科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 似顔絵職人(偽) 

なんか燃えてきたw
今のオレを描いてみた。




相変わらず、オレ、絵が美味いなぁ~!
全くお世辞抜きでなwwwww




この自称 似顔絵職人(偽)に描いてもらいたいという、
勇気ある奴はいないか?w





それじゃ、明日から、また更新を再開するゼェェェェェェェェット!!!!!

■ コメント

みえこっち。 #-

おっ!!!

ZENRA^MANさん、萌えてきましたね!!← 燃えてきましたねのまちがえ。

カチカチ山ではないので、困った顔はやめて明日は笑顔てんこ盛りで、似顔絵のお替りお願いしますm(__)m

ねこみいにゃん #-

ちょっと! 強火で燃えすぎーー!!
焦げちゃう 焦げちゃうよーー!!

私が水原「勇気」を好きなことを
お忘れではないでしょうね?

KKMD #-

目が燃えてます。
バーニングですな。
ちょっと後ろも燃えすぎで、焦げ付きそうです。
夏だったら浜辺でモテモテやねw

takan #YP/V7rg.

おお、なんか燃えてますね。

燃えてるのに、波打ってる眉毛と口がええ感じですww。

さんどまめ #-

どーもでーす!
ややっ、元気バリバリじゃないですかぁ?
おパンツをかぶっているかのような
そのお姿。凛々しいわ~。
へんな女ですが良かったら描いてみてください。

たけ #-

復活早いっすねwww
流石男のなかの男ですな!

俺も見習いたいですよ!

みりん #-

栗が燃えてはじけそうなのに戸惑ってる顔。男性は例の部分がはじけそうだと、戸惑いの顔を見せるという…。例の部分って、にきびなんですけどね。

maj #AdUC0YoI

泣き顔に炎のまなこ・・・かわいぃ♪

博蔵 #-

んー、メラメラ感が伝わってきますねー。
 
ところで描いておくれ。
似顔絵。
写真アップしたのでワタクシのところの見て参考にして・・・これじゃ参考にならんか。

NOB #eiz/C2JY

おお、燃えるたこ焼き…じゃなくて、闘魂?
復活おめでとう♪
ということで、ZENRA-MANさんの似顔絵ができましたよん。
似てないだろうけど、見てね。(^▽^;

筋肉料理人 #-

∩・∀・) こんにちは~
額の燃えカスが他人ごとじゃないんですが・・・
私の場合、後頭部が燃えカス状態になりつつあります。

最近、燃えると直ぐに燃えカスになっちゃいます。
燃料、少なすぎ?

12/1 by shisuta #VJnaaixI

じゃ~描いて~。結婚したお祝いに!\(o⌒∇⌒o)/
おもしろそう~。どんな変態ちっくになるか
楽しみにしてます!いいですかね~?

ZENRA-MAN #99DFA69w

>みえこっち。さん
俺の笑顔はキモイので厳禁ですw

>ねこみいにゃんさん
俺は、てっつぁん(岩田 鉄五郎)が好きです。

>KKMDさん
今日も燃えてますよw
燃費が良すぎて、いつまでも燃えてそうです。

>takanさん
いつもコンナ感じですw

>さんどまめさん
分かりました、描かせて頂きますよw

>たけさん
俺は、特に鬱状態になるとかじゃないから、
自己解決すれば、復活できます。

>みりんさん
たしかにアソコが弾けそうだと、
もうタマランッ!って感じになって一瞬キョドるかもw

>majさん
泣き顔じゃないですよ。
普段の顔です。
泣くともっと酷くなってキモイですw

>博蔵さん
描かせて頂きますが、俺はリアルを描くわけじゃないんですよ。
俺の妄想上のアナタを描くわけですよ。
ソレでもよければ、描かせて頂きますよ。

>NOBさん
ちょwww
あんなイケメンな訳ないじゃないですかぁ!!!!
詳しくは、ココみると分かります。
俺がオッサンだと言うことが。
って、ココに書いたら、アレなんで、コッソリ教えます。

>筋肉料理人さん
燃料が少なくなっても、自家発電ですよw
ソーラーパワーじゃけんっ!!

>12/1 by shisutaさん
分かりました。
描かせて頂きますよ。



今回の似顔絵依頼
1.さんどまめさん
2.博蔵さん
3.shisutaさん
この順番で消化しますので、覚悟しぃぃやぁぁぁっ!!!!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

