科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 人を好きになりそうな雰囲気とか③ 

最近、こんなくだらないことバカリ考えていたりする。
みんなは、どんな雰囲気だと好きになったと勘違いするのだろうか?w
って、ココまで昨日、一昨日ののコピペwww
③として、今回は、密着感によるドキドキと共に踊りきったという達成感によって、
異性を好きになったと勘違いするんじゃないだろうか、
という俺の考えを述べていこうと思うw

そう、今回はダンス密着感のある奴)による勘違い効果の検証w


とは言っても、俺がダンスを踊るなんてことはまずありえない。
じゃ、検証できねぇ~じゃんってか?
あの映画を思い出してみようじゃないか?
そう、あの名画「Shall we dance?」。

杉山正平(役所広司)と岸川舞(草刈民代)がお互い好意を持つわけだが。
映画だからだろっ?と言われれば、寅さんも、
それをいっちゃ~、おしめぇ~よぉ~
って感じだけどさ。
でも、なんか密着しながら踊りきったという達成感を得た時、
2人の間で脳内ホルモン的な何かの化学反応が起きてそうな感じがする。

それと、この映画に関わらず、ダンスペア同士が夫婦ってパターンが多いらしい。
勿論、ダンスがキッカケでっていう奴ね。


どうだろうか、ダンスをやってる人がいたら教えて欲しい。
実に興味深いことだと思う。





こんなgdgd感を残しつつ、このシリーズはおしまい。

■ コメント

KKMD #-

白塗りして踊る山海塾はダメそうですなw

NOB #eiz/C2JY

私も社交ダンスというものはやったことないです。
その昔、ディスコにはチークタイムというのがありました。
イイものです♪( ̄▽ ̄

たけ #-

人をよく触る人いるよね。
好感持てるけど、個人的には警戒するwww

BlogPetのぴょん吉 #-

きょうは雰囲気へ勘違いしたかったの♪

puriri #-

フォークダンスにドキドキしたあの頃が懐かしい…
ホステスさんなんかは触らせるのではなく触ることで相手の心をつかむらしいね。

takan #YP/V7rg.

Shall we ダンス?で、周防正行と草刈民代って結婚しましたもんね。
きっと2人は踊ってたんだよ。よ~わからんけどw。

ねこみいにゃん #-

ああ、コレはありえると思う。
まず「ダンス(密着感のある奴)」このパートナーを選ぶ時点で
生理的にOK という事をクリアーしているわけだから
あとは 達成感が伴えば勘違いが起きても自然な成り行きかもしれませんね。

ゆり #-

ダンスは密着しちゃいますもんねぇ。

好きな人と踊るダンス(チーク)はダイスキでした♪
ダンスペア同士のカップルは多そうですね。
相手が変わったりした場合とかヤキモチとか
焼かないのかなぁ?
ちょっとした疑問でした。

モノログ #-

テニスやスキーのコーチとかも典型的なシチュエーションかもしれないですね。
ドキドキしたいものです。

ユイ #-

ふーむ ペアになるってことで第一関門クリア!なのかなぁ
一緒にいる時間が長いってのも曲者なのかもね。。。
素敵って錯覚が生まれるとかね

sacchin #mQop/nM.

実家の近所の和菓子屋さんの主人は
若くて綺麗なおねいさんを
ダンス教室でゲットしたそうです。
それを聞いて、是非うちの同僚に薦め様と思っている所です。
でもジジババばかりのダンススクールに入ってしまう
というオチを踏みそうですが(^-^;
それにしても、TDSのあのマシンに
喋りながら乗れるとは(*_*)凄い!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>KKMDさん
ちょwww
それ、舞踏ですよねwwww

>NOBさん
デスコですか?
デスコサウンド良いよねw

>たけさん
じゃ、今度、たけさんにあったら触りまくろうwww

>puririさん
あぁ~、ソレわかる。
ランパブの娘とかそうだったwww

>takanさん
きっと、今でも毎晩のように踊ってると思いますw

>ねこみいにゃんさん
ですよね。
俺もダンス始めようかしらw

>ゆりさん
相手が変わるときっとその人が好きになってしまうワナw

>モノログさん
ゴルフのコーチはかなりエロイですwww
手とり足とり腰とり、イロエロと触りまくりですwwww

>ユイさん
そうなんです、その錯覚が重要なんですよw

>sacchinさん
うはぁwww
若くて綺麗なおねいさんGetwww
すげぇwwwwwww
TDSのアレは、ちょっとまだ甘いようですw

みりん #-

ダンス部に所属していたんだ。大学のとき。男子が気持ち悪いのばっかりで、チークなんてとんでもなくて2ヶ月で退部した。あの気持ち悪さを我慢して密着していたらあの、気持ち悪いといってた男子を「夫」にしていたのだろうか。ヒィィィ。退部していて良かったと後悔はしていません。

ボケ #AJPTr9q2

今亡き祖父の恋人がダンスサークルの相方でしたよ。
だからこの説はかなりグッときました!

yonta #-

俺もバスケのコーチでも始めようかな
巨乳限定で

花矢 #u2lyCPR2

ダンスでございますか。
社交ダンスをやってみたいと思ったことはございますが、
このような効果があったのでございますね。
今から始めると不倫になってしまいそうでございますので、
断念したいと存じます。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>みりんさん
正解だと思いますw
俺がみりんさんの立場だったら、そうしてたと思います。

>ボケさん
それじゃ、俺と踊 ら な い か ?

>yontaさん
ソレは名案ですねw

>花矢さん
旦那さんと踊ってみたらどうでしょうか?w
時間のある時に、是非どうぞ。

パルフェ #n64RtCaA

色んな状況下で人は異性を好きになったと勘違いする事が多いですね、というか。
恋なんて、勘違いから始まるのかもしれませんw
あいのりをみていたり自分の学生時代を思い出してみたりすると感じるのですが、自分の周りの凄く狭い世界の中で誰かを好きになってるじゃないですか??
それって恋をしたい願望があって、何かきっかけを探して、勘違いとかタイミングで好きなる(半分は暗示)
でもその状態がずっと続くとそれが本物に感じてきたり、逆に冷めちゃったり。
そんなもんじゃないでしょうか?

まぁ、恋や合いといった物に定義をつけるのは難しいんでしょうが^^;

今思えば子供の頃の恋も大人の恋も大差ないし、その恋が本物だったか偽物だったかも決められる物じゃないので・・・
とっても曖昧な物なんだとしか言えませんね~

ZENRA-MAN #99DFA69w

>パルフェさん
そうですね、30オッサンで未だに、恋とか愛とか、ソレの神髄が分かってません。
アイ マイ ミー マ~イン!!!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

