科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 似顔絵職人(偽) 

今回は、一気にあの子とあの子とあの子を描いちゃいましたw
まずは、この方。


さんどまめさんです。
ちょっとまだイメージが掴みきれていないのですが、
きっとちびまる子ちゃんのような猫のような人だと思う。
ちょっと、稚拙的だったかな・・・


次はは、この方。


博蔵さんです。
ダンスをやってるそうなので、こんな感じです。
スペースチャンネル5をパクッてるのは、内緒ですwww
ちょっと、口の位置失敗したかな・・・


次は、この方。


ちょい前に入籍されたshisutaさんです。
掴みどころのない変態さんなので、名前から連想して、
シスター風味です。というかシスターそのままですwww
ちょっと左目がデカ過ぎて、右目とバランスがとれてないかな・・・
それと目が冷酷すぎたかな・・・



まぁ、いろいろとバランスとか悪いけど、コレ全部マウスで描いてるから!!
サッパッタッ!!て。
それと、リアルはもっと綺麗で可愛い娘ちゃんなんだと思うけど、
この絵は、全部俺の妄想だからwww
だから、気にしないでね。




しかし、俺、上手くね?





描いて欲しい勇気のアル人は言ってくれればすぐ描いちゃうよ。
今回のは、3つで17分くらいかなw
ホントすぐ描けちゃいます。
手抜きっていう噂もあるけどねw
まぁ、気にすんな!!






ということで、あしからず、上手からず。

■ コメント

takan #YP/V7rg.

うめ~よ~。
しかも、サクッと短時間で描いてるんですね~。

さんどまめ #-

にゃあ!いつワタシを見たの?
ってくらい似てますよ。
髪はストレートだし前髪切ったし、
頭の中身はまるちゃん並みで
まちがいないっす!
お二方がキレイでうらやますい・・・
ありがとございました。

博蔵 #-

いやー、想像していたアレよりも実物のワタクシよりもずっとイイ女ではないですか!!

そうよ。
ワタクシくらいの年齢は口紅の色がこんな感じよ。
何で知ってんの?

記念に持って帰って保存しといてイイ?

Garden #vKTW3SOA

ウイッス。復活しました
てか、絵、巧いなw

ZENRA-MAN #99DFA69w

>takanさん
マウスでサッパッタッ!ですよ。
っていうか、ジックリ描くと線がブレます。

>さんどまめさん
ホントすいません、イメージが十分じゃなくて、
ついこんな稚拙な感じになってしまいました。
でも、ちびまる子は俺の好きなキャラクターなんですよw

>博蔵さん
こういう色が流行ってるんですね、博蔵さんの世代では。
俺は、丸っきり分かりませんがw
全然、持って行って構いませんよ、こんなヘタクソな絵で良ければw

>Garden
コレ、Windowsのペイントブラシで描いてるんだぜ、マウスでwww

たけ #-

さんどまめさんだけキャラかわいいしww

うまいなぁ~

おれなんで鬼太郎なんざましょ?

ボケ #AJPTr9q2

お~これを17分で描いちゃうとは!
すごいっすわ~。
マスターZENRAすごいなぁ~。

Garden #vKTW3SOA

よし!ブログのプロフに貼るから
俺のも描いてくれ!

男前に頼む!

KKMD #-

お~ノリノリですねw
あたしゃ仕事でヘロリンコです。
今の仕事終わったらしばらくはDOTから離れたいわ~
クリスマスと年賀用のイラスト描いてリフレッシュせねば…

yonta #-

じゃあ 俺書いて俺w
写真もあるし似るでしょう キット

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
イメージがまだ確立できてなかったから、
つい俺の好きなキャラベースにしちゃったんだよw
初めてあの駅前で会った時に、鬼太郎だ!、って思ったからw

>ボケさん
以外と早いですよ。
っていうか、こんなことに時間かけてられないっす!!

>Garden
よし、分かった!!
男前なのを描いてやるぜ!!
でも、俺の中の男前と普通の人の男前は、
ちょっと違うかもしれないから、
注意が必要だぜ!!

>KKMDさん
ドットは目が疲れますからね。
終ったらゆっくり目を労ってあげて下さい。

>yontaさん
実物知ってるし、写真あるからアレだけど、
そのまま描いたら、ただの絵になっちゃうから、
俺の妄想で描きますwww

BlogPetのぴょん吉 #-

きょうZENRA-MANの、blogしたよ♪

shisuta #VJnaaixI

すっごい笑えた。大爆笑!マジで上手い。
シスターは好きだし 子どもの頃なりたいって思ってた職業だからうれしいよ。
ありがとう~。

言葉がどれもナイスだね!ヽ(=´▽`=)ノ
アハハハハハハハハハ~。

ユイ #-

ひゃー本当ウマイよねー
それぞれタッチが違うとこがまた凄い
見て読むだけでも面白すぎて( ̄ー ̄)ニッ

ブログの説明文変わったね
それもまた笑えたのだー
あっPFの写真も変わった?変身した?w

sacchin #mQop/nM.

すごい!
これからはハニーハンターもとい
ネヴァーランドの住人改め
”~マウスの達人~マウスマスター”と呼ばせてもらうわ♪

花矢 #u2lyCPR2

マウスでこれらの絵をお描きになられたとは、凄いことでございますね。
しかも短時間で仕上げていらっしゃるのでございますね。
まさにマウス職人でございます。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>shisutaさん
満足されたようですね。
良かったですw

>ユイさん
何でも屋ですからね、俺はw

>sacchinさん
マウスマスターってネズミ使いみたいですねw

>花矢さん
本当は、タマ職人ですwww

たんぽぽ #GpEwlVdw

 凄ぃ上手ぃです。
試しに自分も描ぃてみたケド、マウスで描ぃたら実際よりも下手で自分でもナニを描きたかったのか謎なモノになってしまった><
17分でねぇ~まいりましたm(__)m

みえこっち。 #-

いや~~ZENRA-MANさん、サクサクッと量産体制にはいりましたね。

なかなかのもんですよね。
味がある。
ツボにポクっとはまりますな。

NOB #eiz/C2JY

すごい。三人とも見事に描き分けてますね~。
コレが17分で出来るなんて、尊敬(^^

ZENRA-MAN #99DFA69w

>みえこっち。さん
ツボにポックリ入って頂けて嬉しいですw

>NOBさん
尊敬ってwww
俺は素人だし、プロとは雲泥の差。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

