科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 似顔絵職人(偽) 

今回は、コイツ等ですw
まずは、コイツ。


Gardenです。
マツダちっくな男前ですw
カッコイイだろ?w

次は、この方。


yontaさんです。
ユースケ・サンタマリアに似ている男前ですw
似てるだろ?w



しかし、俺、上手くね?



今回は、2つ4分www
あっちゅう間だよ!!





ということで、あしからず、上手からず。

■ コメント

たんぽぽ #GpEwlVdw

 ユースケサンタマリアと言ううおりピストル持ってるアニメのお巡りさんチックですww

takan #YP/V7rg.

コレは、死神くんかいてた人の絵にそっくりですなw。

モノログ #-

ペンタブで書かせたらマジで上手いんだろうなあ・・・

それにしても気の毒なお二人

バタアシ #-

とりあえずお二人には
毛生え薬が必要だということが分かりました!

Garden #vKTW3SOA

あ~・・・

とりあえずサンクス・・・

この某先生をブログのプロフに貼れと?





・・・チェンジとかあり?

.il||li. _| ̄|○ .il||li.

KKMD #-

えんどこいちの「ついでにとんちんかん」かい!
久しぶりに見た…w

たけ #-

なつかすぃwww

似顔絵じゃなくて
「顔絵」
だよねwww

アキ #-

ミノフスキー粒子に萌え~って…

次回作にも期待大ですね??

puriri #-

色のセンスがよい!
と、他人事なので褒めてみました。

yonta #-

や やべ・・・

似 似てる・・・orz


よりよって天地くんかよ!

NOB #eiz/C2JY

 ̄w ̄
2つ、四分…。なんだかますます腕に磨きがかかってません?
ご本人たちはお困りのようですが(笑)

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たんぽぽさん
一応、お巡りです、このヒト。
天地くんですから。

>takanさん
えんどこいちの「ついでにとんちんかん」です。

>モノログさん
ペンで書くと、急にヘタクソになります。
これは本当の話。

>バタアシさん
ちょwwww
その薬が必要なのは、た(ry

>Garden
まぁ、アレだ。
俺がただお絵かきしたかっただけなのかもしれない、
今回はwww
もう一度、書き直すよ、その内。

>KKMDさん
とんちんかん、オモロイよねw

>たけさん
ただ、俺が抜作と天地くんを書きたかっただけかもw

>アキさん
期待してて下さいw

>puririさん
そうですか?
色なんて、適当ですよwww

>yontaさん
もう一度、書き直します。
次は本気で書くので待ってて下さい。

>NOBさん
いやいやいや。
この絵見ればわかると思いますが、非情に簡単ですw
時間かければかけるほど下手になります。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

