科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 『たっこんとぴょん吉とコロとたけの愛と青春物語』 1巻 

たけさんのお題『たっこんとぴょん吉とコロとたけの愛と青春物語』を消化気味ですw
とんだ茶番劇の始まりですw


時は299X年、ムツロクロウ王国は核の炎に包まれた!!
海は枯れ、地は裂け…あらゆる生命体が絶滅したかにみえた…
だが…人類?は死滅していなかった!!
世は再び暴力が支配する時代になっていた。





『序章』


そんな中、オデコに七つの☆(傷)を持つ漢(オトコ)、
たけがゾンビのように蘇った・・・


一方、暴力で支配しようと企んでいる悪の権化 蝉羅亜男は、
圧倒的な力で老若男女問わず、暴力により国を支配していった・・・



たけは独り起ちあがっていくのであった。








暴力で支配された国を救おうと立ち上がったたけ。
これから如何なる障壁が待ち受けているのか・・・

次回 たっこんとぴょん吉とコロとたけの愛と青春物語
第2巻 『出会』
蝉羅亜男。俺は、暴力をゆるさない。

■ コメント

ZENRA-MAN #99DFA69w

ようつべは特に意味ないよw
1個目はこの物語のオープニングテーマソングで、
2個目がエンディング用w
3個目は次回予告はこんな感じっていうイメージみたいなものw
だから意味は全くない。

そういうこと。

たけ #.1Yf4bn.


   +
     ∧_∧  +
 +   _(u゚・∀・)   ワクテカ!!
  ⊂ (0゚∪ ∪。⊃ +
⊂ ̄゜ と_u_)__)゜  ̄⊃ +
  ⊂_。+   ゜+_⊃
    ⊂__⊃.

タイトルと内容があってねぇぇぇぇぇ

HIROまし~ん #d3xRQPUk

うわ~表示にスゲェ時間かかっちまいましたよww
しかも最後のヤツやたら長ェしww
うん、でも頑張って全部鑑賞いたしました。
懐かしいね、北斗の拳。世紀末には現れなかったけどね。
あ、本文読むの忘れた_| ̄|○

ユイ #-

うんうん次回はユリアと再会するのね
ようつべって本当ヒマな時には重宝する(笑)

さんどまめ #-

なんかスゴイお話のようですね。
で、たっこんくんは?ぴょん吉は?
次回は心温まる展開なのかぁ?

takan #YP/V7rg.

確かにようつべのイメージしか残らんな・・・・・・

ある意味続きが楽しみになってきますたw。

バタアシ #-

エンディングが強烈でした(笑

NOB #eiz/C2JY

大河連載の予感…(笑)

さと #fYdA4Rtg

ムツロクロウ王国が核の炎に包まれた・・・(笑)

レイの死にゆくあの場面は印象深いです
予告編集めた動画見て 思い出しました
北斗の拳 また見たいなぁ

shisuta #ogz9v/Dw

チックルチーコは昔見ていたが・・・
あんなおセンチなかわいいマンガが
もっとおセンチでかわいくなってるなんて!
感動!!

たんぽぽ #GpEwlVdw

 イツ構想してぃるのでしょうか?

choi-ya #Nkm.CmPw

思わず朝から見てしまった。
このクソ忙しい時に(笑)

カル #-

ミスミのじいさんがいないではないかー!ww

yonta #-

無茶なお題に無茶な返し

アンタサイコウダーw

sacchin #mQop/nM.

YouTubeのこと、ようつべっていうんだ!!
って、今ごろ知ったのか?、って感じでしょうか(^-^;
たけさんのとこに書いてあったので
「ゆうべ」を打ち間違えたのかと思いましたww

puriri #-

オーラが白…か…

アキ #-

シリーズ化の登場ですね!

しかしムツゴロウ王国が…
けっこうモッタんですね(笑)

KKMD #-

嗚呼…
3つとも懐かしい…
今もこの手のMAD-ANIMEは全盛なのでしょうか?
ワシらの時代はMAD-TAPEだったけどw
ようつべなんでもあるなぁ…

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
タイトルとバッチリあってるような気がするけどなぁ
最終回を見るとw

>HIROまし~んさん
本文は意味がありません。
それとようつべも意味がありませんw

>ユイさん
次回の内容は秘密ですが、出会ですw

>さんどまめさん
心温まるというか、出会です。

>takanさん
もの凄い楽しい結果となりますよw
でも、あまり期待していると、大変面白くない記事になります。

>バタアシさん
あんまり関係はないんですけどねw

>NOBさん
そりゃ~もう、ショボイもんですよw

>さとさん
デーブイデー買うとイイですよw

>shisutaさん
どんどん感動してくださいw

>たんぽぽさん
構想なんてしてませんよ。
行き当たりばったりで、手が買ってにタイプしてるだけですw
ブログで考えて更新したことがないです。

>choi-yaさん
次回も糞忙しい時に見るとイイと思います。

>カルさん
えぇ~でませんよ。
コレは北斗の拳じゃないのでw
だしましょうか、キン肉マンを。

>yontaさん
それほど無茶なお題でもないですよ。
俺はイツだって適当なんでw

>sacchinさん
“ようつべ”とタイプして、変換してみてください。
youtubeになるので。

>puririさん
俺のオーラはワインレッドですよw

>アキさん
ムツロクロウ王国は凄いですからw

>KKMDさん
暇な時はようつべでも見て下さいw

bitti #-

北斗最強のカリスマのジャッカル様がいないではないかーーーっ!!

つうかレイは最高だね、いつまでも心に残るキャラだ。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>bittiおにぃにゃん
動画は全て適当ですw
ごめんなたい。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

