科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 鍋 

20061126033103

■ コメント

カル #-

貴様らなにやら楽しいイベントあったみたいですね。
鍋くいてぇww

BlogPetのぴょん吉 #-

きのうZENRA-MANで、鍋はblog♪

sacchin #mQop/nM.

何鍋だろう♪美味しそう!!
報告楽しみにしてますo(^-^)o

さんどまめ #-

寄せ鍋かな?ちゃんこ鍋かな?
いいなあ~♪

NOB #eiz/C2JY

ライフラインの無い危険エリアとは名古屋のこと?(笑)
泊まりがけで鍋食べにいったのですか。おいしそう。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>カルさん
この鍋、不味くは無かったですが、アレな感じでしたw
味噌鍋有識者のたけさんは、あまり食べていなかったのが、ソレをモノ語ってましたwww
次は、カルさんのとこで、迷惑掛けたいです!!

>sacchinさん
たけさん流、味噌鍋ですw

>さんどまめさん
たけさん流、味噌鍋ですw

>NOBさん
夜は寒くて、それでいて身体が痛かったですwww

たけ #-

本当におれ食べなかったねwww

ってか
ひつまぶしまで物喰ってねーやwww

すがっち #-

鍋いいですなー!

私も身内で近々決行予定です。

puriri #-

今日は一人寂しく水炊きでした。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
ひつまぶしまで、ホント大変ソウでしたよねw

>すがっちさん
俺も呼んで下さいw

>puririさん
独り水炊きwww
呼んでくれれば、俺も食いに行きますw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

