科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 人を好きになりそうな雰囲気とか① 

最近、こんなくだらないことバカリ考えていたりする。
みんなは、どんな雰囲気だと好きになったと勘違いするのだろうか?w
①として、今回は、空間におけるフレグランス効果によって、
異性を好きになったと勘違いするんじゃないだろうか、
という俺の考えを述べていこうと思うw


まずはどんな香りが良いのだろうかと考えてみた。
例えば、自分が異性の家に招かれた時のことを妄想してみようw
悪魔でも俺の場合w
実際に、俺が持ってる香りを嗅ぎながら、考察してみたよ。

ケース1 フレッシュで柑橘系の爽やかな香り
 爽やかな感じで、部屋に侵入した時に、なんかリフレッシュできそうで、
 元気になりそうな気がする。
 でも、ドキドキとかまた~りとした感じはしない気がする。
 ん~、好きになったと勘違いするような効果は期待できそうにない。

ケース2 緑とか木とかのウッディな香り
 部屋に侵入した時に、癒されそうな感じがする。
 でも、また~りはするけど、ドキドキとか、そんな雰囲気にはならなそう。

ケース3 エスニックでスパイシーな香り
 部屋に侵入した時に、何かが燃えて、元気になりそうだけど、
 期待する雰囲気にならなそう。

ケース4 フローラルで甘い香り
 部屋に侵入した時に、エロticな甘い香りで、瞬時にヤリたくなる香りwwww
 なんかソファーとかで一緒にまた~りしながら・・・w


やっぱり大人っぽいムーディー甘い香りが、空間に漂っていたら、
きっと好きになったと、
あぁん、アタシ、この人好きかも(ハァト
って勘違いしてしまうんじゃないだろうか?
また~りしてる反面、ドキドキも募るような気がする。

このまた~りドキドキが、コラボレーションした時、
勘違いを起させるための効果を120%発動できるんじゃないかと。



みんなは、どうだろうか?
どんな香りがしたら、そんな雰囲気になるのだろうか?






とまぁ、ほんとアフォらしいことを纏りもなく書いてみたが、
コレは、後2回ほど書く予定w

■ コメント

みえこっち。 #-

ZENRA-MANさん、こんばんは~~。

匂いで即、好きになるかどうかはビミョウですが、、、、、良い匂いの人はポイントが高いですね。

甘くてセクシーな香りには弱いです。

たけ #-

同じ好みのようですwww
でも部屋の香りってエロいね。

takan #YP/V7rg.

いや、なんつーか、緑とか木とかのウッディな香り とか フローラルで甘い香り とか全然どんな匂いか想像が付かないので・・・・・・

だったらコメントすんなって話なんだろうけど、、それはまあイイジャン。

みりん #-

香り、だけではなびかないと思うがなぁ。

KKMD #-

香りによる雰囲気っていうのはあると思う。
ただ、そこから直球になるかどうかってのはあると思うけどねw

ワシも甘い幹事の匂いは好きですなw

びっち #-

フェロモン香水は大嘘
(実戦しました)

モノログ #-

香りが先立つ事もあるけど、
イイ感じの人といた時に感じた香りが好きになったりもする様な。
うちも玄関だけアロマオイルたらしてますが甘いんだか酸っぱいんだかわからないなあ

ゆみりん #IUkdVkXs

指フェチめがねフェチ香りフェチのゆみりんです、こんにちは。

例えばちょいと気になる人といてその時に何かの香りが漂っていたとして、
全然違う日、数日後、街中でふとその香り、「あっ、ZENRAくんちの匂い・・・」とか
そういうのできゅ~んと来ることはあるかもしれないですね。
私ね付き合う人が変わると香水替えるの。
だからしょっちゅう電車とかで「あ、これわ」とか思ってるww

sacchin #mQop/nM.

これを見たムサイ男が
そうか!とか思ってコロンをぶちまけて
元々部屋に漂ってた悪臭と混ざって
この上ない恐ろしい空間が出来てしまうのを想像。
好きになるなら、香りより、まずは臭ってない事が先決。

puriri #-

個人的に、エタニティフォーメンにはムラムラきます。
男性のシャツから香る柔軟材の香りはなんだかせつなくなります。
妻の愛…

めぐたま☆。 #-

匂いフェチな私としては柑橘系が一番好きです~。
甘いのはちょっと・・・(笑
うんうん。エタニティーはいい香り!←便乗w

yonta #-

部屋に入って納豆の臭いがしなければ大概大丈夫でした。

バタアシ #-

それだけでは好きにならないけど、好感は持てますね~。
けど、何もつけてなくても問題ナッスィング!
私の香りをうつしてしまいますので・・・ウヒ♪

さんどまめ #-

男の人のシャンプーしたての香りに
くらっときたことがあります。
欲情ってこういうことかぁ!って

ZENRA-MAN #99DFA69w

>みえこっち。さん
甘くてセクシーだと、イランイランとかでしょうか?

>たけさん
エロイですよwww

>takanさん
ココにはどんなコメントしても大丈夫ですよw
多分。

>みりんさん
勿論、なびかせる訳ではないのです。
一瞬、勘違いさせるだけなのです。

>KKMDさん
私も金に甘い幹事は大好きですwww

>びっちさん
香水よりは、ルームフレグランスの方が効果アルかもしれません。

>モノログさん
なんだ、ちゃんとまともな暮らししてるんですねw
心配して損をしましたwwww

>ゆみりんさん
トリプルフェティですねwww
私の香りは、変態っぽい香りがしますw

>sacchinさん
それはご最もだす。

>puririさん
レノアの香りがwww

>めぐたま☆。さん
柑橘系ですか。
やっぱ、賛否両論ですねw

>yontaさん
納豆臭はいやですね。
想像しただけでも、身の毛もよだつ思いです。

>バタアシさん
どんな香りなんでしょうか?w

>さんどまめさん
きっとそうだと思いますw

にゃこ #-

消毒液の香りが好きです。

病院に行くといいのかな?。

NOB #eiz/C2JY

加齢臭はNGでしょうな( ̄w ̄

ZENRA-MAN #99DFA69w

>にゃこさん
えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!
でも、俺も意外と好きかもw

>NOBさん
でも、いるらしいですよ、ニオイマニアみたいのがw

たんぽぽ #GpEwlVdw

う~ん
色気よりまだまだ食い気のσ(^-^;)です^^;

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たんぽぽさん
俺の食べるのは好きですw
大量には食べれませんが。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

