科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 『気になった一品』 十六個目 

久しぶりにこのシリーズ。
マニアな俺がカナリ気になった、今回の一品!!
っていうか、吹いたwwww
ソレはコレだ!!
お 直 し くぅ~~~ん!!!!


中央4枚の写真の左下。

ちょwwww
雰囲気としてはこんな感じってwwwwwwww

コレは、ねぇ~よ、マジでwwwww

隙間から、おパンツ丸見えじゃん!!!

下手したら、アレが巨○な人だったら、
ソコから出ちゃうよwwwww



それでは、最近、急な激太りウエスト周りでお困りの方は
コレどうぞwww

オススメ!!!





初めて使うタイマー更新、ちゃんと出来てるだろうか?
15時15分15秒に更新するようにセットしたんだけど。

■ コメント

sacchin #mQop/nM.

あんな雰囲気なら、お直し君つけなくても変わらないんじゃ(^-^;
そして”お直し”をそのまま商品名なんて、大塚○薬に負けてないw

KKMD #-

ウエストのアジャスター付きズボンは結構ありそうなんだけどね。
礼服には最近は標準装備っぽいよ。
前で調節ではなく横だったけど…
気が付いたら以外に売れてたって感じの商品ですなw

更新はちゃんと15時15分15秒になってますぞw

にゃこ #-

3cmですかぁ。
そのくらい余裕があれば、かなり食べれますね。

タイマー更新、私もチャレンジしてみようかな。
便利そうですね。

takan #YP/V7rg.

う、こんな便利そうな物が存在してたとはww。

たけ #-

きつかったらズボンはかなけりゃいいじゃんねぇww

ゆみりん #IUkdVkXs

あたしも今日タイマー更新使ったとこよ!奇遇!
昨日書いて今日の10時に更新するようにしといたら更新されてた!
楽しいから沢山書いてタイマーかけとこっと。

「おなおしくん」、背広絶対脱がないんだったらいいかもしれないけど・・・ねぇ・・・。

裸ヴ本 #-

おおう。タイマー更新てのがあったのか。知らなかった。
使う機会あんまり無さそうだけどw

さんどまめ #-

むしろおパンツを見せたい人用なのかも?

puriri #-

ドンキで女子高生がこんなんなってました。
三角のところから中のパンツを覗かせるのがオシャレなのだろうか。数人見ました。
しかしあのパンツ、どう考えてもチェックのトランクスとしか思えんのだが…
>15:15:15
いこーいこーいこー かね?

ねこみいにゃん #-

お直しくんをつけるのなら
ウエストゴムのズボンを履けばいいんじゃない?
ゴムウエストのスーツ、見てみたいし。
スーツの上着脱いだらウエストがゴムのズボン…
意外とカワイイかもしれないよ!

HIROまし~ん #d3xRQPUk

おおっ、コレはまさに今のオレにピッタリのアイテムじゃないですか。
でもこんな布着れ一枚で987円は高ェよww
しかもオレこんな感じのズボン穿いたことねェよ・・・

NOB #eiz/C2JY

うん、これじゃファスナーが広がってきちゃいますよね…。
ご開張好きな方の言い訳けアイテム?( ̄▽ ̄;

みえこっち。 #-

あたしには、自宅に便利なお直しママが居るのでこれはいらないな!!

しか~し、自分ひとりになったらお直し君と仲良くしようと思う!!

さと #fYdA4Rtg

笑けるくらい安っぽい♪ 最高ですね お直し君

モノログ #-

やばい欲しい!
でも腹筋して我慢しなければ。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>sacchinさん
大○製薬の何の商品がダイレクトな感じなんでしょうか?
ちょっと俺は把握できていないです。

>KKMDさん
タイマー機能、結構イケルみたいですw

>にゃこさん
食べてて3cmも、腹でたら、ヤヴァイですよwww

>takanさん
どうぞ使ってみてくださいw

>たけさん
そりゃそうだw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>ゆみりんさん
日曜日とかに、1週間分書いて、
全部タイマー更新で、バラかすのも手ですねw

>裸ヴ本さん
使ってみるとイイですよ、タイマー。
大麻じゃないですよw

>さんどまめさん
なるほど、その発想は無かったですw

>puririさん
女子高生パンチラ萌え~☆
いーこいーこいーこですw

>ねこみいにゃんさん
うはぁwゴムktkr!!

>HIROまし~んさん
たしかに、このホック式にしか対応してないのは、
商品としてマズイですね。
業者さん、なんとかして!!!

>NOBさん
ご開張好きなNOBさん、どうですか?w

>みえこっち。さん
えぇぇぇぇ!!!!!!
女性がこんなん、使っちゃ駄目ですよぉぉぉぉ!!!!!

>さとさん
そんな笑えるこのお直し君、お一つどうですか?w

>モノログさん
細川直美似のモノログさんには、必要なさそうですが、
マニアとしては、逆に使って欲しいモノですwww

sacchin #mQop/nM.

ごめんなさい。
小林○薬でした。

足のむくみを取るから「ムクミキュア」。
しみを取るから「ケシミン」。
のどに塗るから「のどぬーる」。
熱をさますから「熱さまシート」。
ガスを抑えるから「ガスピタン」。
髪の毛を取るから「髪の毛集めてポイ」。

そして最近では
ガラガラしてそのままゴックンするから
「のどぬ~るガラゴック」というのが出たw

ZENRA-MAN #99DFA69w

>sacchinさん
なるほど、小○製薬ですねw
把握しましたw

tama #fNvN.jac

おもしろいですね。
一番下の

tama #2dmCveHs

おもしろいですね。
下方のAds by Google以下のサイトとの関連が、またなんともいえません。。。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>tamaさん
俺も今気づきましたw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

