科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 国と変態ヒーロー 

ボケさんからのお題『北朝鮮核実験に対して国の取るべき処置と変態ヒーローの取るべき処置の相違点』を消化しました。
って、何だよコレwww
あの日 あの時 あの場所で 無理って言っておけば良かった・・・
北関連は全部、無理って言ってたハズだったけど、リストに入ってた・・・OTL

Virus?
話の進め方として、マズは①国のとるべき行動について述べてやり、
次に②変態ヒーローがとるべき行動について述べてやって、
で、最後にその両者を比較して、いかに変態ヒーローが凄いかを、
妄想してやろうと思う。


①国のとるべき行動
 まずコレを述べるに当たって、国とはなんぞや?
 ということを理解して貰いたいところだが、 説明しだすと、
 もの凄く長くなのるで、ココは皆さんが自ら調べるということで、
 割愛することにするw
 
 それじゃ国とはなんぞやということを踏まえてwww、対処方法を列挙して、
 説明して行こうと思う。

 ・実際に実験が行われているのかどうか調査・報告
  コレは当たり前のことなので、説明は無用かと思う。
  ただ、今回、行動遅くね?という感じだったのはアレな話。
  アレってなんだよ!っていうツッコミは聞かないフリをします。

 ここからは、実際に核実験が行われていた場合の行動。

 ・自国を防衛するための研究・実施
  まずは言うまでもなくコレでしょ。
  どう考えたって、普通に説得しに行ったって、実験を止める訳がない。
  研究については、こんな事態が起こる起こらないに関わらず、
  常にされていなければならないこと。
  例えば、北から放射線が風に乗って日本に流れて、
  放射線汚染されそうになった場合、ただちに大気から放射線を消し去るような、
  優れものを作って、マーフィー岡田に実演してもらうとか。

  見てっ!見て見て見て見て見て 見てっ!
  これさえあれば、ドロ汚れ、油汚れ、放射線汚染だって、なんだって!!
  ハイ、見てよ、見てっ!見て見て見て見て見て 見てっ!
  ホラっ!この通り!!
  今日は、コレにスライサーとセラミック製絞り器を付けて、18,980円!!


  みたいな感じでねw

 ・核爆弾実験阻止のための説得及び制裁
  コレは説明するまでもなく、皆さんのご想像通りのアレです。

 ということで、コレが国のとるべき行動かな。


②変態ヒーローがとるべき行動
 まずコレを述べるに当たって、変態ヒーローとはなんぞや?
 ということを理解して貰いたいところだが、説明しだすと、
 もの凄く長くなのるで、ココは皆さんが自ら調べるということで、
 割愛することにするw
 説明して欲しい人は、言ってくれれば、コッソリ教えるので、
 遠慮なく言うとイイと思う。

 それじゃ変態ヒーローとはなんぞやということを踏まえてwww
 対処方法を列挙して、説明して行こうと思う。

 ・実際に実験が行われているのかどうか調査・報告
  ここまでは国であろうと、変態であろうと、
  グローバル・スタンダードなんで一緒w
  っつうか手抜き?

 ここからは、実際に核実験が行われていた場合の行動。

 ・核開発・実験施設の殲滅
  核開発・実験している事実を掴んだ瞬間に、
  武空術を使い、北の核開発・実験施設上空まで行き、
  そこで、臍の穴から、アレな液体をブチ撒き、
  施設を溶かし、かつ放射性物質を中和する。
  それでいて、食虫植物の種をばら撒き、
  緑を増やして、地球温暖化から世界を守る。

 というのが、変態ヒーローのとるべき行動。


ここまで読んで頂いた方にはどっちが凄いか分かると思うけど、
どうみても変態でs(ryって感じです。

変態ヒーローは、つねにエコを心がけているからね。
ココが国の考え方と大きく違う点。
スケールが違いすぎて、比較にもならないねw
比較できず、妄想すら膨らまなかった・・・




ということで、gdgdな感じでお開きとさせて頂きます。

■ コメント

たんぽぽ #GpEwlVdw

 やっぱり携帯灰皿も持ち歩ぃてぃるのですか?( ノェ)コッソリ

choi-ya #Nkm.CmPw

核実験に対して、変態がとる行動は、
エガちゃんのカクカク動きしかないと思う(笑)

takan #YP/V7rg.

取り敢えず、私の家が海に沈む前に温暖化を止めてくれない?アレで。

さんどまめ #-

変態ヒーローは常にネコのことを
かんがえているのですね。
核実験に対しては毅然とした態度で
バーロー!と言ってやってください。

たけ #-

ちょwww

これは酷いw

殲滅だけは本音と見た

ボケ #AJPTr9q2

ほへ~。
そんな違いがあったわけですね!
そっかぁエコかぁ。
変態ヒーローが現れるとマーフィー岡田は商売あがったりっすね。

ねこみいにゃん #-

臍の穴から、アレな液体は
是非、いい香りなものでお願いします。
国の対応に期待するより
ちゃっちゃと変態ヒーローの出動を願う。

ユイ #-

>変態ヒーローは、つねにエコを心がけているからね
もうこの一文に降参した~
全てがエコに通じるのね
北のニュースを聞く度にエコを思い出すだろうな

さと #fYdA4Rtg

マーフィー岡田に噴きました(笑)・・・お腹イタイ

puriri #-

エコ万歳!
地球に優しく人に厳しく!

miracle #kV9pe5fk

どうもです。
国と変態ヒーロー対決、なかなかいい勝負ですね?
>今日は、コレにスライサーとセラミック製絞り器を付けて、18,980円!!
>ハイ、見てよ、見てっ!見て見て見て見て見て 見てっ!
商売上手なのでつい釘付けになってしまいましたw
放射線汚染を消し去る優れものにソレをつけちゃうところが凄いでつね?値段も安いのか高いのかわかりませんww

NOB #eiz/C2JY

やっぱりエコな変態ヒーローは、ミサイルが発射されたら飛びついて発射台に戻してあげる。
で、再利用。また打ったらまた戻してあげるというリサイクルで♪

カル #-

分解!分解!

yonta #-

まぁ、とりあえず殲滅してしまえば悩むことないよね

武空術と太陽拳のセットでオ・ネ・ガ・イ

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たんぽぽさん
たばこ吸わないので持ち歩く必要がないです。

>choi-yaさん
それはきっと、変態だからですよ。
変態ヒーローとはカクが違いますw

>takanさん
もしかしたら、takanさんちが沈んでから解決するかもですw

>さんどまめさん
そうだねネコ耳だねwww

>たけさん
殲滅しないと、解決できないからねw
悪しきものは片っ端から消す。
コレ基本w

>ボケさん
マーフィー岡田の弟子も大変ですよぉ~。
どうでもイイけど。

>ねこみいにゃんさん
アレな液体は、ちょっと臭いです。
ヘソのゴマと似たような香りがしますwwww

>ユイさん
エコは重要ですよ。
いつも心の片隅にね!
東京電力w

>さとさん
見て! 見て見て見て見て見て見て 見てッ!

>puririさん
俺は意外と女の子には優しいだぜ!!w

>miracleさん
実はこの値段割高ですwww

>NOBさん
ミサイルなんてものは、アレな液体でジュワーですよw

>カルさん
食物連鎖!食物連鎖!

>yontaさん
元気玉じゃ駄目ですか?w

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

