科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 人を好きになりそうな雰囲気とか② 

最近、こんなくだらないことバカリ考えていたりする。
みんなは、どんな雰囲気だと好きになったと勘違いするのだろうか?w
って、ココまで昨日のコピペwww
②として、今回は、恐怖心のドキドキが好きかもって感じのドキドキに変化して、
異性を好きになったと勘違いするんじゃないだろうか、
という俺の考えを述べていこうと思うw

っていうか、有名な吊り橋効果って奴だけどねwwwwww
じゃ、もう検証する必要もねぇ~じゃんって感じだけどね。
まぁ、ソコは気にするな!


この効果を試すべく、この間、デズニーシーに行き、
新しく出来た、タワーオブテラーに乗ってきた。

だが、しかし、一緒に乗ったカ○ジョは、絶叫マシンが大好きらしく、
全くの効果なし。
っていうか、楽しくて二人とも余裕ブッこいて、話してたwwww
今度は、富士急の絶叫マシン「ええじゃないか」に乗ろうと思う。


っていうことで、俺の実験は、敢無く撃沈したわけだが、
皆さんは、どうだろうか?
なんか、ドキドキして誰か好きになってしまったとか、
一緒に乗った相手に好かれてしまったとか、ないだろうか?




こういった小さなことで、お互いの好き好き度が上がると楽なのになwww






タイマー効いてるかしら?
19:19:19

■ コメント

たけ #-

>カ○ジョ

えええ!?
この前言ってたのはうそだったのねっ!

choi-ya #Nkm.CmPw

\(^_^、どもども

やはり、今一番ドキドキするのは、
シンドラー社製のエレベーターだと思う(笑)

takan #YP/V7rg.

一緒に楽しかったんなら、それで良いんじゃね~。


ヒョットしてそういう問題じゃ~無いのか?

ねこみいにゃん #-

>恐怖心のドキドキが好きかもって感じのドキドキに変化

ない。ないないない!ないーーー!!
あ、あったのかもしれないか?
ぎー 遠い昔のことで忘れたーーー!!

ゆ~しゃん #-

う~む、経験ないなぁ…。
なんかいいのがあったら教えてくださいね(笑)

それと、2万Hit踏んでくださってありがとうございます!
ちょこっと紹介させてもらいました。

さと #fYdA4Rtg

うちが好きになられたのはそうゆう状況下では無かったですが
何故か向こうから好きになられることが多かったです
何かやはり世の男性と違うと解るのかな?

しかしジェットコースターよく乗れますねぇ(怖)
あれだけは凄い小さい時から駄目なんですよ

えっと・・・ええかぁ?ええのんかぁ?みたいなネーミングですね
↓これ鶴光コースターと名付けましょ♪(爆)
http://www.eejanaika.jp/

HIROまし~ん #d3xRQPUk

オレ絶叫系ダメなのよね。
もうドキドキどころじゃないよね。
取り乱してありとあらゆる汁が出るよね。
そんなの見てたらオレがドキドキしても
相手はそれどころじゃないよね。

KKMD #-

ウーン無いなw
好きになられたってのも、木の陰から見てる系ばっかりだった…
大体後々になってから好きだったんですよ~
でも怖そうだったから…ってのばっかりだわ~
つうかそんなに怖かったのかワシ?
全然自覚症状無かった…orz

ユイ #-

ほ~不思議なこと考察するんだなぁ…
恐怖心のドキドキから好きにならないよ(汗)
怖いの知ってるくせに何でこんなとこ連れて来るんだ?って恨むかも(笑)
キャーキャー言ってて甘いムードになれないやww

にゃこ #-

私の運転する車なんかどうですか?。
ドキドキすること間違いナシです。

どっちがアクセルで、どっちがブレーキか分かりません。

はい、ゴールド免許です。

NOB #eiz/C2JY

「吊り橋効果」ね、はい。そんな状況になったことはございませんが。(^^;
映画『スピード』で、サンドラ・ブロックが「異常な状況で結ばれたカップルは長続きしない」って言ってますね。
そんなもんじゃないでしょうか(笑)

花矢 #u2lyCPR2

吊り橋効果は吊り橋を揺らされて吐きそうになった思い出しかございません。
普通はより恐怖心を煽られて効果アップなのでございましょうか。

KUJI #-

私はつい昨日会社の事務所で一人上司に1時間ほどお説教されてちょっとドキドキしました。いつでも揺るがない強いハートが欲しいです。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
この前ってなんですか?w

>choi-yaさん
たしかにwwwwww

>takanさん
いや、ご最もだすよw

>ねこみいにゃんさん
む かぁ~~~し むかしのことじゃったぁ~~~

>ゆ~しゃんさん
ご紹介有難うございます。
キリ番とか初めてだすw

>さとさん
ジェットコースターはやめられまへんっwww

>HIROまし~んさん
汁まみれはヤヴァイですねwww

>KKMDさん
木の陰からって、なんかギャルゲーっぽいですねw

>ユイさん
怖すぎるのもアレなのかもしれませんね。
程よいドキドキが重要なのかもしれません。
ちょうどLOVEな方のドキドキと同じ周波数になるような。

>にゃこさん
それは世界の絶叫マシンよりも怖いですねw
というか、ドキドキする前に命が(ry

>NOBさん
そうなんですねw
じゃ、止めることにしますwwww

>花矢さん
程よいドキドキじゃないと駄目かと思いますwww
それドキドキの前に、嫌悪感も伴ってるいると思うので。

>KUJIさん
それは、嫌悪感がドキドキを上回ってる気がしますw
お説教されないよう頑張ってください。

バタアシ #-

今月末、もしかしたら「ええじゃないか」に乗せられてるかもしれません・・・
絶叫マシンは私にとっては修行の場。
間違っても白目とかむかないように気をつけたいと思います(涙
いやだ~行きたくないよぉ~~~ぅ

puriri #-

そーいう理屈だと社内恋愛が多い会社ってのはまずいのでありましょうか。

たんぽぽ #GpEwlVdw

 スキスキ度が上がればって・・・倦怠期なのけ?( ̄  ̄*)。。oO(想像中)

ZENRA-MAN #99DFA69w

>バタアシさん
結構、体感速度が凄いらしいですよw
白目むかいないよう頑張って下さい。
空から俺が見てますからwww

>puririさん
オフィスラブはヤヴァイですよ。
ドキドキ、ドキンちゃんですからねwww

>たんぽぽさん
そういうわけではないですが、なぜかこんなくだらないことが気になったのでw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

