科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 寝言 

たまに言われるんだ。
いつもは屍のように寝てるけど、たまに、極たまに、寝言を言うって。
へぇ~って思うんだけどね、自分は知らないから。
いつもは、イビキもかかないし、寝息もそれほど聴こえず、屍のように寝てるらしい。
ホントかどうかは知らないけど。
俺は、寝てるから、そんなことを気にしてられないからな。
もしかしたら、もの凄いイビキをかいてるけど、そこに居た人が、
俺を思いやってイビキかいてないと、嘘を言ってるだけなのかも知れない。
まぁ、そんなことはどうでもイイんだけどねw


たまに、俺は寝言を言うらしい。
何か小説を読んでるかのように、ストーリー仕立てになってるそうだ。
でも、俺って、本とか殆ど読まない駄目人間なのに、どうして小説風?
とか思ったりするけどw

で、あまりに気になるから、どんな内容なのか聞いてみた。
衝撃的だったw

横で官能小説を読んでもらってるみたいで、興奮して眠れないよぉ~

どうやらそういうことらしいwww


ん~、でも俺ってそんな小説一度も読んだこと無いし、見たことすら無い。
何処でそんなことを・・・


神秘的だね、人間ってw






俺に耳元で官能小説を読んでもらいたい人が居れば、読んであげるぜ!!
いつでも無料で朗読会だぜ!!
いつ読み出すかは、俺も分からないけどw


※俺がこの時間に更新してる時は、タイマー更新。
 どうでもイイ事だけどw

■ コメント

さんどまめ #-

にゃるほど19・19・19・・・
かなりイイということがわかりました。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>さんどまめさん
かなりイイ感じですよ!!
・・・
・・・・・
・・・・・・・・って何が?w

KKMD #-

ワシも普段は屍睡眠、でも飲んで寝たりするとイビキとかかくって言われたな。
なんか不思議です…
昔エ●ゲーを作った時には文章テキスト作る為にフランス書院の小説を読み倒した事があります。
読んでるだけでお腹いっぱいになりましたw

NOB #eiz/C2JY

> ん~、でも俺ってそんな小説一度も読んだこと無いし、見たことすら無い。
なるほど。では、私生活そのものが官能小説風ということですね♪

私はたまに寝言で怒っているそうです。なんで?(^^;
あと、夢見て泣いてることもあるとか。
横で見てたら、さぞ気持ち悪いでしょう。。。

アキ #-

ほんと屍の様にとは
まさにその通ですね(笑)

オレは寝相が悪くチビと毎晩闘っているらしいです…

たんぽぽ #GpEwlVdw

σ(^-^;)はたまに極たまに寝歌を歌ってるらすぃ~。
そんなσ(^-^;)の娘は寝笑ぃしてますww

たけ #-

俺は寝ていてもしゃべり続けているらしいです(実話)

なんて迷惑なんだorz

choi-ya #Nkm.CmPw

\(^_^、どもども

屍のちょいです。
未練があるので、ここにコメントしにきました(笑)
寝言にストーリーがあると周りの人は、続きが気になるはず。
しかし、いつ、話の続きをするかは不明(爆)

みえこっち。 #-

ZENRA-MANさん、す、すごいですね!!

寝てても文才爆発ですね!!

聞いてみたいような見たくないような、、、。

寝言言ってる人に話しかけちゃいけないって本当なのかな??

話しかけてみて良い!!??

ZENRA-MAN #99DFA69w

>KKMDさん
風邪引くとイビキかきます。

>NOBさん
横で見てみたいですw

>アキさん
その戦闘シーン見ながらBGMを付けたいですw

>たんぽぽさん
その歌を聴きながら伴奏したいですw

>たけさん
それは怖いですねw
熱弁してたら、頭に味噌塗っちゃいますよw

>choi-yaさん
俺も気になりますw

>みえこっち。さん
話しかけちゃいなよ!!w

takan #YP/V7rg.

あ~それは聞いて見たいかもw。

寝てるから、横で変な事してても大丈夫だよね?

ZENRA-MAN #99DFA69w

>takanさん
大丈夫ですよ。
でも、バレた時は怖いと思いますよ、思いのほかw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

