科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 管理人の輪を広げよう!バトン 

ユイさんとこからパクッてきた、
どうもパク・ヨンハです。
んなぁこたぁ~なぁいwwww
Q1.貴方のHNを教えて下さい

 A.ZENRA-MAN
   ゼブラーマンを文字っただけだピョン!!
   ああん、こっぱずかしい(/∀\)


Q2.貴方のサイト名を教えてください

 A.『科学変態 ZENRA-MANの秘密BLOG
   ホントは、全然科学的でも秘密でもないんだけど、
   なんとなくそんな感じを匂わすことができたら、
   イイかなっていう願望をこめている。


Q3.いつからこのサイトを始めましたか?
 
 A.今年の1月12日から
   今、久しぶりに最初の日記を見てみたけど、
   なんじゃありゃwww
   まったくもって酷い。
   甘酸っぱい思い出って奴だなこりゃw


Q4.管理人歴はどれくらいですか?

 A.11ヶ月目かな
   とりあえず、ココまでやってきた訳だし、
   ほそぉ~~くながぁ~~く続けたいと思う。


Q5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
 
 A.俺のどうでもイイひとりごとみたいな感じだよ。
   ホント自己満足の世界。
   自慰丸出しって感じ。
   ジャンル『マスターベーション』wwwww


Q6.訪問者に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできる
   サイト様を 5つ必ず書いて下さい 
  (できれば簡単にジャンルの説明もお願いします)

 A.とりあえず5つと言わず、俺が行くところ全部、
   書きなぐろうと思う。
   覚悟しぃやぁっ!!!

  
   ・たから、さんの『たからブログ、』
    ココは初めて相互リンクしてもらった思い出深いところ。
    なかなか俺の興味くすぐられることが書かれている。
    でも、最近、更新がないので心配だ。
    その内更新されるのをしばし待とうと思う。

   ・takanさんの『しゅうともにっき』
    ココは子育て日記+α。
    俺はハッキリ言って子育てとか関心はないんだけど、
    この+αの部分で面白いことがたまに起きるので、
    いつも見に行ってる。
    子育ての部分でも勿論面白いことは起きているw

   ・キャリーさんの『キャリーの毎日記録』
    ココは、美容院とスナックで頑張って働いてる人のブログ。
    スナックでの珍事件などが楽しく綴られている。
    でも、最近は、家族が病気で更新が滞っている。
    早く良くなって欲しい。

   ・ゆみりんさんの『Rolanberry Fields』
    恋多き女性の日々のブログ。
    俺はROMりぎみなんだけど、たまに俺でもコメできそうな時が
    あったりするので、いつもそのタイミングを見計らっているw
    アル意味、盗聴ですwww

   ・ちむちむ☆さんの『おいしい♪ラブラブ生活のススメ』
    ココは面白夫婦の日々の他愛もない話のブログ。
    笑えるブログだと思う。
    ちなみにちむちむ☆さんは、自称美人妻w

   ・みえこっち。さんの『∞ツキツキ日記∞』
    ココはとにかくツイテル日記。
    見るとナニかがツキそうなので、見ている。
    ツキツキー!!!

   ・ボケさんの『シケモクねっと』
    ココはなんだろうねw
    ギター弾く人だよwwwww
    なんか面白い若人って感じ。

   ・HIROまし~んさんの『UGLY FACE。』
    ココはとにかくネタがない。
    でも更新される。
    そんな凄い日記w

   ・トムさんの『コンスタントに億下さい。』
    頭に棒が乗っかった人のブログ。
    それだけ。
    頭と棒 1:1 それだけ。
    とりあえず、最近は見ていないwwww

   ・ビッチさんの『さのばびっち』
    ココは良く分からないブログ。
    だがソコがイイ!!

   ・たけさんの『きみ~もう少し考えてから話しなよ。ー大風呂敷ブログー』
    ココはイケメン研究員のブログ。
    ほんとイイ人だと思います。
    光子力エネルギーの研究をしてるっぽい感じで面白いw

   ・カルさんの『戯言とか』
    ココはカルネージハートが好きな人のブログ。
    でも、ブログネタは戯言。
    そんなブログが俺は大好きw

   ・みりんさんの『アトリエみりん干し』
    ココはスーパー主婦みりんさんが描く漫画が面白い。
    とにかく変わった人のブログw

   ・花矢さんの『濡れた花』
    ココは痔のブログだったけど、今は花嫁のブログ。
    みんなで花嫁修業を応援しよう!

   ・すがっちさんの『BONSAIノスタルジア』
    ココは悩める若者のブログって感じ。
    絵が好きだから、見ている。
    最近はROMりがちだけど。

   ・ぱらマンさんの『すまいる堂』
    ココは棒人間のぱらマンさんが描くgif画像が面白い。

   ・甜々さんの『帰ってきた えろくない「絵」ろぐ。』
    ココはピティピティギャルの風俗の裏話のブログ。
    最近は更新されてないっぽいけど、面白い。

   ・ぷらすのさんの『ぷらすのくらぶ』
    ココはリラックママニアで浦和レッズ好きな人のブログ。
    俺は専らROMです、ごめんなさいwww
    サッカーネタは分からないので。
    でもROMってますw
    っていういつの間にかタイトルが。

   ・ねこみいにゃんさんの『ねこねこ』
    ココは猫との生活が綴られたブログ。
    猫の写真が多いので猫好きにはたまらないブログ。
    つい見てしまうw

   ・にゃこさんの『リッターマン1号』
    ココはビール好きでプレーリードッグを飼って人のブログ。
    プレーリードッグのヒメ様がカワユイw
    ココもつい見てしまうw

   ・まことさんの『まことの部屋』
    ココは頑張る若者のブログ。
    でも、今は修行の旅に出てしまった。
    頑張れ!!

   ・KUJIさんの『(有)KUJI製作所』
    ココは悩める26歳空手家でギターが好きな若者のブログ。
    日々鍛錬してる好青年のブログw

   ・一蹴さんの『PEACE MAKER』
    ココは青森から東京に働きに出てきた人のブログ。
    今は秋葉のメイドに嵌ってるようですw

   ・裸ヴ本さんの『裸ヴログ』
    ココは俺がエロイブログと間違って覗いたブログwwww(嘘
    エロゲ好きな好青年?オジサン?のブログw
    ゲームが好きらしいよ。

   ・こじぞうさんの『こじぞうの なちゅらる はいぃ!』
    ココは自然の写真が拝めるブログ。
    なんかイイ感じがするブログ。

   ・yontaさんの『In The Zone』
    ココはOPPAI姫を追い続けるブログ。
    ココに行くと俺もOPPAI姫を追ってみたくなるそんなところw

   ・モノログさんの『モノログ』
    ココは真面目で細川直美似の女性研究員のブログ。
    毎日の苦悩があらわになっていて楽しいw
    とりあえずライフラインだけは確保して欲しいwww
    楽しいとかいいながら少し心配になるブログ。

   ・みどみどさんの『吐 言 空 間』
    ココはほんわかした感じのブログ。
    スローになる感じがイイw

   ・NOBさんの『朧雑記帳』
    ココはNOBさんの絵が拝めるブログ。
    セクスィーな絵がイイ!!
    付き合いは長いけど、最近やっと、ブログタイトルの
    読み方が分かった所ですw

   ・ジェロさんの『まっいっか』
    ココは辛いものが好きな人のブログ。
    いろんな食べ物も出てきて楽しい。
    今、充電中。

   ・china朗さんの『中国留学~それとなく綴る』
    ココは中国留学してる若者のブログ。
    でも最近更新がない。
    気になる...

   ・水産部部長さんの『本日の水産部』
    ココは青森の釣り好きなオジサンのブログ。
    釣りネタも面白いが、日々のネタも面白い。
    最初見たとき、黒ナマコの写真が載っててびびったブログw

   ・磯野かおりさんの『くれない漁港 ~新・男マグロ一本釣り~』
    ココは夫婦生活をしんみりと綴ったブログ。
    基本的に面白い属性の人なので、良く見に行ってるw

   ・博蔵さんの『最近のワタクシ(アダルト版)』
    ココは不思議なブログですwww
    葬儀屋さんの方なのかなと私は勝手に思い込んでますw

   ・jettmanさんの『スーパーベーシストへの道』
    ココはベーシストの真面目なブログ。
    俺はROM専です。
    料理ネタが出てくるとたまにコメント書いてます。

   ・キエマさんの『女ベーシスト キエマの日記』
    ココもベーシストのブログ。
    ココは日記というかエッセイ的な要素が強いところ。
    面白い。

   ・shisutaさんの『霊媒体質★shisuta★の変態バンザイ!』
    ココは変態美女のブログwwww
    あまりに変態なので、少しだけ変態の俺もROMってしまいそうな勢いw

   ・KKMDさんの『KKMDのへろへろの記録』
    ココはカルトなオジサマのページ。
    絵が上手いそうですw
    デーブイデーのレビューなんかも書いてあるので、参考になる。

   ・sacchinさんの『* Sweets Like Nitro *』
    ココは三十路女性のブログwww
    オリローをネタとして使える素晴らしい三十路の方。
    なんか怒られそうな悪寒がするw

   ・にぼさんの『突撃!隣の「にぼ日記」!』
    ココは俺が主婦とは知らず、男のブログだと勘違いしてたブログ。
    以前、ZENRA-MANのCDラベルを作ってくれた、
    素晴らしいスキルをもった主婦さんです。

   ・バタアシさんの『バタアシ日記』
    ココは美人秘書さんwwwのブログ。
    日々のネタがメイン。
    なんか面白いというか、なんでしょうね。
    そんなブログ。

   ・ユイさんの『private room』
    ココはポエムっぽい一人言のネタなのかなって感じのブログ。
    こういうスローな感じのブログも好きだったりする俺って可愛いだろw

   ・Gardenの『仕事辞めるぞ!(仮)』
    ココは仕事を辞めたい人のブログ。
    子供のオモチャでエロネタをしてる、ひd(ry人www

   とりあえずココまでが俺がリンクを貼ってるブログ。
   以下、リンク貼らずに俺が行ってるブログ。
   というか、俺の場合、RSSリーダーに登録してるから、
   リンクってあんまり関係なかったりする。

   ・ぷりりさんの『ぷりりな日々』
    ココはプリリとしたブログwwww
    なんか面白いプリリとしてて。
    でもね、正直言うと長文だから結構、斜読みしてますw
    ごめんなさい。

   ・さとさんの『さとログ』
    ココは絵の上手いお嬢さんのブログ。
    セピアカラーがまたイイ感じ。
    落ち着いた色合いが好きな俺です。

   ・ゆ~しゃんさんの『徒然日記~中国的生活』
    ココは中国生活ネタのブログ。
    俺も中国へ行っていた時期があるので、
    結構こういうネタが気になります。

   ・sakaiさんの『ちきんぶろいらー』
    ココは良くわかんないけどROM専で、
    たまにコメしてるところ。
    なんかアイスにゴマ油かけて火つけようとしてる
    ホント意味不明なところ。

   ・黒犬さんの『物霊』
    ココも良くわかんないし、更新度が低いけど見てるブログ。
    でもこの怪しさがたまらないw

   ・筋肉料理人さんの『筋肉料理人の料理トレーニング』
    ココは料理ブログ。
    筋肉ムキムキで料理を作ってるので凄いですw
    魚のサバキ方とか丁寧に説明がされています。

   ・アキさんの『9Ball Cafe』
    ココはガンプラとかケロロ軍曹とか好きな人のブログ。
    最近、エギロッドを買ったらしく、エギング三昧してるはず。
    俺はまだ、一回しかエギングしたことないので、教えて欲しい。
    そんなブログ。

   ・choi-yaさんの『ほ・ほ・ほぉ~い(笑)』
    ココは懐かしいアノ歌が聴けるブログ。
    とっても懐かしいです。
    懐メロブログです。

   ・弥右ヱ門さんの『弥右ヱ門の似顔絵屋本舗』
    ココは似顔絵屋さんのブログ。
    俺はROM専です。
    商売系のブログなんで、不用意なコメントが出来ないので。
    以前にただで絵葉書を貰いましたw

   ・陽菜さんの『私の体温 彼の匂い そして日々の覚え書き』
    ココはなんとなく見てるブログ。
    こんな言い方でごめんなさい。
    でもなんとなく見てるブログですw

   ・majさんの『E*HARI*BAN』
    ココは写真ブログ。
    季節の花の写真が見れたりするので和みます。
    季節感があるイイブログ。

   とりあえずココまで。
   他にもあるんだけど、なんか変なこと書いてしまいそうだから、
   書かないことにした。
   ROMってるところ多いけど、大体毎日見てる、ネットヲタでしたw



バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子
→絢→ 佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→Kou→miyuki→マロン
→みなみ→美波→そのみ→バイアリー・ターク→jasumin→新歌
→はらぺーにょ→ruca→まつかぜ→jester→くっちゃ寝
→アーティチョーク→Suzuck→criss→バブ→あずき→bluerose
→ぼんとろ→ふうこ→ノエル鷺草→RYU→ユイ→ZENRA-MAN



ヤリタイ人は持って行くとイイと思うよ。

■ コメント

KUJI #-

そういえば確か私も昨年の暮れ頃にブログを始めました。私の場合主に暴飲暴食と鍛えすぎによる疲労によって更新をしょっちゅうサボってます。でもZENRA-MANさんとみりんさんから初コメント貰った時は嬉しかったな~でもたからさんどうしてんだろ?カムバーックたからさん!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>KUJIさん
更新はマイペースがイチバンだと思います。
俺も最近は、サボることが多分にありますw
ホント、たから、さん、どうしてるのかしら?

ZENRA-MAN #99DFA69w

あっ!?
ちなみにココに書いてない、俺が行くブログは、他にもこんなところがあります。

・あみちゅんさんの「三十路ね~様日記」
・miracleさんの「運まかせ☆彡」
・みい&jettmanさんの「俺好み美味いもんブログ」
・パルフェさんの「うにょにょん夫婦生活☆ ~ホノルルまで何マイル??~」
・tamaさんの「音楽・旅+α」
・higocyuさんの「狂気の端(β版)」
・私的標本
・めぐたま☆。さんの「☆以心伝心☆WEAVING A STORY」
・yammie yaさんの「Yammie,yammie days♪」
・ゆりさんの「++続・ゆりのネタ人生++」

どれも興味深いもの。

KKMD #-

オジサマ…泣けたw
オジサマじゃないやい!と拘っているところがオジサマか?
心はいつも15歳なんだけどな(設定若すぎ?)

めぐたま☆。 #-

ブログ初日から今まで
テンションが変わらないですねw
RSSっていまだによくわからない。。。
わからないから使ってませんw

sacchin #mQop/nM.

自分のはあるかドキドキして
受験発表を見る学生の様になってしまった。
あ、私はそのお母さんの方に近いのか(-_-;)
ぢぎじょーー!!

たけ #-

イケメンじゃねーっつーのwww

そしてめっちゃ生物系ですがなwww

takan #YP/V7rg.

面白い事がたまに起こってたのか。
全然気が付かなかったですよw。

私も最初の相互リンクって、たからさんなんですよね。
ホントどうしてるんでしょね~、気になってます。

みえこっち。 #-

ツキツキZENRA-MANさぁん,ナニかがつくって、変なもの憑かないように、ツキがつくように、頑張りたいと思います!!!!!!!!!!!!!!

紹介してくれて、あじがとお~~☆

ねこみいにゃん #-

紹介ありがとうございまっす!
「つい見てしまう」
ひげの先に「ねこねこ中毒」塗りつけて
プスッとZENRA-MANさんのお尻に刺した甲斐があったな(笑)
本当に、いつも見てくれてありがとう。
これからもよろしくね。

BlogPetのぴょん吉 #-

きたなどをwwwwしなかった?

花矢 #u2lyCPR2

そういえば、痔のブログだったのが花嫁ブログとなっていることに
改めて気付かされてしまいましてございます。
痔の調子も時々は書かないとダメでございますね。

紹介して頂き、ありがとうございました。

カル #-

そういやカルポ最近やってNEEEEEE!
最近は俺屍やってますw

バタアシ #-

ああ、ドキドキした・・・
特徴のないブログなのにご紹介していただき
ホントありがとうございました。
とりあえず美人秘書ではなくアレな秘書です(笑

maj #AdUC0YoI

わ~!ご訪問ブログいっぱい!!!
しかもE*HARI*おBANがあったりするし(←テレッテル)

モノログ #-

ゼブラーマンの文字りだということに今気付いた次第です。
私マジメですかね?(ふふん)
救援物資送ってください。

さと #fYdA4Rtg

凄い長いですねぇ・・・
五つで良いのに全部書くあたりが凄い・・・
お疲れ様です!ご紹介有り難うございます
意味不明な生物にお嬢さんは不適応かと(笑)

ジャンルが自慰とは強烈ですね(笑)
でもZENRAさんらしいです

アキ #-

エギのテクニックは伝授できません…
なんせ、自分でもなんで釣れたのか解ってなしwただ巻いていたら付いてたみたいな感じです。
機会があれば一緒に釣りに行きたいですねww

NOB #eiz/C2JY

ご紹介ありがとうです。お疲れさまでした(^^;
他にも“はじめて読み方わかった”という人がいましたので
本気でルビふろうかなと…(笑)

ぷらすの #-

突然のタイトル変更申し訳ないw
リラックマはいまだに水面下で獲得に励んでおります。
ボクも同様に、ブログを始めて11ヶ月目に突入しました。

ユイ #-

おっ!パクって頂けたとはありがたい~♪

読み始めてジャンルで大爆笑した
さすがZENRA-MANさんだ 外さないなぁ
その後のブログの紹介も凄いね
もう輪が広がってメビウスじゃないのか?って感じだ

しかもウチの紹介もしてくれてる~テレテレ
えっリンクも貼ってくれてるし うはぁ
早速リンク貼らしてもらおうっと♪

ありがとね(*^▽^*)ノ

にぼし #-

一言お礼を。
紹介、ありがとうございます。
感謝感激ニーハオでございます。

アタクシの場合、何を隠そう
ZENRA-MANタンの
「科学変態と秘密」キーワードに
グビッときてしまったのであります。
そんなZENRAタンのお勧めブログ、
ゆっくり徘徊させていただきますわ。

Garden #vKTW3SOA

俺のダメブログの紹介、THXですw
しかもいつの間にやらリンクに
俺のダメブログがwww

ZENRAの名前の由来はゼンダマンだと
思ってたよw哀川翔だったかwww

後、俺もリンクを貼らせて貰う!
やり方分からんけどねw

筋肉料理人 #-

∩・∀・) こんばんは~
おお~紹介してくれてありがとうございます。

>  自慰丸出しって感じ。
皆さん、そうだと思いますよ。
私なんか特に。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>KKMDさん
オジサマじゃ駄目でしたか?
それじゃ、ボウズの方が良かったですか?w

>めぐたま☆。さん
RSSのアドレスをコピーしてRSSリーダーに登録すると、
記事が更新された時に、メールを受信するみたいに通知してくれます。
私は、Thunderbirdを使ってます。

>sacchinさん
俺が紹介するときっとイクナイことがありますよw
紹介してしまって本当にゴメンナサイw

>たけさん
今日、たけさんの似顔(俺の妄想)絵を載せようと思いますw
めっちゃイケメンですw

>takanさん
俺の笑いの壺は、ヒトとはだいぶ違ってて、
オカシナ所で笑う癖がありますw

>みえこっち。さん
これから、ツキツキー!で頑張ってください。

>ねこみいにゃんさん
そうだったのか...
今日、血清を打ってもらってきますw

>ぴょん吉
ktkr!!

>花矢さん
花嫁修業頑張って下さい。

>カルさん
へんじがない...しかばねのようだw

>バタアシさん
俺の妄想の中では美人秘書ですw

>majさん
テレッテル エレキテル キテマス!!

>モノログさん
真面目そうな香りがプンプンしてますw

>さとさん
結局、途中で疲れて全部書けませんでした。
ココに書かれていなくても、面白いブログはまだ沢山あります。
ホント、情けない俺です OTL

>アキさん
コレからは、エギさんと呼んでいいですか?w

>NOBさん
ちなみに、NOBさんのNOBも読み方が分かりませんw

>ぷらすのさん
リラックマ情報が見つかった時は、必ず報告しようと心に決めていますw

>ユイさん
勝手にパクリましたw
∞(メビウス)

>にぼしさん
謝謝(xie xie)

>Garden
俺はダメブログが大好きなのですwwww

>筋肉料理人さん
自慰仲間ということでw

shisuta #VJnaaixI

先に鬼太郎さん似顔絵にコメントしてします~た。紹介して頂いてありがとう。変に嬉しい私です。目玉がかゆくなりそうです~。
時々爪で掻いてます。ありがとうございます!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>shisutaさん
ちょwww
目を爪で掻いたら、傷つきますよw
お気をつけ下さい。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

