科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ジョッキバトン 

磯野かおりさんからのお題『ジョッキバトン』を消化しました。
早速、行ってみよかっ!

Q1 酔うと基本的にどうなる?
かなり深酒になってくると、
どうしても他人に見られたくなる、白い目でw
その冷たい視線がたまらなく快感だったりするwww

Q2 酔っぱらったときの最大の失敗は?
全裸で交差点の真ん中で立ち小便w

Q3 その時どのくらい飲んだ?
しらねぇ~よっ!!!

Q4 最悪の二日酔いはどんな感じ?
その日深酒でベロベロになっても、
寝て起きたら普通になってる。

Q5 酔っぱらって迷惑掛けた人にこの場で謝りましょう
特に謝る必要はないので謝らないw

Q6 今、冷蔵庫に入っているお酒は?
プレミアムモルツ(500)×9本
貰いもんの、赤ワイン、hogehogeっていう奴www

Q7 好きな銘柄は?
黒鉄幹(芋)、桜島(芋)、鬼火(焼き芋)、どなんクパ巻き60度(泡盛)、
スピリタス、オルメカ(ゴールド)、余市

ビールが入ってねぇ~www
ジョッキバトンらしからぬ、回答だなw

Q8 最近、最終飲んだ店は?
水戸の山翠っていうところで、
ウーロン茶をw
車だったので、ウーロン茶であんこう鍋 OTL

Q9 思い入れのあるお酒は?
特に思い入れはない。

Q10 次に渡す5人は?
どうでもいいよ、そんなぁこたぁ~。
やりたい人は勝手に持ってって。





ちなみに残りのお題は下記の通り。
・puririさん『マグロ』
・choi-yaさん『ミラーマン』
・NOBさん アイアンキングは弦太郎よりも弱いと思うのですが、二人が戦ったらどちらが勝つのでしょう?
・ボケさん『北朝鮮核実験に対して国の取るべき処置と変態ヒーローの取るべき処置の相違点』
・KKMDさん『ブロッカー軍団マシーンブラスター』『流星人間ゾーン』『実写版忍者ハットリくん』『暴れハッチャク』『おニャン子』
・たけさん『たっこんとぴょん吉とコロとたけの愛と青春物語』

また~り消化していく所存でごわす。




Thank you!!

■ コメント

sacchin #mQop/nM.

>Q3 その時どのくらい飲んだ?
>しらねぇ~よっ!!!
確かに(;´∀`)

ZENRA-MAN #99DFA69w

>sacchinさん
っていうかアレですよ。
酒とか飲んでない、昨日だってお茶何杯飲んだか覚えてませんもんっw

たけ #-

ビール飲まないんじゃ....

交差点で立ち小便ですか
なかなかですなwww

takan #YP/V7rg.

飲むと、小便近くなりますもんね。
私もいろんな所で、立ちションしましたw。

プロフィールがぴょん吉になってるね。
ブラウザが固まったのかと、プロフィールのぴょん吉を20回くらいクリックしてたよww。

モノログ #-

立小便は目のやり場に困るのでやめてくださいね。
冷たい視線のたまらなさは私も良く知っています。

磯野かおり #mQop/nM.

えっ!?

全裸で渋谷のスクランブル交差点の真ん中で立ち小便っっっ????










と、話を大きくしてみるテスト。
バトン、お受け取りアリが㌧。

さんどまめ #-

ほんとに焼酎好きなんですね。
男の人は好きなトコですっきりできていいなあ。
生まれ変わったらやってみたいです。
あ、やっぱ山翠いきましたか!
アンコウときいたのでピンときますた。

KKMD #-

相変わらず飲みまくりですねw
飲んでもトイレにあんまり行かないし、顔にも出ない。
そんなワシは何処か悪いのかしら?とたまーに悩みます。

びっち #-

お酒の趣味が渋いねw
泡盛、飲みかけばっかで全然進みません。
極めるとうまいらしいねww

NOB #eiz/C2JY

頭痛治りましたか? 私はボチボチです。
私の酔ったときの最大の失敗は、何の自覚症状もなく咳き込んだら、
一気にリバースしてしまったことです。電車の中で…
あぁ、びっくりした( ̄▽ ̄;

パルフェ #n64RtCaA

凄い飲めそうですね~
全裸だったり立ちションだったり・・・(^◇^;)
パルフェは自分を見失うほど飲めません。
沢山飲める大人になりたいけど、血筋的に無理(>_<)

めぐたま☆。 #-

ホゲホゲwww
ナイスネーミング!! ∑d(゚∀゚d) イカス!

スピリタス飲んだことないんですよね~。
飲んだら昇天かなぁ(爆
プレミアムモルツはおいしいですね!(人´∀`)
居酒屋でしか飲まないけどw

ゆり #-

二日酔いにならないんですねぇ。。。
う、うらやましいぃ。。。

肝臓さんがとっても働き者なんですね。
最近うちはウコンの力を飲んでもめっちゃ二日様になっちゃいます。

ユイ #-

>全裸で交差点の真ん中で立ち小便w
その前後の話も聞いてみたいかも(笑)

好きな銘柄芋系が多いね
は~飲みたくなってきたなぁ

さと #fYdA4Rtg

交差点の真ん中とは凄いですね・・・
うちの場合は絨毯でゲボォしました 
えぇ 凄かったですよ 少しでも動くと吐くので
トイレ移動してゲボォは残念ながら叶わなかったです(笑)

ウーロン茶でアンコウ鍋・・・わぁ 残念
お酒で食べたいけど飲酒は今ウルサイどころか
世の中から晒し者にされた挙句にボコられる勢いの
風潮がどんよりもくもくしてますもんね(?)
仕方ないですね(苦笑) アンコウまた食べれますよ
その時はお酒でクィッとやっちゃって下さい♪
この残念さもありますから 美味しいお酒になること間違い無しですよ

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
たまにビール飲むよ。
たまにだけど。
ビール飲みに行こうぜ!!w

>takanさん
プロフィール、たんとクリックしちゃって下さい。
誰にも迷惑はかからないのでw

>モノログさん
冷たい視線の良さを知ってるってことは、
何かやらかしたのですか?www

>磯野かおりさん
博多の交差点だよ。
4車線の。
セブンイレブン前だったかなw
そう、博多駅前4丁目の交差点だよ、思い出した。
住吉神社のところだすwwww

>さんどまめさん
山翠って有名なんですか?
グルなびで検索したら、一番上に出てたので、
ソコに行って見ましたw

>KKMDさん
私もそんなにトイレには行かないですね。
前立腺とか肥大してないのでw
というよりも、せっかく飲んだものを出すのは、
モッタイナイのでwww

>びっちさん
家では、少しづつ飲むに限りますよ。
すぐに腐るわけではないので。

>NOBさん
電車ゲロですか?
お察ししますwww

>パルフェさん
自分を見失うほど飲まないほうがイイですよ、勿論。
お酒は、嗜むものなので。
ほろ酔い加減が、一番ですw
って、俺が言っても説得力に欠けるな。

>めぐたま☆。さん
スピリタスはオススメしませんよ。
96度ですよ、96度。
アフォが飲むもんですw

>ゆりさん
ウコンはイイですよ。
私も毎日、錠剤飲んでます。
ウコンはイイです。

>ユイさん
九州に行ってからは、芋焼酎が好きになりました。
それと泡盛も。
芋焼酎の香りには、癒し効果があるそうです。
香りをかぐだけでもイイそうです。

>さとさん
そうなんですよ、車だったんで、お酒はお預けでした OTL
次は、誰かに運転させて、自分だけ飲もうと思いますw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

