シルバー行きますよw
期待せず、待ってて下さい。



次回、俺の似顔絵書いて終了にしよう、この企画。
なんか危険な香りがしてきたw

NOB #eiz/C2JY

ぶはははは。ウケた…ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ありがと~。理想の漢だぁ。これなら一人で神輿あげられそう(笑)
松崎しげるがスーパーサイヤ人になったみたいですけど。(^^;

さんどまめ #-

超強そうですね!危険な香りこそ漢なのでは?みなさんドキドキしながら待ってると思うよ~。

さと #fYdA4Rtg

超サイヤ人ボディービルダーNOBさん誕生ですね(笑)

ユイ #-

駅前とかで描いてあげるよ~って商売できそう
見たことないNOBさんもこれでインプットされました!(笑)
自画像とかも描いてたっけ?ザクレロ似?

モノログ #-

ははは、他の方々も書いて欲しいような気も☆
上手いかどうかはおいておいて、味があると思います。

にゃこ #-

妄想好きですね。

shisuta #VJnaaixI

爆!!私のイメージとかけ離れている。
髪が黄色で目が血走ってる。
でも絵は上手ですよ~。(^^)

みえこっち。 #-

ねね、ZENRA-MANさん、絵はうまいけれどNOBさんのイメージとはちがうよ~なきがするけど、、、、???

でも迫力満点だっ!!

水産部部長 #-

最近血圧が正常値に戻ってきたので
かような110~200という画像を見るとチビリます。
ちなみに、私の朝はいつもこんな感じでいます。

ねこみいにゃん #-

目が、左右対称に描けるところが上手いっ!
うわ~それにしても首廻りだけの筋肉が
これだけ鍛えられているという事は
全身の筋肉 凄いことになってるんだろうなぁ…

バタアシ #-

すごい気合いを感じます!
ウチに描いていただいた500倍くらいの(笑
自画像も楽しみにしてますよ~。

ボケ #AJPTr9q2

この世のものとは思えない眼をしてますな。
相当怒りを感じたのでしょう。
誰かを蔑まされたのでしょう。
ク○○ンのこととか。
自画像、楽しみにしてまぁ~す!

さと #fYdA4Rtg

ガイ先生ブログに登場ちう♪(笑)

筋肉料理人 #-

∩・∀・) こんにちは~
忙しい時はこんな目になるそうです・・・

ZENRA-MAN #99DFA69w

>NOBさん
御免よ、でもNOBさんなら、きっとNOBさんなら、
笑ってくれると思っていました。
神輿かつぐ時に、スーパーサイヤ人になれたら、
良さそうだと思って描いてみましたよw

>さんどまめさん
それじゃ、次はさんどまめさんでイイってことかな?w

>さとさん
神輿かつぐにはコレくらいあれば、イイかなとw

>ユイさん
商売は出来ないっすよw
だってコレしか描けないんでwww

>モノログさん
味があるという言葉って、大体アレな感じってことですよね?w

>にゃこさん
妄想ヲタクです。
毎日、危険な妄想ばかりしていて、鼻の下が伸びてますw

>shisutaさん
イメージで描いたというか、妄想で描いてますから。
イメージ描こうとすると、イロイロと難しいのでw

>みえこっち。さん
神輿かついでる時の迫力が伝わりましたか?w

>水産部部長さん
私に、血圧を30程分けてくださいw

>ねこみいにゃんさん
でも眉毛は左右対称じゃないですよw
口も。
クビは、マイクタイソン並ですw

>バタアシさん
自画像描きましたよw

>ボケさん
いえ、怒りと言うか、神輿にムチュウで充血してますw

>さとさん
今から見に行きますw

>筋肉料理人さん
なるほど、もしかして、この絵、筋肉料理人さんにも似てたりしてw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

