科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 似顔絵職人(偽) 

今日、ハゲしく頭がアレなので、似顔(妄想の)絵書いて、和もうと思うw
だから今日は、アノ人です。
この人は、実際に一緒に酒飲んだことがあるので見たことがあるのですが、
ソレをそのまま書いたら本当に似顔絵になってしまうから、
やっぱり俺の妄想で書いてみた。
でもちょっと本物に似てしまったかもw



イケメンでしょ、たけさん?鬼太郎みたいでwww


実際のたけさんは、熱弁家で、イイ人です、多分、分からないけど、
俺の嘘かもしれないけどwwwww
俺と一緒に飲んだとき、ちょうど髪が伸びていたようで、こんな感じの髪型だった。



しかし、俺、絵上手くね?w
マウスでサッパッタッて描いてるんだぜっ!!





次は誰が良いかな?
えっ?描かれたくない?
でも、勝手に描いちゃいますwwww

■ コメント

たけ #-

ちょwwww
どうみてもキタロウです

想像力ナッシングwww

絵うまいっすね。

さと #fYdA4Rtg

何かZENRAさんブログの
恒例行事みたいなのになりそうですね

勝手にとゆうことは・・・若しかしてその内標的に?(苦笑)

この方も加えて下さい(笑)→ (◎)ノおい!鬼太郎ぅ!

takan #YP/V7rg.

マウスで書いてんのか~、上手いですね~って言うか器用ですね~。

ボケ #AJPTr9q2

たしかに熱弁家のような口元ですね。
アッチの腕だけでなく、絵の腕も凄いんすね。

みえこっち。 #-

尊敬します!!!!マジで、、、。

マウスでここまで描けるのすごいです。
あたしが書くと、線がダヨダヨダヨダヨ~~ってなるんですけど、、、。

ユイ #-

ZENRA-MANさんの周りはイケメンがいっぱいなんだなぁ
十分和めたよ~あれ?見る方も和んでよかったのかな?w
次も楽しみにしてます!

ねこみいにゃん #-

マウスでこんなに柔らかい線が描けるなんて!
どんどん、自慢しちゃってよろしいデス!!

たけさんは目がパッチリで可愛らしい方なのですね。

KKMD #-

鬼太郎だ…親父は何処にw
口がチューを求めてる?

バタアシ #-

髪型が上手だなぁ。
ちゃんと黒で立体感も出してるし。
「ぴょん吉、近っ!」って思ったらゼンラーさんでした(笑

にゃこ #-

その口は何を意味してるんですか?。
口笛でも吹いてるんですか?。

マウスでこんなにきれいに描けるんですね。
感動してます。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
でもアノ時こんな感じだったような気がしましたよw
ファーストインプレッションが、キダタローじゃなくて、
鬼太郎でしたから。
ホント、ごめんなさいwwwww

>さとさん
描いてもアタリサワリのない人を選んで描いてるので、
安心して下さい。
むやみやたらにはしないので。

>takanさん
絵とか仕事でも趣味でもない俺は、
タブレットとか持っていないので。
マウスですよ、マウス!!

>ボケさん
アッチの腕ってなんですか?w

>みえこっち。さん
一気にビヤァッ!って描くとぶれませんよ。
意外と。

>ユイさん
たけさんは、イケメンですw
周りにイケメンがイッパイいるかは分かりませんが、
たけさんは、イケメンですw

>ねこみいにゃんさん
マウスでも躊躇なくビヤァッ!ってやると思ったとおりに行きますよ。
たけさんは、可愛くてイケメンですよw

>KKMDさん
俺がガキの頃のボンボンとかでやってた鬼太郎は、
こんな口してましたよ。

>バタアシさん
髪上手ですか?
ありがとうございます。
絵で褒められるのって、小学校以来ですよw

>にゃこさん
意外と皆さん、知らないようですね。
漫画の鬼太郎の口ってこんな形してたハズですよ。
多分、嘘かもしれませんがwww
マウスでもビヤァッ!ってヤレバ、結構いけマウスw

sacchin #mQop/nM.

うん。こんな雰囲気だったかも。
でも、私がたけさんと会った日から
ZENRA-MANさんが会う日までは一週間しか経ってないのに
たけさん随分髪伸びましたねww
エクステ?w

ZENRA-MAN #99DFA69w

>sacchinさん
雰囲気似てますよね?
良かった、似ててw
たけさんは、こうみえてもイケメン妖怪ですから、
髪の長さを自由に調節できるようですw

たけ #-

ちょwwwwまじやめれwww

そんなに言われると、
今後他の人に会えなくなっちゃうよ....

本人から言わせると
秋葉原と同化出来る感じですよ。

ゆみりん #IUkdVkXs

髪の尖がったトコがうまく描けてる~。
なんか私も描いてもらいたいかも・・・。
そんでもってNOBさんの絵の下に並べるの(爆)。

shisuta #VJnaaixI

こんばんは~。くたばってました。久しぶりに来て開いたら 鬼太郎みたいですね。大笑いしてしまいました。その唇が最高です!たこ焼きと鬼太郎のコラボが見てみたいですね。

tama #2dmCveHs

とてもお上手ですね!
滑らかな線で絵が描けるなんて。。。
そろそろマウス、買おうかな。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
秋葉原っぽくはなかったけどなぁ。
っていうか、sacchinさんもそんな雰囲気だって言ってるし。
まぁ、どうでもイイことだけどさw

>ゆみりんさん
尖った所、お褒め頂き有難き幸せw

>shisutaさん
鬼太郎の髪の中からたこ焼きオッサンが!!!
みたいな感じですか?w

>tamaさん
私は、キーボード派なんで、あまりマウスを使わないので、ボロマウスですよw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

