科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ おでかけ直前モブログ 

今まさに外に出る直前だす。
ちょっと危険エリアを冒険してくる。
ライフラインなんてあったもんじゃないので、気を引きしめて行こうと思う。
とは言っても、明日には帰って来るけどねw

コメレスは明日。
生還できていれば・・・

緊張と恐怖で、朝からもの凄い量のウンコが。
今さっきも出したけど、7本目。

では、ゴメン。

■ コメント

NOB #eiz/C2JY

うんこを七回もするほどビビる危険地帯とはドコでしょう…
修行?
無事の生還を祈っております。。。

さんどまめ #-

う○こ7回って痩せてしまいますよ!
うらやましい、いや大丈夫ですか?
きっと多分○○さん宅かな?
ウコン飲んで頑張ってください。

KKMD #-

7本も出せば少なくとも3Kは痩せた?
いいなぁ…

takan #YP/V7rg.

熊と対決ですか?

7回とは気張り過ぎなのではw。

みえこっち。 #-

宿便!!??

そんなきけんちたいとは、どこかしら?

ZENRA-MAN #99DFA69w

>NOBさん
無事性感しましたwww

>さんどまめさん
ウコンの力ちょっとだけ貰ったのですが、以外と美味しいってことに気がつきましたw

>KKMDさん
出すとまた新しい何かが身体の中で生まれるので、減りませんwww

>takanさん
まぁ、そんな感じですwww
自然と脱糞してしまいました。

>みえこっち。さん
予想よりは、人間らしいところでした。
こんなこと言ったら怒られちゃうかしら?w

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

