科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 今、水戸 

サザコーシーうみゃー!
それだけ

■ コメント

全ラ・マン携帯 #99DFA69w

場所が特定されるな、こりゃw

さんどまめ #-

なにやら懐かしい匂い・・・と思ったら
ワタシの故郷じゃないですか?!
黄門さまの書き割りで写メしてきてください。

sacchin #mQop/nM.

サザコーヒー?
だんなが茨城なので、今度つれてってもらおう♪

全ラ・マン携帯 #99DFA69w

>sacchinさん
美味しいから行ってみるとイイ思います

>さんどまめさん
すんまへん、写真へたなんで最初から撮る気なかったっす!


アンコウ鍋の店、捜索中

takan #YP/V7rg.

サザコーヒー、初めて知ったw。

http://gourmet.mobile.yahoo.co.jp/shoplist.html?k=&md=3&kw=%B1%DD%BA%B3%93%E7&td=08&z=1

アンコウ鍋、チョット調べてみたw

さと #fYdA4Rtg

サザコーヒーで何かお持ち帰りとかしなかったんですか?
雰囲気がスターバックスのようなお店ですね
自分の好きなコーヒーは生憎ブ○ンディなインスタントものです(笑)
専門店で煎れるような本場らすぃコーヒーは飲んだこと無いですよぉー

ZENRAさんブログをリンクに加えさせて頂きましたっ♪
ご紹介までしてもらいましたので お礼も兼ねてぺタと貼らせてもらいました

全ラ・マン携帯 #99DFA69w

あんこうデビューしたけど、ウマァ~
ソロソロ帰ろう!

全ラ・マン携帯 #99DFA69w

>さとさん
豆買いましたよ!豆!

全ラ・マン携帯 #99DFA69w

その結果の中の何処かに行って来ましたよw

全ラ・マン携帯 #99DFA69w

↑のはtakanさん宛て

携帯だとミスりやすいw

ZENRA-MAN #99DFA69w

今、家
二つ前の記事のレスは明日ってことでヨレシコッ!

puriri #-

ほほぉ…サザコーヒー…
>デート向き
らしいが、どないでしたか?

たけ #-

サザコーヒー?
この前水戸いったけど飲まなかったYO!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>puririさん
えぇ~、デートですw
デズニー2日間の後の帰りに寄ってみますたw

>たけさん
美味しいよ、ざざ虫wwwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

