科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 駄目なら読むな! 

最近思うことツラツラツラっと書いてもイイ?
ネガ思考なことだけど。
駄目って言っても、聞く耳なんて持ち合わせてないし、
聞いたとしても、書いてしまうんだけどさ。

もし駄目と判断したのならば、ココで読むのを止めてね(はぁと
そして、コメント欄に駄目って書いておいてねw

※ホントにただのネガ日記です。
たまには、ネガ思考なこと書きたくなるのさ、
俺でも。
人間よりは劣っているけど、一応、脳みそがあって、感情も持ち合わせてるんだ、
俺でも。
常にポジ思考を維持しようと頑張ってるんだけど、コレが意外と疲れるんだ、
俺でも。

でも、ブログに書いたり、人に話してブチ撒けることで、以外と楽になれるんだ、
思いのほか。
コレは、アル意味、ポジ思考的な行動なのかもしれない。


自慢じゃないけど、普段の生活は十分すぎる程、人並み以上の暮らしっプリだし、
アッチの方もまぁまぁの感じ、今のところ。

でも、最近、自分の弱さがシバシバ露呈することが多く、苦悩する毎日。
身体の方は、ドン底にいた時よりはマシになってきたけど。

若い頃は、どんなに辛いことでも何かのために貪欲に立ち向かっていけた。
失敗なんて気にしていなかった。
むしろ、失敗カモーン的な感じで、何でも上手くやってきた。

でも、今は、失敗とかありえねぇ~的な思考で、躊躇しがち。
別に根性とか冒険心とかそういった類のモノが無くなってきたわけではないと思うけど。
ただ先が見えてくるようになると、どうしても立ち向かうことが出来なくなる。
モノ事の限界が見えすぎるから。

昔は、そうじゃなかった。
限界知らずで、常にセブンセンシズに目覚めているような感じだった。

今までの経験上の見地から先が透けて見えるようになったのはイイが、
今の俺は、何かもっと重要なものが欠落しているような気がする。
そのせいで、俺の内側がアンバランスになっている。



あぁ~、情けない・・・コスモが燃えない。




もうだめかもわからんね・・・俺。

■ コメント

 #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tama #2dmCveHs

マイナス思考のどつぼに入ること、ありますよね。そんな時開く本があるんですが・・・
考え出すときりがないので、最近は触れないようにしています(笑)
正面から向き合ってるのは立派だと思います。

takan #YP/V7rg.

なるほどね~、なんとなくわかります(なんとなくかよw)

でもまあ、例えば10年後の自分がこの記事読んで「あ~この時こんな風に思ってたのか、全然わかってね~な~」なんて思うかもしれないし、で、20年後の自分が「あ~、20年前の自分は良く理解してるな~、10年前の自分は何もわかってね~な~」と思うかもしれないし、以下エンドレス・・・・・・

まあ、色々考えてたら思考が1周回って「物事の限界なんて関係ね~」と昔の若い頃のようになるかもよ。

・・・・・・・・・・・ならんか?

たけ #-

なんで俺と連動しているのさww
酒飲み過ぎですか?

ゼンラーさんは若い時に濃密過ぎだったんですよ。
今は充電時期なんじゃないですか?

そのうちコスモが爆発しますよ。

 #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KKMD #-

ガキの頃から今の今まで行け行けゴーゴーですw
未経験なら失敗なんて当たり前と考えてますからねぇ…
まあ、仕事に関しては失敗は無いですけど…
(修正はあるけどねw)
セブンセンシズが目覚めてたんなら、もう一段上の
エイトセンシズだって目覚めるよ~
今がダメっていうんでなくて、充電期間として考えるのがいいのでは?
ワシは仕事のないときはいっつも充電期間w

ZENRA-MAN #99DFA69w

>シークレットブーツ1号さん
どもですw

>tamaさん
普段から苦悩して突破口を探しているのですが、
なかなか探し物が見つかりません。
っていうか、探し物すら分からない状態です OTL
なんか、某用水さんみたいでゴメンナサイ。

>takanさん
まず10年後にはきっと俺は、しn(ry
生きてても10年後にこの記事を読むかどうかが問題です。
きっと読まないと思いますw

>たけさん
酒は飲んでませんよ、全然、一滴も。
普段考えてたことをちょっとぶちまけたくなっただけだよ。
器からあふれ出しただけだよ。
尿漏れみたいなもんだよw
さすがに尿漏れはしたことはないけど。

>シークレットブーツ2号さん
どもですw

ZENRA-MAN #99DFA69w

>KKMDさん
暇な時ほど、こういったことで苦悩しがちな俺です。
意外とこんなことを考えてたりする、デリケートでナイーブな俺です。
意外と可愛いでしょwww

さんどまめ #-

だ~め!と書きたいがまた最後まで
読んでしまったもんね。
人間だもの前向きになれないことも
ありますよ。
ZENRAさんはオレ様系だから
弱ってるとこ見せるのがニガテなのかな?
そんな姿にずきゅん・・・
ヒーローは必ず復活するのです!

にぼし #-

もうダメかも知れないと、
思考回路が止まったと、
そう思った時は
只々、時間が過ぎるのを待つのです。
時間は意外と どん底の人間に苦痛な分、
良薬だったりするのです。
人間の衰え以外には・・ですが。

yammie ya #-

ネガティブになっちゃうときってありますよね…。

とことんまでネガティブ、どんどん嫌なことや、危ないことから徹底して逃げてみる。

この徹底して逃げる、回避する、というのがもうポジに入りかけてるんですが…。

そのうち、「ちょっと飽きたからトライしてみよっかなぁ~」と思うときが来るはずです。

バイオリズムだと思って、どーんと構えちゃってください。

あんまり励ましにならなくてすみません(^_^;)

ねこみいにゃん #-

気持ちが落ちてる時にネガティブなるのは当然。
そんな時に何かをやろうとしても上手くいかなくて当然。
動物は自分の身体が弱ったり傷ついたりした時は
ただジッと身を丸くして不調が過ぎ去り
体力の回復を待つ。
人間だって動物と同じ。
人生波があるのだから、こんな時もある。
情けなくもなんとも無い。
青年よ、いまあなたの苦しさは青年らしい苦しみだよ!
そうやって 心が鍛えられて「燻し銀」な男が出来上がってゆくのですよ。
大丈夫! 

maj #AdUC0YoI

ほんとに無口なのかなぁ??とか、
ひつまぶしをひまつぶしの駄洒落た言い回しだとか、
思ってたのは私ですw

ユイ #-

コスモ…イデオンが浮かんで頭がアフロになってしまった私です。

次落ち込みそうになったら コスモを思い出します じゃなくてコスモ燃やします(笑)

陽菜 #BZqlENa.

勢いで何でもできてるウチの若い男性にはあんまり魅力、感じませんわ。

むしろ自分の壁や物事の限界を知ってて、ドロドロドロ~っと無理を承知で押していくオトコの人のが魅力的やと思いますけど。

まぁ、カブレラ並のスイングソーン高めの私に言われても、しょうがありませんなぁ(苦笑)

博蔵 #-

おやー?
まだ若いのに。。。。(ワタクシから見れば)
きっと次の壁をブチ破る時期に来てるんですよ。
ワタクシ疲れたときには考えるのを止める事にしてます。
マイナス思考のスパイラルにハマりたくないし。(結構ハマって落ち込んだりもするけど)

NOB #eiz/C2JY

なんだか似ているなぁって勝手に思っちゃいました。ごめんなさい。(^_^;
私もZENRA-MANさんくらいの頃が、一番安定していたんです。今はいろいろとあってフリー(その日暮らし)になっていますけど(笑)
時々、奔馬のような想いがよぎるのは誰にでもあると思います。男の子なら特に。
でも今ある自分というのは、その折々の自分の選択でいる場所なわけですから。
少しゆっくりしてみるのも、たまにはいいですよ。

パルフェ #n64RtCaA

時にはこういうときもありますね。
どんどんネガティブにしか考えられなくなってきて・・・
でも底までたどり着けば後はそこから先には落ちていかないし。。。
底がどれだけ深いか遠いかは解りませんが(^_^;
底までたどり着いたらなんとか地面を蹴って登ってきてくださいね。
それまでは落ちていくのも良いと思いますよ~♪
無理せずに☆

yonta #-

今の君には仙豆が必要だ!(多分)

みえこっち。 #-

だいじょび??
ZENRA-MANさん、大丈夫ですか?
心身ともにおつかれなのではないかしら?

人間だもの、落ち込むこともあるしあって当たり前です。
無理に元気になろうとしなくてもいいんじゃないかな、、、。

丸まって今の感情を味わい尽くした時に、いい展開になるような気がします。

きっとうまくまわるときがきますよ!!

にゃこ #-

そういう時もありますよ。
山あり谷ありの人生です。
そのうち、復活しますって。

そんなことより私、雪だらけの中にいるんですけど。
帰れるのかしら?。

モノログ #-

それ自体に疲れるほど、とことんネガティブになるのもいいかもしれませんよ。

磯野かおり #mQop/nM.

あのヤッターマンも実は一度、
ドロンジョ様たちにやられたことがあるんだよ。
で、ヤッターワンをバージョンアップした
「ヤッターキング」で見事華麗に復活したのさ。

で、何がいいたいのかというと…。
わけわかんなくなっちゃったwww
多分、いまは全裸さんにとってのバージョンアップの準備期なのではないかと。

もうダメだなんて言わないで。
とりあえず生きろ。




ホントは「コスモ」だとか「セブンセンシズ」だとかを絡めたコメントを
寄せたかったんだけどダメだった・・・。
「星矢」は私の守備範囲にはないので。
il||li _| ̄|○ il||li

ZENRA-MAN #99DFA69w

ヤヴェェ、思ったより真面目なコメント付けられて、ビビリましたw
とりあえず、何が駄目なのか分かったから、回復しそうだぜ!!
詳しくは言えないけどね、企業秘密だからw
明日から、またブログの更新再開するぜ!!
とりあえず、あざぁ~す!!


>さんどまめさん
オレ様系に見えますか?
意外と小心者なんですよw

>にぼしさん
ふとした瞬間に、分かりましたよ。
オレの弱点がw

>yammie yaさん
今日からのバイオリズムは、ずっと右肩上がりですよwwww
オレに限って、もう下がることは無いです。
皆無ですよ!!

>ねこみいにゃんさん
ちなみにオレの寝相は、自分のベッドで寝る時(野宿とか劣悪環境以外)は、
基本的に右側に横になって、膝を胸の方までまげて、腕は肘をまげて、
手首もちょっと曲げて、丸くなるのがオレのスタイルですwwwww

>majさん
無口を装ってますよ。
あまりシャベリ過ぎて、言っちゃイケナイことまで口にしてしまうのが、
怖いのでw

>ユイさん
♪聴こえるか 聴こえるだろ はるかなぁ とぉどぉろきぃぃぃぃぃぃ!!!!!

>陽菜さん
また限界しらずに戻れそうな悪寒です。
ただ、気をつけないとヤリ過ぎなことが多発しそうですwwww

>博蔵さん
マイナス思考のスパイラルをグルグル回りまくってたら、
ついに真直ぐな直線になりましたwwww

>NOBさん
復活の兆しのオレは、ここからは制限速度なしのハイウェー状態ですよwwww

>パルフェさん
結局、底は見えませんでしたが、蜘蛛の糸を辿って上にあがりましたよwwww

>yontaさん
んっ!?コレ、うめぇ~マメだなぁ~。
なんてマメだぁ!?
すっげぇぇぇぇぇ!!!
なんか、オラ、元気でてきたぞwwww

>みえこっち。さん
だいじょびですwww
きっとコレから、オレにはイイことしか起きない悪寒がしますw

>にゃこさん
きっと、イエティが助けてくれますよwww
雪男がでたからって、石とか投げないで下さいね。
イイ奴なんです、イエティwww

>モノログさん
ネガティブを満喫しようと、とことんズンドコに嵌ろうとしたら、
いつの間には復活の兆しですよw

>磯野かおりさん
オレは、悩むことはあっても負けたりしません。
ヤッターマンのようなヘタレとは違います。
400戦無敗ですwwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。