科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 似顔絵職人(偽) 

御免、『シルバー仮面』の調査終わってて、
ちょっと文章書けば終わりなんだけど、
今日、ちょっとバテバテなんで駄目だわw
なので、自画像を描いて!という意見が結構あったので、
描いてみましたよw
私はこんな感じですw


とても頼り無さそうな感じが如実描かれていると自画自賛ですw


しかし、俺、絵上手くね?w


次は誰が良いかな?
えっ?描かれたくない?
でも、勝手に描いちゃいますwwww

■ コメント

ボケ #AJPTr9q2

楊枝っぽいのも含めZENRAーMANさんなのか・・
それとも、凶器が刺さったままなのか・・
気になるっすわぁ。

ZENRA-MAN #99DFA69w

楊枝は刺さったままです。
人に食べられるまでwwww

モノログ #-

ええええ、イメージと違う!科学変態ヒーローなのに。
ホカホカで美味しそうなのにこの情けない顔は何ですか。
でもなんか可愛いのでそのままトップ頁にしてはいかがでしょうか。

ねこみいにゃん #-

たこ焼きマンになっちゃうの?
え?たこ焼きじゃないの?
たこ焼きでしょ?青海苔でしょ?
マヨネーズも、かけて下さいよぉ~

さんどまめ #-

今日、会社の帰りにたこ焼き買いました!
これは偶然?それとも運命?
なんかすごくかわいいんだけど
ZENRA-MANさんもそうだと思っていいですか?

choi-ya #Nkm.CmPw

ソースの具合で、
パンツをかぶっているように見えるのは、自分だけ?(笑)

NOB #eiz/C2JY

たこ焼きですか。
私もパンツはいてるのかと思った。変態らしく(笑)
でもコレは世を忍ぶ仮の姿ですよね。
次は変態ヒーローに変身した姿をお願いします♪

takan #YP/V7rg.

私も初見で、パンティ~被ってるみたいに見えましたww。



結城 #-

( ´ー`)

たけ #-

びっみょうに似ているなぁwwww

KKMD #-

たこ焼きかよ~w
しかも何か弱そうな顔つきだ~w

shisuta #VJnaaixI

頭のポツポツが青のりなんだけど青のりじゃなくて他の物体に見えてしまった!
たこ焼き美味しそうだな~。(⌒∇⌒)

puriri #-

オーラが出ている!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>モノログさん
皆さん、どんな人を想像していたのか知りませんが、
科学変態ヒーローなんて、たかが知れてますよ。
本当はもっとアレな感じですがwwww

>ねこみいにゃんさん
あっ!?
マヨかけるの忘れてました。
すいません。
でも、コレ意外と美味しいんですよ。

>さんどまめさん
本物はもっとアレな感じですw

>choi-yaさん
そう見えたあなたは、もうミラーマン予備軍ですw

>NOBさん
そう見えたあなたは、もうミラーマン予備軍ですw
そうです、コレは仮の姿ですよ。
本物はもっとアレな感じですw

>takanさん
あらっ!?takanさんまでw
そう見えたあなたは、もうミラーマン予備軍ですw

>結城さん
まさかコメントまでw

>たけさん
だろっ!?
超似てるでしょ?
俺の甘いマスクが如実に描けてると自分でも思いますw

>KKMDさん
弱そうな顔つきしてますが、ウチ側は物凄いアツアツですw

>shisutaさん
緑色は決してカビじゃないですよ!!!

>puririさん
惚れましたか?
火傷するぜっ!!!

めぐたま☆。 #-

私が大好きなたこ焼きにソックリなんですがっ(笑
しかもちょっぴり困り顔www
書いていただけるなら私も書いてほしーです!
なんか、こう、イメージで(笑

にゃこ #-

似顔絵企画いいですねぇ。

じゃんじゃんアップしてください!。

パルフェ #n64RtCaA

たこ焼きなんだ?

刺さってると言えば、前電車の中で耳(頭)に割り箸をさしたまま血を流してもうろうとしているおじさんが乗っていました。
引っこ抜いたら危ないからなのか、ティッシュで隠していましたが・・・
酔っぱらいって感じでした。
怖いから、救急車乗ってくれ~って思いました(>_<)

みえこっち。 #-

ZENRA-MANさん、みんなのコメント見ていたらたこ焼きに見えたのが自分だけじゃないってわかって安心しました。

たこ焼き君は、ふっと悲しそうな表情ですがZENRA-MANさんは自信満々にお見受けいたしますが、、、、。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>めぐたま☆。さん
いいですよ、描きますよ。
但し、俺の妄想ですよw

>にゃこさん
描いて欲しい人がいつでも描きますよw

>パルフェさん
うはぁw
ソレは見てて怖いっすねw
俺もそういうのだけは勘弁して欲しいです。

>みえこっち。さん
大丈夫ですよ、コレ、どうみてもたこ焼きですからw
自信満々の漢にみえますか?

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。