科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ お題の消化状況 

こんな感じだよぉ~ん。
だよぉ~んのオジサンだよぉ~んw
難解なのがコンナにwww
 ・KKMDさん『ブロッカー軍団マシーンブラスター』『流星人間ゾーン
        『実写版忍者ハットリくん』『暴れハッチャク』『おニャン子
 ・たけさん『たっこんとぴょん吉とコロとたけの愛と青春物語


で、消化の仕方はコウ!

 『たっこんとぴょん吉とコロとたけの愛と青春物語』1巻
  ↓
 『ブロッカー軍団マシーンブラスター
  ↓
 『たっこんとぴょん吉とコロとたけの愛と青春物語』2巻
  ↓
 『流星人間ゾーン
  ↓
 『たっこんとぴょん吉とコロとたけの愛と青春物語』3巻
  ↓
 『実写版忍者ハットリくん
  ↓
 『たっこんとぴょん吉とコロとたけの愛と青春物語』4巻
  ↓
 『暴れハッチャク
  ↓
 『たっこんとぴょん吉とコロとたけの愛と青春物語』5巻
  ↓
 『おニャン子
  ↓
 『たっこんとぴょん吉とコロとたけの愛と青春物語』最終巻

といった感じ。
なんか消化する前から、ハードル上げ過ぎな感じで、
本当にヤレルのか?って心配だけどw



最近アクセスが増えてるのはイイんだけど、
俺の方のプライベートがカナリ忙しくて、
ブログの更新が中々できないのが実状。

他のブログにも中々コメつけにいけてない。



でも、頑張るから期待せず待ってイヤガレですぅ~。

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

