科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 鏡男 

choi-yaさんが・・・っていう訳ではありませんがw、
お題『ミラーマン』を消化しました。
先に謝罪しておきます。
本当にgdgdでゴメンナサイ OTL
毎度おなじみ流浪のgdgd日記、ZENRA-MAN倶楽部です。
なので、以下の情報をシッカリ頭に叩き込んで下さい。
俺が書くことは、ほとんどミラーマンとは関係ないことかもしれないのでw
ようつべ
wiki1
wiki2
ミラーマンREFLEX
マニアのページ

しっかり頭に叩き込んだかな?
それじゃ、イクゼェェェェェェェッット!!!!!!!!!


ミラーマンってこんなに種類というか、バージョンがあったんだね。
普通のミラーマン、ミラーマンREFLEX、植○教授wwww
いやぁ~、ビツクリ!!

ようつべの「ミラーマン 女性隊員ヤラレ」がミニスカートセクスィ~www

ミラーマンREFLEXのページのSPECIALSってところのフォトギャラリー、
未だにCOMING SOONなところが面白いw
いつ晒すツモリだよ!!
メガネ秘書がイイ!!

裏番組のシルバー仮面と視聴率争いってのが笑えたw
視聴率がなかなか取れないからって、作風をどんどん変えていく、
ミラーマン製作人のその誇りの無さに、オッサンは完敗したぜw
こんなイヤラシイ番組は子供に見せたくないぜ。
ヒーロー物で、視聴率争いなんて考えられないぜ。

あぁ~、駄目だ、眠気で日記書く餅餅ベーションが下がりまくりだ OTL

だから、今回はコレでおしまい。

っていうか、ドロドロした視聴率争いに、正直ひいた・・・



4時に寝て、5時半に起きたからネミ~~~~!!!!!!

■ コメント

BlogPetのぴょん吉 #-

きのうぴょん吉が、ここでZENRA-MANで題へ謝罪したかもー。

さと #fYdA4Rtg

YOUTUBEの 植○一秀教授 (ミラーマン)に噴出しました

takan #YP/V7rg.

ミラーマンREFLEX なんてのがあるんですな~初めて知った。
が、見たいとは思わないけど・・・・・・

OPを見て懐かしい~って思ったが「いまだ! キックをつかえ めだ!」って歌詞だったのかw
めだ!ってww

choi-ya #Nkm.CmPw

\(^_^、どもども

裏表両方のレポート、ありがとうございます。
途中から、両方ともおかしくなったのは
視聴率競争、そんな大人の事情があったのかぁ(笑)

KKMD #-

ミラーマンREFLEXのデザインはくそですな。
数ヶ月前にワシのブログでも取り上げましたけど…
ありゃあダメダメです。
改悪デザインしてどうするんじゃ!と怒り心頭になったもんです。
昔のデザインの方がカッコいい!
オープニングソングも最高だしねw

NOB #eiz/C2JY

『ミラーマンREFLEX』初めて知りました…
が、このデザイン、見たことあるような。
確か、テレビで特撮ドラマが放映される前に小学館の学習雑誌?
(「小学一年生」とかアレね)にマンガ版が載っていたらしくて、
それによく似ているような気が…
って、もっと鋭角的だったかなとか、あまり覚えてないのですがね~。
私は(ジャイアントになる前の)「シルバー仮面」の方が好きですけどね♪
暗いけど(^^;

たけ #-

ちょwww
ださいwww

ミニスカに飛びつきましたがいまいちですた
短ければいいというものではないようですwww

yonta #-

俺にとってのミラーマンは植草教授だなあ
男のロマンだよね!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>さとさん
それが鏡男クオリティですw

>takanさん
あったようですw
めだ!!

>choi-yaさん
大人の事情ってホント引きますよね。
自分のことを棚に上げてモノ言ってる俺ですがwww

>KKMDさん
メガネ秘書がイイですwwww

>NOBさん
俺は、ジャイアンの方が好きですw

>たけさん
ちょっと、おばさんチックだったのが、
敗因ですwww

>yontaさん
駅でやるとイイと思いますよwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

