科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 萌えバトン 

びっちさんからのお題『萌えバトン』を消化しました。
①今パソコンに入っている萌えるもの(はあと)
 あの子写真とか動画とかw
 まるで妖精のようです。


②今萌えてるもの(はあと)
 あの子
 まるで妖精のようです。


③最後に萌えたもの(はあと)
 一緒にアレを食べたあの子
 まるで妖精のようです。
 でも、今、アレな感じであの子との関係が・・・
 きっと、疲れからくる一時的なアレだと思うから、今は放置プレイ状態。


④今萌えてる方にバトンを渡してください。(はあと)
 萌えたい人、どうぞ勝手に萌えて下さい。


みじかっ!!

■ コメント

puriri #-

「あの子」「写真」「動画」をいちいちクリックしてみた次第です。

yammie ya #-

謎めいている…

絶対、「あの子」を突き止めてやるわっ!!!
(↑ウソです。でもヒントがあればうれすぃです(笑))

謎が謎呼んで、メロメロパークです(笑)

たけ #-

では明日ぶっちゃけて下さいww

さと #fYdA4Rtg

短ぁ・・・
こんな短いバトンもありなのですね(笑)

KKMD #-

これくらい短いバトンだとシャカシャカっとできていいなぁw
長いのは考えるだけで時間が経ってしまう…

しかも全てが謎のままってのがイカスよ!

takan #YP/V7rg.

どの子?

モノログ #-

なんだか楽しそうだなぁ・・
絡んでやるぅ

NOB #eiz/C2JY

妖精のようなアノ子に萌えつつ放置プレイと…
お疲れなんですね。。。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>puririさん
クリックしまくるとイイですよ。
その内、何か請求がきますwww

>yammie yaさん
ほらっ、あの時のあの子ですよ!!

>たけさん
そういや、ブッチャケませんでしたねw
俺が、思いのほか無口を装ってるからwww

>さとさん
そうみたいですねw

>KKMDさん
オジサン、オバサンに優しい仕様となっているバトンのようですw

>takanさん
ほらっ、あそこにいたあの子ですよ!!

>モノログさん
絡みずらいオッサンでスイマセンでした OTL

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

